ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘と姪

投稿者:ゆきの
削除依頼
2023/08/12 05:09:19 (06/FaumT)
いけない大人の告白です。
長くなります。
気持ち悪く感じる方は欲求不満の年増女の想像の話だとお考えださい。
私は5年前に夫を亡くし娘と二人暮らしになりました。
今は新しい男性と知り合うのではなく、近親との同性愛と言う関係に填まってしまいました。
二人だけになって寂しさに娘と一緒に寝ていましたが、娘が中学生の時にお互いの身体を性的に愛撫する関係をするようになり、私の指の挿入で娘の膜を破って出血させてしまいました。
一度はそれで躊躇しましたが、娘の方からも積極的に私との関係を求めたので、二人だけのルールも決めて親子だけの秘密を3年間続けていました。
それが先月、私の油断でいきなり遊びに来た中学生の姪から私と娘がお互いにクンニし会っているのを見られてしまいました。
秘密を知られて動転したこともあって、私は娘に手伝わせて姪を裸にし、性的な虐待をして無理やり仲間に引き込んだんです。
姪が泣いても止めず口止めのための写メも写しました。
娘に姪の上半身を押さえつけさせて、私が姪の割れ目を強引にクンニしたのは姪にとって強い衝撃だったようです。
姪の上半身を押さえつける娘が、時々姪を慰めたりしてるうちに姪の泣き声が小さくなり、すすり泣きからため息になって、小さく「ああ..、ああ..」と変わってきて、私の舌に感じる姪の性器からも興奮してる様子が分かりました。
直接は見えませんでしたが、娘も姪の胸を愛撫していたようで、娘の「あっ、乳首痛い?」「このくらいなら大丈夫?」と言う問いかけに姪が、「今は..大丈夫..」など答えてるのが聞こえました。
最初から逝かせることまでは出来ませんでしたが、姪も私と娘と秘密を共有する仲間にすることには成功しました。
それから昨日までに三回三人での関係をしましたが、その度に姪は恥ずかしがりはするものの嫌がらず可愛く反応してくれますし、昨日は背中を仰け反らせて逝ってくれました。
姪の母親である私の妹に対して罪悪感が無い訳ではありませんが、後悔はしていません。
私は子供の時から妹を可愛がっていたし、本格的な同性愛までは行きませんでしたが、思春期の頃妹とお風呂上がりにショーツ一枚の裸体で抱き合ってキスをしたこともありました。
そんな事を考えると、姪との事も運命的なものを感じます。
もちろん姪にも娘にも、他人には絶対に知られないようにとくれぐれも言い聞かせていますが、もしばれたらと言う不安、恐怖も無い訳ではありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/08/24 10:36:28    (23/1gMxn)
姪御さんが遊びに来てるのにクンニとはやらかしましたね。
もうちょっと用心しないと駄目ですよお。
5
投稿者:(無名)
2023/08/14 15:49:20    (/J8oonWS)
欲求不満の年増女じゃなくて引きこもりのオッサン48歳だよね。
いつも名前変えての投稿ご苦労様。
頑張ってね。
4
投稿者:ゆきの
2023/08/13 10:06:28    (SBERIMWJ)
娘は高校生、姪は3歳年下の中学生です。
娘はあまり外向的な性格ではなく友達も少ないせいか、今でも私の言うことを良く聞いてくれますし、働いている私に代わって家事もしてくれます。
発育はあまり良い方ではなく、男の人から見たら痩せぎみで女性らしい柔らかみに欠けていると思われそうです。
反対に姪は性格も明るく活発で学校ではバレー部に入っています。
正反対の二人ですが、家も近所のせいか小さい時から仲が良く、娘は姪の遊び相手をしてあげていました。
姪が小学4年生の時に私の家で娘と三人で入浴した時は完全な子供でしたが、今では胸の大きさだけなら年上の娘より成長していますし、アンダーヘアも娘よりくっきり見えるように生えています。
三人でする時は先に私達親子が裸になり、二人で姪を脱がせるのですが、まだ裸にされるのには抵抗があるようで「いやっ」「おばさん、やめて」「恥ずかしいよ、裸いやだよ」等言いますが、泣き叫ぶとかではなく小さい声ですし、私と娘がちょっと力を出せば抵抗をやめてくれます。
一昨日した時、立ったままの姿勢で娘からブラジャーを抜き取られ両手で胸を押さえて隠そうとしている姪の下半身を私が弄りました。
うすい黄色のショーツを下ろすと、汗とおしっこの匂いだけではなく、私をむらむらといやらしい気持ちにさせてくれる独特の薫りがしました。
姪の目の前で脱がせたショーツを裏返してクロッチ部分を調べらると薄い黄色の縦シミが着いています。
それに顔を近づけてクンクンと匂って見せると姪の泣きそうな「おばちゃん、やめて。恥ずかしいよお..」と泣きそうな声をあげてくれました。
私が匂うのを止めると姪はちょっとほっとして表情をしましたが、姪の腕を後ろから押さえていた娘が「お母さん、私にも見せて。」と言って手を伸ばすと「お姉ちゃんまで..。やだあ..」とすすり泣いてくれます。
ややS気がある私も興奮を高めましたが、どちらかと言うとM気質の娘まで年下の姪をいじめるのに興奮してくれました。

今日はお盆で日曜日ですが、私は仕事です。
でもお客様が全く来ませんので、書き込みをしています。
3
投稿者:百合コロン
2023/08/12 23:22:55    (aB5GMttf)
イケナイことではありますが、女同士のレイプって萌えますよね…
もっと詳しく話を聞かせてください。
2
投稿者:(無名)
2023/08/12 13:04:47    (mOfnwnVV)
AVなら、この後姪が姪の母と絡んで、最終的に全員でれず乱交
ってな流れなんだけど w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。