ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

洗礼=調教

投稿者:M帆
削除依頼
2013/07/30 10:05:23 (lnK5tMBr)
この春から勤めている派遣先の女性2人から
レズを教え込まれています。
相手は先輩なのですが、まだ20代と若く
私は30代で×1・子供アリです。
最初は、1人の方とランチを一緒にして仲良くなって
休み(平日)に彼女の家に招かれたんです。
まだ昼間でしたが、少しだけという事で
ワインをあけて飲んでいる内に
いつの間にか、失礼にも眠ってしまったんです。
そして、優しく身体を撫でられる心地好さに虚ろに目を覚ますと
彼女(Aサン)が微笑みながらキスをしてきたのです。
『女の子同士は初めて?』
もちろん初めてでしたし、慌てて遮ろうとしたした。
『大丈夫よ、怖くないから。安心して任せて頂戴』
『それに、すごくカワイイわ』
年下だけど、普段から仕事も出来て頼もしくて
それに何より、その場の行為にも
かなり手慣れている感じでした。
『久しぶりなんでしょう?』
確かに、その通りでしたが
ですがまだ、同性からのその行為には、抵抗感が強く残っていて
それも服を脱がされ、身体を撫でられる毎に
消し去られてしまう感じでした。
キス(唇)も柔らかくて優しくて
今まで男性からされていた同じ行為が
どれだけ雑で乱暴であったかを思い知りました。
『いつも自分(オナニー)では、どっちでイクの?』
『こっち?コッチ?』
そう言いながらクリトリスとアソコを、少しずつ触ってくるのです。
恥ずかしくて、でも、もどかしくて
イヤイヤをしていると
『それとも~ コッチかしら?』
お尻の穴にまで指を伸ばされて
「そこは…違います!」
『…の割にはヒクついてるけど』
優しく揉み込まれると、心身ともに受けた事もない快感が襲ってきました。
『コレは使うのかしら?』
ローターです。
首を横に振りました。
当然、知ってはいても持つ事は出来ません。
『じゃあ先ずは御挨拶なさい』
「…?」
『キスするのよ!』
口許に差し出されたローリーに、促されキスをしました。
それを下着の上から「当てられる…来る!」そう思い(本音は期待して備え)ました。
でも、焦らすんです!
すごいイヂワルなんです!
当たる様に、さり気なく腰を動かしても
察知して、それに合せてまたズラすのを繰り返すのです。
同性だから、痛い処もムズ痒い処も判ってしまうのです。
そして命じられ、何度も言い直しをさせられ
「M帆のイヤラシク濡れたオマンコに…大好きなローターを挿れて下さい!」と
オネダリをさせられました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2014/01/02 13:44:42    (HBX4MXpC)
今でもAさんとの肉体関係は続いてるのかな?
Aさんの彼女、奥さんになってもおかしくないような・・
またここを思い出したら、続きを教えて欲しいですね。
29
投稿者:りょう
2013/09/05 05:25:08    (2d3pWiDU)
ここまでをシゴきながら寸止めで読んでいました
読んでいる間、手が止まらず
イキそうになれば止めて我慢
ようやくここまで読んでリミッター外し勢いよくイキ
さらに潮まで吹くハメに
それくらい刺激があり興奮しました
続き、楽しみにしています
28
投稿者:(無名)
2013/08/30 01:18:42    (kQBBGZ/t)
M帆さん、
離れてしまうかも・・・と思いながらも、新たな展開を期待してたんじゃない?

Aさん、Nさんに染められてゆくM帆さんの報告まってますよ~!
27
投稿者:M帆
2013/08/29 08:27:52    (bqIW1uGh)
しばらく田舎に帰省していましたので
このサイトを見る事もなく
たまたま遭遇した世界とは
このまま自然に離れてしまうのかも…とも思ったりしていました。
ですが、娘の学校も始まり
私自身、今週の火曜から仕事に行き出す様になると
再びあの関係に、心も身体も染められ始めました。
26
投稿者:(無名)
2013/08/27 23:21:58    (cqT/jzEq)
M帆さん、レズビアンワールド堪能してますか?報告待ってるよ~。
25
投稿者:さつき
2013/08/18 17:59:51    (ncFSAHAK)
続きが気になります!
どうなったんですか?
24
投稿者:フリ   46318796 Mail
2013/08/09 07:12:31    (IJJks/JA)
おはようございます

会社内でNさんに可愛がってもらったのかな?
それをおかずにしてオナニーしたりしたのかな?

23
投稿者:(無名)
2013/08/09 00:43:12    (7iCShmwC)
Aさんと2人でのベッドでの性行為も聞きたかったですね。
Nさんを入れた3人ではなく、2人きりだとまた責められ方も
違うんでしょうね。

22
投稿者:M帆
2013/08/08 11:26:28    (1cHJXnue)
おはようございます。
今は、まだAサンの御宅からです。
今朝は、ここから直接会社に向かうのですが
身体には、昨夜に印されたキスマークと甘噛みの跡が遺っています。
この季節、首筋などについた跡には困るほかありませんし
おそらく、自分では確認しづらい箇所にも跡がある筈です。
Aサンはシフトで、もう先に出勤しています。
朝の着替えは、私が手伝って差し上げました。
そして命じられた通り
彼女の洗濯物+私の1日分の(昨晩着けていた)下着類を洗い干し終えてましたから
これから私も会社に向かいます。
部屋の鍵と、あと一つ
『コレも、持って来るのよ…いいわね!』と
ローターを手渡されています。
困るけれど、拒めない(逆らえない)でいたら
『朝から発情した顔して…私が出た後にオナる気でしょ?』
と言われました。
もちろん、そんなコトなんてする気はありませんでしたが
『(昨晩一緒に観たAVの)DVDセットしてあるから、お好きにどうぞ…それとも思い出しオナニーにするのかな?』
『M帆は、こっそりオナニーの常習犯だから』と
からかわれてしまいました。
それ自体、私にとっては言葉責めになってしまうのです。
出勤したら、おそらく(昨夜いなかった)Nサンから
イヂワルに追求されると思います。

21
投稿者:フリ   46318796 Mail
2013/08/07 23:13:03    (/v3DMBSX)
こんばんは

今は調教してもらってる最中かな?

今日、どういう調教してもらったか、明日の報告待ってるよ!


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。