ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/24 08:49:35 (23/1gMxn)
もう何年も前の話です。田舎から大学生で22歳の従妹A子が夏休みに遊びに上京、母から社会人(当時・二十代後半)の私が住んでたマンションに、一週間ほど泊めてやってくれって頼まれました。

 でもA子とは7年ぶりくらいで久しぶりに会ったんだけど、まあオタク系の無口な子で殆ど喋らない。彼氏とかもいたことないみたい。眼鏡ショート系の陰キャ女子なんだけど、顔は結構綺麗な子だったんで、私としては可愛いのに勿体ないなって。

 22でも性格無愛想のせいでまだ処女、それなら従姉の私が道を開いてあげようかなって悪戯心を起こしました。そのA子、アキバ系のお店に連日行きたがってたんだけど百合系アニメにハマってたんで、素質はあるだろうと確信もあったし。

 で、宿泊5日目くらいに馴染みのレズ風俗にTELして奮発して3Pコースを依頼、自宅にお姉さん二人呼んじゃいました。着たのは優しそうな清純系とめちゃ陽キャな黒ギャル系の方々。

 いきなり嬢がマンションに来て、A子は最初さすがにびっくりしてたけど、脱いだ私がベッドで姉さんたちとの3Pコースしばらく見せつけたら、どんどんガン見して来るようになりました。

 で、一回終えた後に誘ったら「いいです」とは言うんだけど、「記念に体験しようよ」って腕引っ張ったら、そんなに抵抗しませんでした。

 どっちかに頼むか迷ったんですけど、押しの強い黒いお姉さんにA子お任せしたら、褐色お姉さんは「ヴァージン?あたし得意だから任せて」って。ホッ。

 A子はキスされた後、すぐ全裸に剥かれて黒ギャルの全身愛撫で、みるみるトロトロに。やっぱり彼女、むっつりな子だったみたい。

 胸吸われて、クンニされて「この子、めちゃ濡れてるよー。可愛いー」って言われてました。最後は指テクでしっかりクリイキさせられたみたい。ヴァージンの教育としては、テク抜群の人でまあ良かったんじゃないかな?

 私ももう片方のお姉さんと、もう一回楽しんでその夜は終了。A子は数日後田舎に帰っていきましたが、なんか私ともそれ以降喋るようになって、性格ちょっと明るくなったみたいでした。

 今でもたまに会うことはありますが、もう普通に喋れる性格になってます。でもやっぱりオタクで彼氏はまだ居ないとか。これで良かったのかな?とは時々思いますけど。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/08/30 08:09:45    (0L9SqoiA)
また,どうでもいい事を,懲りずに書くのかね。ソレ病気!
7
投稿者:(無名)
2023/08/29 08:04:11    (T.ERiWfm)
年中ジャージ姉さん自身はその従妹とはレズしなかったん?
6
投稿者:**** 2023/08/27 14:40:46(****)
投稿削除済み
5
投稿者:K2 ◆ZWi2.Hzvbw
2023/08/27 12:00:35    (PcZNTxQo)
年中ジャージお姉さん、レスありがとうございます。


リヴァだと、気分とかで、相手にもあわせられますよね!?
レズ風俗は指名の常連さんがいるんですね・・

てっきり、一緒の3pは初めてでも、それぞれとは
体験あるのかと。


おおっ、お風呂も一緒に入ったんですね・・

日ごろも黒い服が多いと、露出も少なめなんでしょうね・・

田舎でも今時の女の子は、下の毛とかも
処理されているのでしょうか!?

従妹も、女性とはいえ、知らない人より、従姉の
方が、相談しやすいのでは!?

今度スパとかで、背中ぐらいは洗ってあげたら!?


せっかくなので、混んでそうだけど、コミケとか
一緒につきあってあげたら!?


ジャージお姉さんのレズ初体験は、運動部の
先輩とかに誘われてとか!?ジャージは、
別に運動とか関係なく、楽だから??


4
投稿者:**** 2023/08/26 02:26:22(****)
投稿削除済み
3
2023/08/24 11:59:11    (23/1gMxn)
K2さん、コメント有難うございます。

私はリヴァですねー、どっちも嗜みます。

でもあの時は、店で呼ぶいつもの女性が従妹泊めてるうちに出勤なかったんですよね。だから女の子は二人とも名前知ってるけど、呼んだのは初めてです。



あと、お風呂は従妹泊めて三日目ぐらいで入りました。やっぱ私も見たかったし。

でも最初は「いいです」ばっかりで全然一緒に入ってくれないんで、一回「私も入れてー」って後から無理やり入っちゃいましたね。泊めてあげてるから、追い出されはしないだろうと思って。

従妹は黒い服が好きなスレンダーで、胸とかは私の方が大きいんだけど、その代わり肌は白くてきれいな子でした。

で、お風呂の中でもやっぱり全然喋らないんだけど、湯船の出入りとかで見たいとこはばっちり見ちゃいました。

けど従妹も私の体チラチラ見てきたんで、目線とかでやっぱり分かるんですよね、ガチじゃなくても興味あるの。百合アニメの同人誌とかも、Hなやつ買って来てたのこっそり見て知ってましたし。

だから私が教えてあげよーかなって思った次第です。
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/08/24 11:02:43    (9VMTjSWe)

年中ジャージ姉さんさん、投稿ありがとうございます。

普段、お風呂とか一緒に入るのかわからないけど、

いきなり、レズ3pに従姉の裸だけでなく、

引くかとおもったら、ガン見だったんですね・・


顔がよければ、従妹さん、コスプレして、
乙女ロードとかどう?

その後は、従妹さんとは、直接レズじゃなくても、
お風呂とかもないの??

ジャージお姉さんは、リヴァかネコなのかな?

知り合いのレズ風俗の子かわからないけど、
ネコ的だと、2人に攻められるの?それとも、
リヴァ的に、攻めたり、相手をかねて、次とか?

そっちもよければ、教えてください・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。