ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/08 12:18:25 (G993g3ck)
40代後半の夫婦です。
久しぶりに夫婦で、千葉某所のフィットネスクラブに出向いた時の事です。
妻と1時間程ジムで汗を流し、日頃の運動不足を気休め程度に解消して、水着に着替えてプール&ジャグジーに。
フロアには私達を含めて4・5人ほどでしかおらず、ゆっくり快適な時間を過ごしていました。
私は大好きな高温サウナと水風呂の往復。
妻は何時ものミストサウナ。

私が何回目かの水風呂に入った時に、妻の入っているミストサウナに私達と同年代位のスレンダーな女性が入って行くのが見えた。
スレンダーだけれども型崩れしていないバストライン…
年相応だけれどもソソラレル腰つき。
それよりも、フィットネスプールには大分派手目なセパレートのスイムウエア。
『何か良いなぁ…妻が居なければ…』なんて厭らしく眺めるのが精一杯な私。
妻が居る事で何も出来ない私(笑)は、また高温サウナに。

15分ほど頑張った私は、水風呂に潜った後に、妻が居るミストサウナに入ってみる。
ミストで全く視界のきかない中で、隅の柱の陰に人気配がする。
『妻はそこかな!?』程度に視界の悪い中、壁伝いにゆっくり近づくと…!?
一人では無い!?
そう察した私は反対の離れた角の方に座ると、密着した人影の姿が慣れた目にうっすら浮き上がる。
!!!なんと密着している人影は妻と確認。

さっきのスレンダーな女性が、妻の耳元に長い舌を這わせ、左手でお尻を右手で下腹部を弄っている!
私のアブノーマルな性癖は妻以外の女性と愉しむ等、性に対してはノーマルな妻。
そんな妻の様子に興奮を覚え、私は存在を消すように陰から観察することにした。

妻は下腹部に伸びる手を、必死に防御している。
145㎝程しかない小柄な妻の閉じられた脚の間に、スレンダーな女性の長い脚がねじ込んで入る。
女性の濡れた長い舌が、妻の耳から顎を伝い一気に唇に到達した瞬間と同時に、
妻の顔が仰け反り、閉じていた脚が一瞬緩んだ。
女性の捩じ込んできた長い脚が、妻の股間に到達する。
妻の唇にも濡れた長い舌がねじ込まれている。
力を入れて拒んでいた妻の肩の力が抜け、同性の女性を受け入れた瞬間に、
離れた角から息を殺して凝視する私の股間は完全な状態に勃起した。

妻に半分覆いかぶさるような女性の愛撫はエスカレートしていく。
妻の競泳用のハイレグのお尻の部分は、しめこまれてT-バック状態にされ、
女性の長い指は妻のクロッチの部分を的確になぞっている。
何故的確なのかは、不規則に妻が腰をピクピクと小刻みに動かす事から見てとれる。
防御していた妻の手が、女性の括れた腰に廻された。それは妻が完全に身を委ねた証拠。

妻が初めて同性に墜ちた瞬間だった。

続く…かも。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:C
2013/09/17 02:09:43    (XgvZJCZm)
ゆきさん、今帰宅したので今日の昼間に写真メールします。
16
投稿者:ゆき   sanpei123456
2013/09/16 15:04:19    (wM9gXvXS)
見てみたいです♪
15
投稿者:k.k ◆mpHsnwkR3g
2013/09/16 13:17:59    (7Ihl4Ph/)
まだこの後、大変な事が起きる様子ですね。続きをお願いします。
14
投稿者:(無名)
2013/09/16 11:22:25    (tKCWG1tE)
どういうきっかけで奥さんがその人とレズったのか
そこら辺を奥さんから詳しく教えて

13
投稿者:C
2013/09/16 09:56:41    (7yV4BKpY)
話しの続きがあります。

中年女性同士の妖艶なひとときが、終わりを迎えた。
妻は、深くて細かい呼吸で、正常を無理矢理取り繕うとしているかの様な仕草。

相手の女性はというと、妻と同じく乱れた水着を直しながら微笑みながら妻の耳元で何やら囁いている。
2~3回女性の囁き。それに何やら答えている妻。
最期に笑顔で挨拶程度の軽いキスを重ねたときに、扉があいて若いカップルが入ってきた。
「ねえ!!◎◎ちゃん、ここはミストサウナだよ!」位な感じの普通のカップル。
まさか今さっきまで行われてたことなど、想像もつかないであろう。

そのタイミングの隙をついて、妻と女性はアイコンタクトで立ち上がり、出口へ。
ヤバいバレる!?
そう思い、でも何も知らない様な、みえみえの大根役者は深い呼吸で只下を見つめていた。

バレないで・・・という願いは叶わない。
!?私の肩を軽く叩く妻。
んっ!?っと顔をあげ驚くそぶりの大根役者。
私の顔を少し照れたように微笑む妻の横には、!?
お相手の女性も少しはにかんだように、軽く会釈する。

一瞬状況のつかめない私。
女性は先に部屋を出る。
何もなかったかの様な妻に手をとられ、サウナを出る。

!?!?!?
サウナを出た時に妻が私の手をとり、
「ジャグジー行こうよ?その前に、汗流しにシャワー浴びたい!」と。

未だ理解できない私。
只でさえガラガラの場内に、妻が、おしりの水着を直すパシッという音が響いてる。

時間がないのでまた今度。



12
投稿者:K.K ◆OGE6M47Ng
2013/09/14 05:13:13    (XatDUgJA)
ミストサウナで出会った女性とは関係が続いているのですか?
11
投稿者:C
2013/09/14 03:50:39    (EBisvw6u)
この体験談の投稿は、妻も共有しています。
妻は読み返し恥ずかしながらもながらも興奮しています。
あまり書くとネタバレしちゃいますが、この体験から隠さなくなりましたので、
私から「他の人に観てもらえば!?」と勧めたところ、幸いにも
「画像で顔目線ありで女性限定ならば…ね」ということになりました。
なので急遽粗末な妻の淫らな姿を観たい女性を募集致します。
妻が自分で選び、気に入った方に観て貰いたいらしいです。
ここのID所有している女性に限ります。
10
投稿者:C
2013/09/13 16:30:51    (78Dz6jos)
こんな粗末な体験談に興味もって頂きありがとうございます。この話には続きがありますが、また時間のあるときに書きます。
9
投稿者:静子 ◆4l0PrbVoU2
2013/09/13 09:26:33    (/PD95yqg)
本当にこんな事あるんですね、読みながら興奮しました。まだ続きがありましたら、書いてください。
8
投稿者:C
2013/09/13 05:55:06    (jxpM3H3p)
その続きです。興味ある方だけ御付き合い下さい。

妻の事を少し紹介しますと、
145㎝・40㎏迄満たない小柄で、幼児体型少し離れれば小学生。よくスクール水着を着せてます。(笑)
貧乳で童顔ではあるものの色気のある方の顔立ち。
SEX自体はノーマルを好む傾向だが、私の趣向に合わせて腋とI/Oラインは結婚前に永久脱毛処理済。
自慰行為と多少のM気質。アナルは感じやすいが本人曰く出来れば使いたくないと。

それでは続きを…
同性である女性に昇天させられた妻は』、放心状態で呼吸だけは荒く何時もの私とのSEXの後の状態。
女性も激しい呼吸をしながらも、エクスタシーに達した妻を微笑み見つめる。
それでも女性は、身体全体を放心状態の妻の身体に宛がい密着させるようにし、
自らの股間に伸ばした挿入行為をし続けている。

妻はというと驚いた事に、さっきまで貪っていた女性の豊かな胸をまた法張り出した。
しかも自分の股間に右手を伸ばしながら!! 
ミストと汗と吹いた潮で、厭らしく濡れた水着の上で、指の腹と掌全体でこねくり回す自慰行為。
逆の手は女性のお尻から水着の中に指を差し入れて、厚い臀部を揉み抱いている。
覗いている私にも妖艶に映るその姿、勿論当事者本人の女性も、それ以上の興奮状態に入る。

女性の動きが小刻みに呼吸と共に激しくなる。
数分ごとに溢れ出すミスト。と発汗される生き物の液体。その両方を吸い込んだ水着が艶めかしく光る。
鼻の奥に残るサウナ独特の黴臭さと、その淫靡な匂いが同性の2人を興奮させているのであろう。
盛りに入った雌の宴がピークに近づこうとしている様だ。
一度先に昇天している妻が、自慰行為で腰をクイッと浮かせてピクピクしながらまた潮を吹いた。
今度は水着越しなので、あたかも失禁したかの様な洪水!!!
ワザと本能的に女性は、その部分に下半身を絡み濡れにいっている。
私にかけてと言わんばかりに‥

又も放心状態にイッテしまっている妻。脚を閉じ敏感な股間をモジモジさせながら余韻に浸る。
!?呼吸の粗い女性が立ち上がるように、妻の貧しい胸元に自身のずらした水着の股間を近づけた。
やや黒ずんだヒダが厭らしく滑り輝く。薄目に整えられたお飾り程の陰毛越しに私にも観て取れた。

『あぁっ~!! いくっ!!!』と慌てるように小さく叫ぶと、妻の首下に大量の潮を吹いた。
瞬間驚いた妻。
女性の潮は長いストロークで吹かれている。

!?それ以上に驚いたのは次の瞬間であった。
妻が姿勢をずらして、その潮を、口を大きく拡げて受け止めたのだ。
飲み込む事はしてないものの、まるで便器のように…その光景は恐ろしく興奮ものである。
特別自ら進んでするタイプの性格では無いからだ。

口から溢れ出した隠微な液体がまた、色々と混ざり合った液体と共に2人の水着を濡らしていた。
終わりのない宴と表現される女性同士の絡み…取り敢えず一区切りがついた様だ。

女性同士の体験談の版ですので、私含めた男性の状況は省きます。
要望あればまたまた続きます。

官能風な表現ですがつい最近の実話実体験談です。
私達夫婦は、NANNETにID登録し写真UPしておりますがIDは公表致しません悪しからず。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。