ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:kaori
削除依頼
2023/07/13 11:42:28 (caDRgGOz)
私が同性の女の子に恋をしたのは
小学校3年でした。

同級生の友達の家に遊びに行き
二人きりで遊んでいる時に
誰か好きな人はいるか?の話題になって
お互いに、同時に相手の名前を言い
唇を交わすだけのキスでしたが
私のファーストキスでした。
彼女とは小学校を卒業するまで同じクラス
初めは唇を交わすだけのキスから
舌を入れてお互いに舌を絡め合うキスへ
でも、それ以上のことは、なくて
きっと、彼女に確認はしていないけど
お互いに、ひとりの時に

二人で舌を絡めてキスをしている時を
思い出しながら、オナニーをお互いに
していたと思います。

中学生になってからクラスも別になり
そんな仲の二人でしたが
その後、何も無かったように中学を卒業

高校生になってお互いに別々の高校へ
私は、高校生になって同じクラスに
あの小学生時代に同性の女の子とのキスを
した経験のある女の子に似ている子が
いる事に気がついて
その子の事が気になっていました

おとなしい感じの女の子
仲良くなりたい
いつしか、私は彼女の事を思っては
オナニーをしてしまうようになり
彼女がクラスの男の子でも女の子とでも
仲良く会話しているだけでも
やきもちを感じるようになってました。

そんなある日
彼女が病気で学校を休んでしまい
授業のノートを私はお見舞いを口実に
届けようと彼女の家に行った時でした

彼女の家には誰も彼女以外にいなくて
彼女は病気では無くて
クラスで虐めにあっているのが原因で
休んだ事を彼女から告白され知りました

かなり悩んでいたようで
もう学校には行きたくない
そう言うのでした

泣いている彼女を慰めるように
彼女の髪を撫でるようにしているうちに
衝動的に私は彼女にキスをしてしまい
初めは、驚いたような表情の彼女でしたが
何度か唇を重ねているうちに
どちらとも無く舌が入れられていき
舌を絡め合うようになって

もう小学生の頃の身体では無い
胸も膨らんでいて、あの頃の経験から
もう何年も経過していて
彼女に出会ってからは、私は彼女を思い
妄想しては、オナニーまでしていた彼女

同性を好きになってしまって
本当の事を打ち明けてしまったら
嫌われてしまうだろう
嫌われたく無い
同じクラスで、時々だけど交わす会話
それだけでも胸がドキドキして
そんな彼女が虐めにあっていた事も
気づかずにいたなんて

つらかっただろう、ごめんね
交わすキスに次第に触れ合う身体
えっ!いいの
同性の私で嫌じゃないの

お互いにキスから服を脱がせ合うように
なってブラジャーを外し乳房を揉むように
乳首を舐めパンティーの上から触れて
暫く、そんな行為を互いにしてました。

彼女は学校に登校するようになり
誰よりも私だけに仲良くなって
いつも一緒に行動するようになりました
私は、彼女を必ず守ると決めてました
初めての恋愛でした。

授業が終わり一緒に帰る途中に買物したり
フードコートでドーナツを食べたり
彼女の家や私の家に行っては
部屋で二人きりで秘密の行為

何度もキスを舌を絡めながらしては
お互いの服を脱がせ合い
乳首を舐めたりパンティーの上から愛撫
互いの濡れている部分を触り合うように
そんな行為を繰り返すうちに
段々とお互いの欲望には終わりがなくて
指で触り舌で舐め合うだけでは
物足りなくなってしまい

布団の中で全裸になって
互いに69の体位で感じ合う形から
互いの股間を合わせ合うようになり

濡れている部分が指でなく
肌が密着しながら
陰部が密着してお互いのクリトリスが
擦り合うようにして
お互いに同時にイク事がしたくなって
始めの頃は、交互に指や舌の刺激で
相手をイクまでしてあげてから
自分もイクまでしてもらうような感じで

お互いに耳もとで、いやらしい言葉で
どうしたの?こんなに濡らして
エッチな香りがしているよ
おまんこ舐めて欲しいの?

そんな行為に二人が盛り上がっていくと
全裸になり、とても恥ずかしい格好で
互いの性器を擦りつけ合いながら
敏感になっているクリトリスを指で広げ
擦りつけながら同時にイクまで
愛し合う行為になっていきました。

触れ合う陰部に直接重ねるように
割れ目が混じり合う感覚は身体中が熱く
燃えるようになってクリトリスが擦れて
しまうと微弱な電気が身体中を走り抜け
絶頂に達するまで何度も繰り返しながら
息を荒くして、普段は絶対に言わない
言葉を口に出して言い

何度もイクまでしてあげてしてもらう
そんな行為
忘れられません

もうお互いに結婚してしまい子供もいて
あの頃の二人の秘密の行為
覚えているでしょうか




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ゆり   507896 Mail
2023/08/07 09:42:07    (rWo6IIVN)
こんにちは
大学時代私は女子寮に住んでいました
男子禁制でしだが先輩方はうまく彼氏を部屋にあげてエッチをしていて壁が薄く
先輩の感じてる声を、聞きながら
毎回オナニーをしていました。
昼授業がなく部屋に要るときに
先輩のイヤらしい声が聞こえてきて
壁に耳を当てながら、ローターでクリを
当てて感じてるのに夢中になり
声が出ているのを先輩に気づかれて
部屋のインターホン越しに
お話ししよーって言われて
部屋に先輩を招き入れて
オナニーしてたのがバレて
そこで初めて女性とエッチをしてしまいました。
これが私の初めてのレズです
今は彼氏と一緒にスワップや
レズをしています。
優しく触りあいに興味がある
女性さん連絡お待ちしています
大阪のCITYホテルで優しく触りあい
しませんか?
メールお待ちしています
15
投稿者:K2 ◆ZWi2.Hzvbw
2023/07/22 09:18:57    (5rIxfX5P)
Kaoriさん、投稿ありがとうございます

知人の勧めで、静観しておりました

レズ的体験の幼馴染に似た同級生に、
休んで心配したら、イジメられて
いたんですね・・

彼女にしたら、救いになったのでしょうね
無事、投稿してくれるきっかけになって、
よかったですね。Kaoriさんも、イジメに
対象にはならなかったの?

その後はエスカレートして、貝合わせまで。
学校ではバレなかったの?それとも、
公然の関係?


高校卒業後は、離れて自然消滅?
その後も、けっこう続いていての?

こうして思い出しているのか?また、
会いたいのか?子供がいるなら、
主婦同士で、夏休みを利用して、
温泉でも誘ってみたら、どうですか?

14
投稿者:レズ
2023/07/17 22:04:06    (jCGlKFfs)
11番のk2さんは、本人でしょう。
13
投稿者:(無名)
2023/07/17 13:03:58    (yj1WO4dX)
一々そんな事,笑笑
12
投稿者:たまに拝見 ◆ZWi2.Hzvbw
2023/07/17 12:21:25    (Hncie0qj)

K2さん、人気ですね。

偽物だか、なりすましまで

ただ、投稿者には、
関係ないので、

コメント欄への文句は
やめるか?見なければ
いいのでは?

短くても、言葉遣いも
汚いし、攻撃的だし


管理人さんにも、消されて
ないし。


まあ、懲りずにずっと、
やりあってれば

11
投稿者:K2
2023/07/17 11:25:26    (yj1WO4dX)
ネカマと知らずに書き込みしてたのは笑った
10
投稿者:(無名)
2023/07/16 20:14:44    (EY9nS1bT)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー槌
9
投稿者:レズ
2023/07/16 18:37:57    (t1q3dDFu)
2です。

3の人は、k2さんですか?

K2さんなら、『何何さん、投稿ありがとうございます。』って書きますけど、違う人?
8
投稿者:H22
2023/07/16 10:59:01    (B2TOr3Rg)
前に誰かに注意されてたはず。
筋が通った文だった。
どこでも出てきて,あの長々文。
投稿なくなるのは,わからないのかなぁ。
とにかく長いんだよ,お前まイイだろうけど,投稿者や見る人嫌がるし,頭くる奴もいるはず。
で,俺にブチギレて,あのシツコイ超長々,いい歳したクソヤロウ
少しは,控えろ
クズ
7
投稿者:H22
2023/07/16 10:36:58    (B2TOr3Rg)
どうでもいい事をグダグダ長々,k2のオンパレード,スクロール面倒くさいんだよ。
そして,投稿が来なくなる。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。