ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

洗礼=調教

投稿者:M帆
削除依頼
2013/07/30 10:05:23 (lnK5tMBr)
この春から勤めている派遣先の女性2人から
レズを教え込まれています。
相手は先輩なのですが、まだ20代と若く
私は30代で×1・子供アリです。
最初は、1人の方とランチを一緒にして仲良くなって
休み(平日)に彼女の家に招かれたんです。
まだ昼間でしたが、少しだけという事で
ワインをあけて飲んでいる内に
いつの間にか、失礼にも眠ってしまったんです。
そして、優しく身体を撫でられる心地好さに虚ろに目を覚ますと
彼女(Aサン)が微笑みながらキスをしてきたのです。
『女の子同士は初めて?』
もちろん初めてでしたし、慌てて遮ろうとしたした。
『大丈夫よ、怖くないから。安心して任せて頂戴』
『それに、すごくカワイイわ』
年下だけど、普段から仕事も出来て頼もしくて
それに何より、その場の行為にも
かなり手慣れている感じでした。
『久しぶりなんでしょう?』
確かに、その通りでしたが
ですがまだ、同性からのその行為には、抵抗感が強く残っていて
それも服を脱がされ、身体を撫でられる毎に
消し去られてしまう感じでした。
キス(唇)も柔らかくて優しくて
今まで男性からされていた同じ行為が
どれだけ雑で乱暴であったかを思い知りました。
『いつも自分(オナニー)では、どっちでイクの?』
『こっち?コッチ?』
そう言いながらクリトリスとアソコを、少しずつ触ってくるのです。
恥ずかしくて、でも、もどかしくて
イヤイヤをしていると
『それとも~ コッチかしら?』
お尻の穴にまで指を伸ばされて
「そこは…違います!」
『…の割にはヒクついてるけど』
優しく揉み込まれると、心身ともに受けた事もない快感が襲ってきました。
『コレは使うのかしら?』
ローターです。
首を横に振りました。
当然、知ってはいても持つ事は出来ません。
『じゃあ先ずは御挨拶なさい』
「…?」
『キスするのよ!』
口許に差し出されたローリーに、促されキスをしました。
それを下着の上から「当てられる…来る!」そう思い(本音は期待して備え)ました。
でも、焦らすんです!
すごいイヂワルなんです!
当たる様に、さり気なく腰を動かしても
察知して、それに合せてまたズラすのを繰り返すのです。
同性だから、痛い処もムズ痒い処も判ってしまうのです。
そして命じられ、何度も言い直しをさせられ
「M帆のイヤラシク濡れたオマンコに…大好きなローターを挿れて下さい!」と
オネダリをさせられました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2013/08/02 00:26:21    (L61oWCwG)
男の人と次元が違うとは、どんな風に違うのでしょう?
フェラチオのシーンは良いですね。ペ二バンプレイが好きなので、
Aさんのペ二バン責めの詳しい実況とか感想とか教えて欲しいです。
Aさんの彼女になってたっぷり愛してもらってくださいね。
9
投稿者:M帆
2013/08/01 14:19:02    (i7HQrZV9)
「「M帆サン、そんなふうにしゃぶるんだぁ」」
(こんなふうになんて…こんなコトしたコトなんて)
別れた前の主人や以前に付き合った男性よりも
ただ少しサイズが長いだけで
ぬくもりも無い只の無機質の棒の筈なのに
愛しくて、丁寧に舐めて奉仕する事で
私の誠意(愛情)を表したいんです。
(でも…やっぱり見ないで‥)
「「じゃあ、もう一回…四つん這いになって」」
そしてバックの体勢で…貫かれました。
『貴女はもう、私達のオンナよ!』
「「それともペットが良いかしら?」」
(両方がいいの‥この人達に愛して貰えるのなら‥)
でも言えないから、首を横に振り、縦に頷かせました。

5月にこの事があって以来
私は彼女達2人のオンナ(…ペット・ネコ・オモチャ・部下・性の奴隷)です。
前の主人と別れてから
男性の方との経験が全く無かったわけではありません。
でも、次元が違うんです。

仕事や家事の合間に書き込みましたので
かなり読み辛い書き方になってしまって
スミマセンでした。
8
投稿者:M帆
2013/08/01 13:48:49    (i7HQrZV9)
2人がかりでの役割は、どちらかと言えば
Aサンが強気に迫って、私の事を追い込んで
そこをNサンが優しくたしなめて誘導する感じで
完璧なコンビネーションに、完全にオモチャの状態でした。
変なプライドは無いつもりでした。
でも、彼女達よりも年上で
結婚や出産・子育て…そして離婚まで経験してるのに
内容は別として、それなりに経験と苦労もしてきた筈なのに
意図も巧く弄ばれてしまい
身体の快楽に引きずられて
心まで気持ち良くなってしまっている自分。
恥ずかしいし、はしたない私。
でも恥ずかしながら、優しく(そして淫らな)快楽を与えてくれる彼女達の事を
まるで思春期の女の子が、年上の人に憧れ慕うかの様に
好きになってしまっていました。
「「涎まで垂らしちゃって…ヤラシイ子」」
Nサンに優しく囁かれキスされると
甘えたくなって仕方ありません。
「「じゃあホラ、四つん這いになってぇ」」
キラワレたくないから逆らえないんです。
後ろからは(おそらく写メの)シャッター音がして
拒むと、頭を撫でられて
「「ホラ、ちゃんと良い子にしてなさい…そう!素直でカワイイわね」」
恥ずかしいのに嬉しくて‥
そして、膝間づいた姿勢の私の前には
男性器を模した物の付いた下着(ペニスバンド)を装着して、Aサンが迫りました。
思わず目を背けましたが
でも正直、嫌悪感はなくて
(なんだか凛々しくて…カッコいい)
とさえ思いました。
『ホラ…!!』威圧的に促されて
最初は、怖々と確かめる様に指で触れて
そして、さらなる快楽への不安と期待に全身を震わせながら
両手をソレに丁寧に添えました。
緊張と恥じらいに身が固まっています。
なのに五感は敏感になっていて
『じゃあ、ローターにしたみたいに!』
「「ええ?なぁに?ローターにした事って?」」
知られたくない!
おそらく今更バレているだろうけれど
『挨拶したんだよねえ、M帆』
「「えぇ~ 何て?何てぇ?」」
『それは秘密ぅ~』
「「ええ嘘?聞きたぁい!」」
『あんな恥ずかしい事…言えないよねぇ~ ねえ?M帆』
「「えぇ~ M帆サン、私には教えてくれないの?」」
(ズルイ‥)
「「私キラワレちゃったのかな~?ショックぅ~!」」
(違う!)
「教えます‥」
そして先程と同じ様に、先端へのキスと
今度は更にその長い形に沿って
唇のみならず舌まで使って
本物の男性器を口で愛する様にくわえしゃぶりました。
7
投稿者:M帆
2013/08/01 09:58:18    (i7HQrZV9)
(最初の出来事の続きになります)

最初からのAサンと、途中から合流したNサン
2人は左右対象あるいは上下をそれぞれに分けて
示し合わせた様に責めてくるんです。
「「でも年上の子は初めてよね」」
『30代で、しかも“元”人妻サンだもんネ』
「「真面目そうに見えて…実は飢えてるとこがソ・ソ・ル!」」
互いの会話や私への囁きに合せて、指や舌を動かしてきて
私は喘ぎながら呼吸するのが精一杯なんです。
「「どうやらM帆サンの“イヤ”は“シテ”みたいね」」
『“ダメ”も“もっと”のオネダリみたいよ』
イヤラシイ言葉に誘われる様に、絶頂を迎えそうになると焦らされて
「「コレ…知ってる?」」
「イヤ‥!」
『また真面目ぶっちゃって』
バイブレーター…現物を見るのは本当に初めてでした。
ローターは胸に、バイブレーターは下に当てられ
どんな声を発したでしょうか。
顔中に優しくキスされました。
6
投稿者:M帆
2013/07/31 17:58:31    (fLbIXUrv)
続きを書き込めなくて、すみません。
娘が家にいる時や仕事中
そして仕事以外であっても、Aサン・Nサンの2人にあっていない時など
私が自由になる時間が限られているものですから。
申し訳ありません。
5
投稿者:(無名)
2013/07/31 16:34:02    (xhy8YaMq)
その後の展開が気になります。
4
投稿者:レズ男
2013/07/30 13:05:36    (XVfgoHWX)
続きあったら教えて下さい。

3
投稿者:M帆
2013/07/30 11:05:37    (lnK5tMBr)
中途半端になりますが
これから外出しますので
一度失礼させて下さい。
宜しくお願いします。
2
投稿者:M帆
2013/07/30 11:01:24    (lnK5tMBr)
スイッチを切ったローターを下着の中に忍ばされると
まだ食器やグラスの残ったテーブルを指差して
『さあ、御かたづけなさい!』
言われるままに、それをキッチンに運び、洗い始めると
股間に振動が広がりした。
「イヤン!」
ついしゃがんでしまい、そして…
さんざん待たされ焦らされていた為か…直ぐにイッちゃったんです。
『ダメな子ねぇ…ちゃんと洗いなさい!』
そして「次にイッたら御仕置をうけます‥」と誓わされて
Aサンの存在と行動を意識しながら洗い物を続けました。
彼女はローターのリモコン片手に、誰かと電話をしていました。
ですが一度イッてしまうと
身体もより一層敏感になっていますし
ましてや、他人からイカされたのも久しぶりでしたから
やっぱり我慢なんて出来なくて
頑張って堪えたのですが
やっぱり簡単にイカされてしまい
御仕置を受ける事となりました。
ベッドに寝かされ、片手ずつ上に縛られた状態でアイマスクを掛けられました。
すると少しするとインターホンが鳴って
(やっぱり!?こんな事、いけなかったんだわ!)
正直とても危険な感じがしたのですが
少し聞き覚えのある声がして
『遅かったわね。でももう準備万端よ』
「「えぇ~ でもウソ、信じらんなぁい!」」
『だから私が言った通りだったでしょ』
「「顔見てイイ?」」
(まさか?ダメ!)
アイマスクが取られました。
やはり…同じく会社の人(Nサン)でした。
「「M帆サンこんにちわ!今日はこんな格好しちゃって、どうしたんですか~?」」
喜ぶようにして顔を覗き込みます。
「いいえ、コレは‥」
『なぁに?コレはなぁに?』
Aサンがキツ目に答えを強要してきます。
「「ほらA、そんな言うとM帆サン怖がっちゃうじゃん」」
「「良いのよM帆サン…私にだけ教えて?コレは何なの?」」
飴とムチじゃないけれど
やっぱり優しくされると靡いてしまいます。
そして、その優しい問い掛け以上に
優しく胸を触ってくるのです。
「「柔らかぁ~い」」
「「私ねぇ~、最初Aから言われた時、信じなかったんだよ」」
『M帆サンは素質がある…って』
『×1で飢えてる事を除いても、相当溜まってたわよ』
「イヤ…もう、そんな」
『ここからは2人がかりだから』
「「優しくして欲しい?それともヤラシクして欲しい?両方でも大丈夫よ…2人いるから!」」
『この子、アナルもイケるみたいよ』
「「ヤダッ、M帆サン!ヤラシイんだからぁ」」

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。