ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/11 15:04:21 (MY62593A)
23歳、OLをしながら週2回、平日と週末で師範の先生と柔道を教えています。
先月に2泊3日の合宿があり、先生は男子を、私は女子の面倒を見ていました。
練習のあと男子と女子と別れてお風呂に入り、その時前から思っていた子の裸を見てしまいました。
官女はまだ中学生ですごく可愛い子なんです。夕食のあとみんなでキャンプファイアーをし楽しみました。
そのあと就寝になったのですが、その中学生を私の隣に布団を敷いて寝かせました。
夜中みんなが寝たころ私は中学生のお布団に入っていき、彼女にキスをして胸を触っていました。
私より少し小さめの乳房、でもしっかりと膨らみはあり弾力も良かったんです。
そして私は手を彼女の股間へ這わせ、またキスをすると目覚めてしまいました。
「シーッ」指を口に当て声を出さないように言ってもう一度キスをしながら、今度は空いている手をパジャマとパンツの中へ入れ、直に股間を触っていました。
そして指を彼女に膣の中へ、、
ビックリしていましたが気持ちいいのか感じ始め、声を出さないように口を手で押さえているんです。
「もっと感じていいのよ。」と耳元でささやき、今度は舌を入れてディープキスを。
股間の指はもうヌルヌルになっていました。
終ったときには彼女初めてなのかぐったりとしていました。
それは私も女の子と初めての経験だったのです。
実は私、平日には月に1回程度に練習が終わったあと師範の先生に抱かれているんです。
子供たちが帰ったあと先生と練習といって組み、寝技のあと道場でセックスをしているんです。
力強い師範の物が私の中を駆け巡っています。
私的にはホテルで抱いてほしいのですが、時間がないのと週末は奥さんと性行為を行うのでどうしても平日になってしまうんです。
しかし、先日の週末彼女が私のアパートへ来て泊まって行きました。
セミダブルながら私のベッドへ二人で寝て、裸になって抱き合ってしまいました。
そして私のバイブを持ってもらい彼女に入れてもらって何度もアクメを迎えてしまいました。
彼女はまだ経験がなくて、でもこの2,3か月には私の手で処女を奪ってあげようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさみ
2023/09/16 07:42:25    (d1vRO3Xk)
柔道の教え子の処女貫通のもお願いします!
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/09/12 08:56:15    (MrcCfNxT)

愛子さん、投稿ありがとうございます

教え子さんも愛子さんも合宿で初めて
だったのですね。寝技が得意なのか
わかりませんが、それにしては手慣れて
いるようなので、先輩に開発されたり、
逆に後輩を誘ったりしているのかと・


教え子さん、愛子さんにそまっていくの
でしょうが、今はタチ的に愛子さんが
攻めるのでしょうが、いずれは彼女にも
攻められるのですか!?

中学生だと、いろいろアレなので、
ゆっくり、慎重に。特に、師匠に
バレないように・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。