ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうなるのかなぁ…

投稿者:大学院生 ◆826vo2lwDw
削除依頼
2020/05/20 22:30:41 (2Lo80i8s)
22才の大学院生です。高校2年の女の子の家庭教師をしてます。
恋愛対象は男性で、今まで男性にしか興味が無かったのですが…
家庭教師をするようになってからレミちゃんが可愛いくて仕方ないのです。
顔ゃ仕草がじぁなく、ムチムチした真っ白な脚ゃ、シャツの隙間から見える胸元ゃ、たまにノーブラでTシャツに映る乳首が可愛いくて興奮しちゃいます(^_^;)家に帰るとパンツがビチャビチャな事もあります。
最近は、教える降りをして私の肘をレミちゃんのおっぱいに押し当てたり、誉める時に脚を撫で撫でして、触ってます。これから もっとエスカレートして行く自分が怖いです。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:大学院生 ◆826vo2lwDw
2020/06/22 18:20:21    (KQnmYUCH)
まどかさん
ありがとうございます。
まどかさん…レミちゃんは、ぽちゃぽちゃで色白の可愛い子です。
かなり進んでます、レミちゃんのママが居ない時は、ベットに誘うと嫌がらず、着いてくるようになりました。キスから首筋…裸にして全身を舐められるようになりましたよ(^O^)おっぱいと、脇腹を舐めると!凄く喘ぎ声を出します。
アソコは、ベチョベチョになるのですが…まだ恥ずかしいのか、指2本入るのに必死に声をこらえます。
オモチャ買うか悩み中です?早いかなぁ?
40
投稿者:しん46歳
2020/06/22 09:19:16    (zyezkQph)
うちも、中学3年生の双子(男と女)に女子大生の家庭教師をつけてます。女子大生にしたのは嫁がレズビアンで、結婚して子供か生まれてから12年、レズをしてなかったので、嫁のレズ相手を探す為だったのですが、女子大生の娘は、子供の家庭教師になって3年目。嫁とのレズも3年目。今では、完全な新生レズビアン。私は、その女子大生とはできませんが週末は、泊まってくれるので、深夜、子供達が寝た後、嫁との激しいレズを朝まで約4.5時間観賞させてくれます。
嫁は39歳。17歳差のカップルだけど、凄く気持ちいいレズをしてるので毎回何回も抜けます。
その内、女子大生は娘に手を出すかもしれませんね。
39
投稿者:まどか
2020/06/19 22:16:43    (QubA60Rb)
大学院生さん
すごいですね(@_@;)
生徒さんのお部屋のベッドに押し倒しちゃうなんて(*^^*)
私が初めて先生に胸を吸われたのは独り暮らししていた先生のお部屋でした。
それにしても、レミちゃんて可愛いんでしょうね。
大学院生さんが初めてレズする気持ちになったぐらいですもんね。
私の時の先生(当時は大学の2回生)は私で3人目って言ってました。
38
投稿者:大学院生 ◆826vo2lwDw
2020/06/19 15:05:56    (pi5BV5Es)
年下が好きな訳ではありません。
女の子じたいを性的に、かわいいって思ったのはレミちゃんが初めてです。
女の子と、こんな事するなんて思ってませんでした。

37
投稿者:(無名)
2020/06/18 20:15:42    (lj7gIllS)
順調に進んでるようですね。
お母様に気付かれないようにご注意してください。
院生さんはやはり年下の子が好みなんですか?
36
投稿者:大学院生 ◆826vo2lwDw
2020/06/18 18:44:07    (/fCIUC2w)
やっと彼女の身体に舌を這わせる事がでしました(^O^)
かわいい乳首を口に含み、ペロペロ、チューチューとすると!彼女は私に抱きついて来たので、ベットに押し倒し、上半身を裸にしてオッパイを舐め回しながら、スカートの中に指を入れましたよ!

35
投稿者:まどか
2020/06/14 21:17:53    (Yj41qw2.)
大学院生さん
きっと触り方がやらしいんでしょうね。
当時の私は自分の身体を他の人に触ってもらうなんてことはなかったから、先生にどこを触られてもドキドキしちゃいました( 〃▽〃)
声が出ちゃうこともあって、先生に「可愛い声」って耳元で囁かれて、かなり恥ずかしかったことを覚えています。
34
投稿者:大学院生 ◆826vo2lwDw
2020/06/14 18:13:36    (5IQjKPEY)
まどかさん
服の上からおっぱいを優しく揉み、服にうつってる乳首の場所を人差し指で、かるく撫でると!
初めてアッアッっと小さい声をだしました。アソコの時は息が荒くなっただけなのに、おっぱいの時は声を出したのは…おっぱいのほうが感じるのかなぁ?
33
投稿者:まどか
2020/06/13 22:36:13    (VR22pjM.)
大学院生さん
私も当時、先生に言われるがままでした。
次はどんなことされちゃうんだろうと不安と期待が入り混じる複雑な気持ちだったことを覚えています。
あ、ちなみにですが、当時の私は中学3年生で、もちろん処女でした。オナの経験もありませんでした( 〃▽〃)
32
投稿者:大学院生 ◆826vo2lwDw
2020/06/13 21:01:04    (v/SD2HrB)
まどかさん、ありがとうございます。同じ感興の人が居て、嬉しいです。

恥ずかしがってはいますが…嫌がってるふうにはみえません。処女だしオナも無いのに、手をいれると女の本能なのか脚を開いたりします。最近は、少しづつ胸にも手を入れます。ブラじゃまだなぁ~っと耳元で話すと、次の日から、ノーブラで勉強を受けるようになりました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。