ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/21 11:07:01 (9WJkCoUX)
家庭教師のバイトをしています。
夏休みに、昨年まで担当していた子とたまたま出会いました。
中学生になったその子は悩み事があるらしく話をきくことに。なんでも言ってごらんなさいと、軽く受け、部屋に招きました。

いろいろ話をしたあと、本命の悩みがきました。
好きな人がいて、年上の人で、しかも女性だと。どうしたらよいか分からないとのことでした。男の子にはまったく興味がないようで、その女性のことをばかり考えいるとか。
私は
その女性が、同性愛をどう思っているか分からないけど、気持ちだけでも伝えてみたらどう?
と言ってみました。思いは言わなきゃ伝わらず、伝えなければ始まらないし、終わりもないから。失恋で終われば慰めてあげよう、くらいな感じで言ったら

分かりました。
リノ先生、私は、先生が好きみたいです。お付き合いしてください

と。言われちゃいました。
想い人は私か~と心の中で叫びつつどうしようかと悩みます。
私は男性が好きだし、女性との経験はありません。興味もなかったです。基本的にドMなので苛められたいから年上の男性にあそんでもらってることが多くて。

お願いします。遊びでもよいので……一緒にいたいんです。

彼女は本気な感じ。

私はエッチなこと大好きたから、あなたに恥ずかしいことさせたりしちゃうよ?
なんて事言ってみました。引くかなぁとかおもったけど、先生にならなにされてもいいです。
って。Mな私にSな心が芽生えそうです。その言葉にドキドキしてきました。若い子好きなおじさま達の気持ちが分かるかも。

ならね。裸になってみよう。チカちゃんのエッチィ姿を私だけに見せて

はい、いいですよ……。
その場に立ち。シャツを脱ぎ、スカートを降ろす姿にドキドキです。何かキュンと来るものがありますね。興奮します。白い下着姿になり、小さい胸を包むブラを外して手はパンツに。まだ毛の無いツルツルな縦筋が見えました。
これは、ヤバい……。レズっ気はないけど、Sでもなかったけど……。すごく興奮しちゃうし苛めたくなる。

恥ずかしそうに前を隠して立っているチカちゃんに更なる試練です。
前を隠さないようにさせて、いろいろしつもしてみました。
オナはしたことある?→少しあります。
どんな風にするの?→指でここをいじったりです。
そこなんて言うか分かる?→……クリ。
ちゃんと言いましょう。→クリトリスです。

とか。いろいろ。スリーサイズも計ってみました。
77*56*80でした。スリムです。
この身体、どうしてやろうか……なんておじさんみないなことを思いながら、まぁ、まずはイクことを、教えてあげようとベッドに寝かせました。小さい胸はこれから始まるエッチィことを期待してか乳首がプックリしていてピンと立ってます。そんな乳首を指でこねるようにしていじることから始めました。

ぁん。あっ……

小さく声をあげるチカちゃんの首や耳に舌を……。

あぁ……んっはぁ、あぁ。

身体を剃らせて感じてくれる……。うぅ、すごく可愛い。感じてるチカちゃんの顔を見つめていたら、恥ずかしいと言って手で隠そうとしました。もちろん阻止します。

さて、しばらく上半身で遊んで……次は下ですね。
膝を立てさせ、ゆっくり……自分で開かせます。私は顔をチカちゃんのおマンコに近づけて……観察。自分のを鏡でみたりしてますが、こんなに近くでは見れないし、他人のなんて見る機会もないし。
指を割れ目を広げるとエッチィ液でねっとりです。
全体を舐めてあげならクリトリスを責めていきました。
身体をくねらせて初めての快感から逃げ出そうとしてるみたい。私はチカちゃんの腰を掴み思い切りクリトリスを舐めて吸って……としていました。
だんだんと、喘ぎ方が変わってきます。恥ずかしがって小さく出していたのが、自然と感じるままに出してるような……。
ダメ……です。なんか、すごくて……気持ちいいのが、あがってくるの……
なんか言ってますが、構わず責めていきました。

あぁ、あっ!ダメ。あっん!はぁ、あっあぅっ!あぁぁ!!

身体を軽く痙攣させてイッちゃったみたいです。

……ぁ、ぁっ。はぁ、ぁん……
クリトリス責め終わってからもしばらく余韻で喘いでる姿、いいですね。どうだった?
と聞くと
自分のするのより気持ち良すぎて……身体が変な感じです。

それから私も裸になってローター使いながら夕方まで何度もイカせてあげました。いつかは、バイブで……なんてことも考えちゃってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆oUvzNTyQi.
2016/09/26 15:34:19    (Frvwy/j2)
初めては全部、莉乃先生が教えてあげてください。
双頭ディルドで処女を、そしてアナルに指入れとかして後ろの穴でも感じられるようにしてあげて…。
2
投稿者:(無名)
2016/09/23 20:39:36    (HbhDeGc7)
続きをkwsk
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。