ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/21 02:41:05 (0Nynk20m)
雨の降っている薄暗い夕方、クラスメイトのママ(45歳)にお車で送ってもらう途中、二人で公衆トイレにはいったの。用をたして手を洗っているときにママが手招きするので、なにかしら?と思いつつ個室の前に行ったら…!びっくりしたゎ~…思わず眼を疑っちゃった。制服姿の女の子の前に屈みこむような姿勢の和装の女性が制服姿の女の子の剥きだしのおマンコの陰唇を指で左右に開いて自身の舌をググッと挿入しているのっ。制服姿の女の子の両手は和装した女性の頭髪を槌きむしるようにして掴んでいたゎ~。きっとおマンコに舌を挿入されて気持ちがイイ状態なのかもって想像しているとき…!ママの顔が突然大きく見えたと感じたとたん、唇を塞がれたの…一瞬!柔らかいゎ~って感じ…優しく舌先で歯茎をナゾルように愛撫するでしょう…初めてだゎ~こんなキス…上下の歯の隙間を舌先でこじ開けるように舌が忍びこんでクルの…思わずママの背中にしがみついちゃった。ママに抱き抱えられるように
私を抱きかかえながら、大丈夫?って聞くの…頷いてから私のほうからママの唇を強く塞いだゎ~…舌を深く挿入したのっ…挿入した舌をギュウっと絞るように吸ってくれて…唾液を舌に乗せて私に返すのよネ~…ママの舌の上の唾液を舐めるように吸ったゎ~…ママの舌の動きが激しくなってきて私のお尻を両手で抱えこむように弄るのよネ~…ママの指がお尻からパンティーの内に入ってきてお尻の肉を掴むのっ…ママの首に抱き着いたゎ~…ママの指がお尻からおマンコに移ってきて指先でおマンコの敏感な部分を弄くるのよネ~…思わずイイっイイってうわ言をつづけつつママの唇を強く塞いだゎ~…!…ママの舌が私の喉仏に触れるくらいディープに弄くるの
…ママの黒縁眼鏡の奥の瞳が妖しく光ってるのっ……擦る?いいわよ…擦らしてあげる…ワンピースの裾をたくし上げ学生時代からテニスで鍛えた褐色の筋肉モリモリの太ももを露出して私のおマンコに押し付けてクルのっ。うゎ~凄い…凄いゎ~…片脚を便座に乗せてL字型になった太ももに跨ったゎ~…ママの腰に両手でしがみ付きながら腰を前後に動かし…おマンコを擦ったゎ~激しく擦って擦って…イッチャウぅうウ~!
                                            


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2023/07/28 05:16:53    (4207lkip)
便所のなか?
汚いなあ。何とも思わないの?
いろんな意味で大丈夫?笑
8
投稿者:なたろう
2023/07/26 13:25:19    (DSzC90qg)
読んでて、勃起しちゃいました槌槌槌
7
投稿者:
2023/07/26 00:40:26    (68fq6cX.)
K2さん、質問攻めほんとやめてください。
投稿者の方が返信めんどくさくなって書かなくなってしまうので。

6
投稿者:**** 2023/07/24 03:29:37(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2023/07/22 15:51:35(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2023/07/22 13:02:12(****)
投稿削除済み
3
投稿者:K2 ◆aVOedmGvo
2023/07/22 08:46:15    (5rIxfX5P)



ふみえさん,投稿ありがとうございます。


ちょっと話を整理したいのですが、トイレに
よったら、和装女子がJKらしき学生にクンニ
しているのを目撃し、ママ友が興奮してきて、
ふみえさんにキスして、貝合わせまでと
いうことでしょうか!?


その後もママ友とは続いているのでしょうか?
その時だけ??

もしかしたら、ママ友は、おそらく和装女制と
知り合いか?レズ関係で、ふみえさんを巻き込む
ために、仕組んだのかもしれませんね・・

続いているようでしたら、その後のエピソード等
教えてください。当然他のママ友には内緒ですよね?

2
2023/07/21 03:33:04    (gv738oax)
ふみえさん。凄いプレイだったんですね。
ディープキスだったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。