ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/08 12:18:25 (G993g3ck)
40代後半の夫婦です。
久しぶりに夫婦で、千葉某所のフィットネスクラブに出向いた時の事です。
妻と1時間程ジムで汗を流し、日頃の運動不足を気休め程度に解消して、水着に着替えてプール&ジャグジーに。
フロアには私達を含めて4・5人ほどでしかおらず、ゆっくり快適な時間を過ごしていました。
私は大好きな高温サウナと水風呂の往復。
妻は何時ものミストサウナ。

私が何回目かの水風呂に入った時に、妻の入っているミストサウナに私達と同年代位のスレンダーな女性が入って行くのが見えた。
スレンダーだけれども型崩れしていないバストライン…
年相応だけれどもソソラレル腰つき。
それよりも、フィットネスプールには大分派手目なセパレートのスイムウエア。
『何か良いなぁ…妻が居なければ…』なんて厭らしく眺めるのが精一杯な私。
妻が居る事で何も出来ない私(笑)は、また高温サウナに。

15分ほど頑張った私は、水風呂に潜った後に、妻が居るミストサウナに入ってみる。
ミストで全く視界のきかない中で、隅の柱の陰に人気配がする。
『妻はそこかな!?』程度に視界の悪い中、壁伝いにゆっくり近づくと…!?
一人では無い!?
そう察した私は反対の離れた角の方に座ると、密着した人影の姿が慣れた目にうっすら浮き上がる。
!!!なんと密着している人影は妻と確認。

さっきのスレンダーな女性が、妻の耳元に長い舌を這わせ、左手でお尻を右手で下腹部を弄っている!
私のアブノーマルな性癖は妻以外の女性と愉しむ等、性に対してはノーマルな妻。
そんな妻の様子に興奮を覚え、私は存在を消すように陰から観察することにした。

妻は下腹部に伸びる手を、必死に防御している。
145㎝程しかない小柄な妻の閉じられた脚の間に、スレンダーな女性の長い脚がねじ込んで入る。
女性の濡れた長い舌が、妻の耳から顎を伝い一気に唇に到達した瞬間と同時に、
妻の顔が仰け反り、閉じていた脚が一瞬緩んだ。
女性の捩じ込んできた長い脚が、妻の股間に到達する。
妻の唇にも濡れた長い舌がねじ込まれている。
力を入れて拒んでいた妻の肩の力が抜け、同性の女性を受け入れた瞬間に、
離れた角から息を殺して凝視する私の股間は完全な状態に勃起した。

妻に半分覆いかぶさるような女性の愛撫はエスカレートしていく。
妻の競泳用のハイレグのお尻の部分は、しめこまれてT-バック状態にされ、
女性の長い指は妻のクロッチの部分を的確になぞっている。
何故的確なのかは、不規則に妻が腰をピクピクと小刻みに動かす事から見てとれる。
防御していた妻の手が、女性の括れた腰に廻された。それは妻が完全に身を委ねた証拠。

妻が初めて同性に墜ちた瞬間だった。

続く…かも。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2013/09/23 04:04:15    (kzrraxZl)
続きは・・・・・
26
投稿者:Aya ◆EDvw/iIoC6   daisuki-gogo Mail
2013/09/20 15:58:09    (Fo4/ux8.)
私も見てみたいけど、遅かったようですね(>_<)
25
投稿者:C
2013/09/19 03:24:09    (4Nxf5PMC)
最終話です。

興奮した様子で少しずつ話す妻。日頃から嘘はつかない性格ではあるが、先程の行為には多少ならずとも虚偽報告がある。

深くは詮索せず、私が目撃をしていた興奮を、決して悟られる事無い様に平静を装う。
「危ないから気をつけないと・・・」位の話でその話を無理矢理まとめる。
妻と買い物に行く約束をしていた為、身支度に30~40欲しいから先に出る妻。

一人残った私は、高温サウナへ。
部屋内は誰もいない。一番高いベンチにゴロリと横になる。
渇ききった備え付けのタオル。
チン・・・チン・・・熱く熱される不定期な音。
誰も見られていないTV。

さっきの妻の秘め事をふと思い出す。
私は股間に血が集まるのがわかった。
触ることはしないものの、競泳用の水着が持ち上げられるのが判る程になる。

!?人の気配がしたので、慌ててうつ伏せになる。
!!!!
なんと、先程の妻の相手の女性だ!

先程とは比べようがなく近い。

確かに妻が肌を併せるのがわかる。まさしく美魔女!?
マナーが悪いと、私は座り直す。
無言の2人は交互に深い呼吸を整える。

暫くすると、女性は決め細やかな汗を拭いながら、私に向かい振り向き様に微笑んだ。
!!??
「先程は良く見えましたか!?もっと近くで宜しかったのに,,,,」と。
驚くと共にバレていた事に恥ずかしく成った。
女性は、バイセクシャルで女性にはSタチで男性にはドMになるそうだ。
両刀遣い歴は長いらしく、途中の私の様子から、妻は堕ちると確信したらしい。

私達夫婦が、駐車場から出てくる処から
「良い雰囲気の御夫婦だなぁ…」(女性談)と目を付けられた。
勿論、妻だけの事でしょうが…(笑)
短い時間の間に交わす会話に、露骨な下世話さがないのが、とても好印象にとれた。

熱さに限界近い私は、言葉早めに女性に伝えた。
「私達夫婦は出ますけれど、良ろしければ出たところのカフェテリアに居ますから」と。

多少ふらついた足元で女性の前を通る間際に、
私の膝に女性は触れるか否かのタッチ。

水風呂に飛び込む私の後すぐに、
出てきた彼女が「30~40分で行けると思います」と、
先程までとは違う幾等か幼い笑顔だった。

女性の支度30~40分は皆仝なんだ。

長々書き込んだ実話体験談「同性編」は終わりです。





24
投稿者:C
2013/09/18 19:58:22    (gWby/2i5)
次回で長々書き込んだ話は一旦終わりにします。時間のあるときに書き込みます。

因みにこの話は夫婦交換SWへとテーマが変わりますので、次回はそちらへ書き込みします。
23
投稿者:なな ◆pB5nRYRRmg
2013/09/18 15:32:27    (oxahKqsl)
奥様は凄い体験をしましたね。
女性は女性の気持ち良い所をわかるから一度レズビアンを体験すると、はまり抜け出せなくなりますよ。
Cさんに内緒でエッチした女性と会ってるかも?
22
投稿者:
2013/09/18 13:16:46    (T71mX4Sl)
シャワーに向かう妻を目で追いながら、私は状況が把握出来ない。
離れたところとはいえ、凝視観察という名の覗きで、女性同士の妖艶な営みに、勃起する程の興奮をしていた事・・・
覗きはバレテタ!?
急に恥ずかしい気分に苛まれる。

シャワーから戻る妻がジャグジーに入る姿が、何故か妙に艶やかにみえる。
すっ惚ける大根役者に妻が、『さっき触られちゃった♪』!?

更に続けて妻が、私の助けを呼ぼうとしたが、驚いて出来なかったと。???
先ずは驚いてみせる大根役者。
空かさずに、その状況と気分を聞くと、
ジャグジーなのかつい先程の事からなのか、
紅潮した表情で『ごめんなさい。少し感じちゃった…ほんの少しだけね♪』との答。

21
投稿者:アンナ ◆GPkwFBfRfQ
2013/09/18 03:35:00    (oxahKqsl)
続きがありそうなのにもうお話しは終わりですか?
20
投稿者:C
2013/09/17 20:59:26    (XgvZJCZm)
あくまでもレズビアン体験談の場所なので、男性のリクエストには答えられませんのでid載せてません。
19
投稿者:さつき   loft358747 Mail
2013/09/17 19:46:53    (57XBjkSW)
ナンネットのアドレスを載せてませんですだ
18
投稿者:さつき
2013/09/17 19:44:05    (57XBjkSW)
私も 見たいですー
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。