ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/05 15:28:56 (2fQIMJh.)
音大生です。
バイトでピアノを教えてる妙香ちゃんの事が可愛いくてたまりません。
素直で口数は少なく、いつも小さな声で話します。
土曜日に妙香ちゃんの家にお泊まりさせてもらった時にお母さんからお風呂をすすめられたんだけど、洗濯機の中で見つけた妙香ちゃんの可愛いパンツを思わず勝手に持って帰ってしまいました。
あの日はお母さんがいたから出来なかったけど、本当は妙香ちゃんを裸にして全身を舐め回したいんです。
もちろん妙香ちゃんは恥ずかしがって泣くだろうけど、妙香のあそこをめちゃくちゃ舐めて味わいたい。
妙香ちゃんが欲しいんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/09/19 10:25:24    (RJ1gKVj9)
妙香ちゃんは何歳?
6
投稿者:(無名)
2023/09/09 23:34:58    (9LEZfWyY)
懲りずに,どうでもいい事を書いて情けない。お前ダヨ
5
投稿者:りょう
2023/09/07 09:08:53    (QZhGkCqS)
持ち帰ったパンツ、どんな匂いでしたか?
4
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/09/05 22:10:42    (FK1C9smD)
麻也さん、投稿ありがとうございます。

おおっ、教え子さんの紗香さんが気になって
いるんですね。可愛いパンツから、JKというより、
中学以下の気がありますが、

前に美大生が裸のデッサンついでに、
従妹に手をだして、ちょっとこの掲示板でも、
問題になったので、JKより低い時は気を付けてね・・

まあ、紗香ちゃん、初心そうなので、ゆっくり
ゆっくりね。まずは、一緒にお風呂とか!?
(お触りなしで)
3
投稿者:麻也
2023/09/05 19:44:55    (XtNYM8G2)
レッスン中もその前後も当然してます。
でもせいぜい服の上から腕や背中をそっと撫でたりする程度。
女性である私から太股の上に手を置かれたくらいで顔を赤くするくらいウブだから、胸とかは無理と思います。
徐々に慣らしてとかしてたら、どのくらい時間が掛かるか分かんない。
やはり思い切って強引に...とも考えています。
2
投稿者:(無名)
2023/09/05 17:47:39    (zJW.QF//)
レッスン中にスキンシップにかこつけて
身体を触るとかは、やってないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。