ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/18 04:49:35 (890/qm6E)
バイのシングルマザーです。
まだ10代の娘と二人暮らしですが、今夜は娘の同級生がお泊まりに来てます。
私が眠っていると安心したのか、娘と友達の同性愛の行為をしている声や音が聞こえてきます。
私も時々恋人と家でしてますが、娘からこんな風に聞かれてたんだと思うと恥ずかしく思います。
それと娘が時々私に甘えるような態度をとっていたのは、もしかしたら私に同性愛的な何かを求めてたのかもと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/10/09 04:56:10    (1kq4Ceso)
またかよお前。
しつこいな。
7
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/09/23 08:48:18    (EzvEg6xs)
バイのシングルマザーさん(長いので、次から、かってに、
BさんかBSさんで)投稿ありがとうございます


お嬢さんのお友達、いい娘さんみたいでよかったですね。
ただ、同じ学校とかだと、近所等で噂とか、下手したら、
イジメにあうかもしれないので、ご用心ください・・

Bさんは、レズかバイか、リヴァかネコかも、
わからないけど、恋人と外泊して、いつもと
違う雰囲気でもりあがるのでしょうが、

娘さんも、定期的だと、待ちに待ってるかもしれませんね

娘さんもBさんのバイの遺伝子に、行為を見てはなくても、
雰囲気や声で感じて、環境的にレズに感化されたのかも
しれませんね・・

くれぐれも、娘さんの友達には手をださないようね・・

6
投稿者:(無名)
2023/09/22 20:36:00    (sC5xMsiA)
また娘の友達がお泊まりに来ています。
私が恋人と付き合ってるのと同じで、娘も特定の女の子とおつき合いしています。
今夜私は自分の恋人と一晩過ごす予定ですので、もう直ぐ家を出ます。
娘と友達の二人で仲良くしてもらいます。
5
投稿者:(無名)
2023/09/19 13:27:23    (v9yBr4mM)
娘さんは同年代の子がもっぱらの対象なんでしょうか?

これから交際範囲が広がるにつれて、対象年齢も変わるのかな?
とも、思ったりするんですが。
4
投稿者:(無名)
2023/09/19 07:56:45    (BDd5ol1F)
娘の友達は昨夜もお泊まりしてさっき娘と一緒に学校に行きました。
性格が明るく笑顔が可愛いし、お料理やお掃除等の家事を私や娘から言われないのに進んでしてくれたりととても良い子でしたが、夜は苦しげにも聞こえる喘ぎ声で娘の名前を読んでいました。
二人の行為を直接覗く事は出来ませんでしたが、友達が娘に「そんなとこ..きたないのに..」「痛いけど..して..」等言ってる声が聞こえましたので、どうやら娘が主導権(タチ役)の方のようでした。
やはり娘は私と恋人との行為を見たりしてたんだなと確信しました。
3
投稿者:K2 ◆ZWi2.Hzvbw
2023/09/18 09:34:33    (xcHWP/rM)
バイのシングルマザーさん、投稿ありがとうございます

中学生なら、娘さん、お互い興味化もしれませんが、
高校以上だと、本気かもですね・・


ただ、家だと、レズってるのを、なんかで気づいて
調べて、わかっちゃったのかもしれませんね・・

一度、一緒にお風呂入って、相談乗ったり、
様子をみてみては!?

まさか、恋人って、ママ友ってことはないですよね!?

2
投稿者:ヒデ   11111111111111
2023/09/18 06:22:13    (WxDOvJK9)
やっぱり親子で趣向は似るんですかね
そのうち女性だけの4Pになればいいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。