ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Kさん夫婦

投稿者:由貴
削除依頼
2014/03/10 06:18:07 (/vVgqJO5)
47才のバイです
ここで知りあった同世代のKさん夫婦。
旦那様の前でレズ希望との事で躊躇したけど、何度か経験あるらしく旦那様は観客に撤して、その後奥様だけ抱くのが趣味だと。
会って食事して好感持てるご夫婦だったのでOKしました。

全て主導権は奥様にある…会話の端々から感じました。
女性相手だとS気質な私には良い相手でした。

ホテルインすると旦那様は奥様の支持通りソファーに座らされました。

女二人でガラス張りのお風呂へ。
ソフトタッチで互いの身体をなぞった後、奥様を部屋から見えるように立たせて背後からゆっくりおっぱいを揉みました。
「旦那様にいっぱい厭らしい貴女を見てもらいましょうね」耳元で囁くと明らかに奥様は戸惑っている様子。
決して乳首には触れずにおっぱいを愛撫。
片手を股間に伸ばして中心を外してソフトに愛撫。
敏感な奥様は喘ぎ出し
「乳首も触って!オマンコも弄って!焦らさないで!」と身体をくねらせてお願いしてます。

軽く乳首をつねるとお願いはマックスに。
「旦那様、貴女を必死で見てるわよ…いっぱい恥ずかしい姿を見てもらおうね」
そう言って割れ目をなぞると大洪水になってました。
感動抜群の奥様…焦らしがいがあります

背後から両手で奥様の割れ目を開くと、ピンピンに硬くなったクリトリスが現れました。
キュッとクリトリスを摘まむと奥様は自分でおっぱいを揉み始めたのでその手を止めさせ
「自分で触らないの!触って欲しいならちゃんと言いなさい」と。

喘ぎながら勝手に腰をくねらせて必死でオネダリする奥様。
私の手は奥様の股間を開いては閉じとリズミカルな動きで、決して中心には触れず…

そろそろ限界かなぁと
「いっぱい触って逝かせてあげるから、このままおしっこしてごらん」

「…旦那が見てるから無理…」

「恥ずかしい姿を見せてあげなさい!触って欲しいんでしょ?逝きたいでしょ?」

奥様の手を股間に誘導して両手で開かせ…
背後から一気に乳首を愛撫。

「出ちゃう…貴方、いやぁ…」

綺麗な奥様が自分でオマンコを広げてガラス越しで旦那様に見られながらの立ちション…

いっぱい放水して呆然となってる奥様を背後から激しく中を責めるとあっと言う間にお尻を降って逝きました。

続きに需要あれば後程。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/03/15 11:51:17    (moo25B0H)
女王様としての資質がありますね。
続きや他の体験談があれば聞きたいですね。


6
投稿者:**** 2014/03/13 07:47:40(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2014/03/10 21:58:04(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2014/03/10 15:54:58(****)
投稿削除済み
3
投稿者:由貴
2014/03/10 08:40:01    (/vVgqJO5)
かずさんありがとうございます。
レズ初体験ってコーナーで合ってるのか微妙でしたので。

続きです
昇天してぐったりした奥様を促すようにお風呂場から連れ出し身体を拭いてあげました。
奥様は気づいてなかったけど、放尿姿を見てご主人は自慰で果てて慌てて処理をしてたのです。

楽しめそうなご夫婦だと確信した瞬間でした!

奥様をベッドに寝かせ、ご主人には
「今度はお風呂場にどうぞ」と声かけました。

横たわる奥様の側に行きそっと唇を近づけると、ウットリした眼差しで見つめてきました。

「気持ち良かった?」

「はい…こんなの初めてで…」

その言葉に満足し
「それじゃ…気持ち良かった場所を見せて…」

素直に股間を広げてました。

私は顔を股間に近づけ、フッと息を吹きかけました。
奥様の身体がビクッと反応し吐息が漏れました。

「せっかく舐めてあげたいのに、まだよく見えないわ」と私。

そのやり取りを3回程繰り返すうちに奥様は自らM字開脚になり、両方の穴が丸見えに。
すでに愛液がアナルまで流れています。

「あら!恥ずかしい穴が丸見えになったら、ぐしょ濡れなのね
どこを舐めて欲しいか言いなさい」
「……」

「恥ずかしいの?
こんなに厭らしい身体して」
ペロリとアナルを舐めると、より愛液が溢れ出しました。

次にクリトリスの周囲を一周ゆっくりと舐めると、何とか秘部を舐めてもらおうと腰をずらしてきます。

仕方ないのでクリトリスを口に含み吸い上げると一気に愛液が吹き出し、また逝ってしまいました。

奥様の身体に乗り、両手で乳首を強弱つけて弄りながらクリトリス同士を擦ります。
喘ぎ声はどんどん大きくなり、奥様はむしゃぼるように私のおっぱいに吸い付きます。

私も乳首が感じるので気分は上昇。
奥様の股間に手をあて
「どこをどうして欲しいか、はっきり言いなさい!」と強めの口調になります。

「…オ…マンコ、、、触って欲しいです」

「わからないわ
オマンコをどうされたいの?」

「中を…」

「なぁに?中をどうされたいの?」

「指で掻き回して!」

一本…二本…三本…
ゆっくり指を進入させ中で小刻みに動かすと、肉壁がねっとりまとわりついて指を離そうとしません。
ヒクヒクするアナルが可愛くて、そちらに指を沿わすとスポッと入りました。

「お尻も感じるの?」と聞くと
「何か変…いつもは痛いだけなのに…」とヨガリ始めています。

食い入るようにお風呂場から見ているご主人を手招きし
「さぁ、どこを触って欲しいの?
はっきり言わないと止めるわよ」

「オマンコと…お尻を…両方欲しいです!!!」

ご主人の目の前で同性に弄られオネダリしながら逝きまくる奥様。
ご主人が再び自慰を始めたので
「奥様…ご主人のおチンポをオネダリしなさい」
と誘導。
二人が繋がったところで私がアナルを責めて、最後はご主人が初アナルインで放出しました。

従順な二人に私もいっぱい御奉仕してもらい、最後は二人共に飲尿させて欲しいとねだられ、立ちション放尿を嬉しそうに口で受けとめて飲んでました。

久々のエロいご夫婦に遭遇し私も満喫できました

ちなみにご主人のモノは欲しがるモノでも無くインしてませんので(笑)
2
投稿者:かずです
2014/03/10 07:27:01    (a4KBMG21)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。