ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/21 09:57:15 (epEbzl4a)
夫の同僚の奥さんの愛さんとお付き合いしています。年齢も私と同じ36歳で、家もご近所。娘さんも私の娘と同じ学校に行っています。
同性愛の世界に入ったのは一年前、夫達主導のスワッピングの時に、命令されて夫達の前でレズビアンの真似をさせられたのが始まりです。
嫌悪感こそ無かったけど、女同士で身体を触り合うのはかなり違和感がありました。
それが四人で集まった時は毎回させられているうちに、私も愛さんもその気になってきて、愛撫されたら快感を感じるし、愛撫して相手が快感を感じてくれたら嬉しいと思うようになりました。
2ヶ月くらいで夫達に見られながらでも、お互い口で相手の性器を愛撫する普通言うクンニも楽しめるようになりました。
お互い愛液の分泌は多いみたいで、クンニしながら相手の愛液をピチャピチャ音を立てて啜り合いますが、それが夫達を興奮させて喜ばせるみたいです。
今日は愛さんと初めてレズビアンをした一周年記念日に当たります。
それぞれの夫達からも許しを得て、昼間子供が学校に行っている間は愛さんとデートします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/07/15 10:44:55    (0C1pf/IF)
お前にありがう言われる筋合いはないと思うぞ,投稿者は。
一々,どうでもいい事をグダグダ書いてどうすんだよお前。
あっ お前のオナネタか
哀れな奴
救いようのないクズな

3
投稿者:(無名)
2023/07/10 23:01:43    (cFXTS/gO)
あー
また来た
おしまいだ
2
投稿者:K2 ◆aVOedmGvo
2023/06/22 22:25:39    (08waUdXk)

果奈さん、投稿ありがとうございます。


スワッピングとは、仲がよすぎるというか・・

やっぱり、女性同士でも、触るのに、
舐めるのは抵抗あるみたいですね・・

いろいろおたがいの事情もわかっているし、
相談できるのはいいですね・・

デート楽しんで、お互い主婦だと、クリ派
より、中派の人が多いみたいなので、
アソコどうしの貝合わせとか、ラブホでも
ないかもだけど、双頭ディルドとかで、
楽しんでみては?

報告期待しております

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。