ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/12/03 05:03:02 (ay7NXCma)
以前に書き込みした独身OLです。

中学時代にレズ経験をし、高校生の時に家庭教師のアルバイトをしていたIさん宅では時々食事も頂いていました。
その40才位のお母様とレズの関係になりました。

家庭教師も慣れた頃、合宿で不在な事を忘れていつものように出向いた私にケーキと紅茶でもてなしてくれました。

「着なくなった服があるから二階に来て」と言われてついて行くと、衣装部屋があり、その量に驚きました!

試着後数点を頂き、
「ついでにドレスも着てみない?」とかなりセクシー系のを渡され、

「ブラを外して着てみて」
と。

隠す必要もないのでGカップのオッパイを出して試着しようとした時、背後からお母様にオッパイを触られました!

「淳子ちゃん…素敵なオッパイね…」

そっと乳首を触られた時に身体に電気が走り、声が出てしまいました。

「あら…誰かに触られた事があるの?」

「友達のお姉さんに…」

「じゃあ、こちらは?」
ショーツの上から割れ目をなぞられました。

「…あります…」

乳首とクリを弄られ、身体が熱くなりました!

いろんな事を質問されて答えている間にショーツを脱がされ全裸にされました。

指を入れられ、グッショリ濡れてる指を見せられ赤面する私。

「淳子ちゃんのオマンコ、厭らしいのね(笑)」

その露骨な言い方に身体が反応すると、
お母様は両手で私の胸を寄せて2つの乳首を同時に吸いました!!

これが堪らなく気持ち良くて…

アソコが疼き、触って欲しくて堪りません!

「いっぱい感じていいのよ…」

お母様自身も手早く服を脱ぎました。

私と同じ位の大きなオッパイで、濃い目の大きな乳輪の先にはカチカチに尖った乳首がありました。

その乳首で私の乳首を擦られ、お母様の指は私のクリの周囲を円を描くように触ります。

「ン……アン…」

「どうされたいの?」

「ちゃんと触って~」

「どこを?どうして欲しいか言いなさい!!」

そんなやり取りの中で隠語を口走る事を覚えました。

現在まで何人かの女性とレズ関係をもちましたが、このお母様が私の基準になっていて、
ついつい熟さんを見ると絡んでしまいたくなります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2013/02/24 19:52:37    (3YDKQA3.)
メールアドレスを載せてるという事は 悪質サイト関係者なので、メールしてはいけません
8
投稿者:私はお姉様
2013/01/23 15:15:09    (zry8ZEPE)
レズに彼女を寝取られた!って書き込みないですねぇ。
ま、こうしてる間にも 新たなレズが増えてますよ~、私の魔法のテクニックで。 今年に入って、もう5人の新レズビアンが・・ 男嫌いになりました。
7
投稿者:私はお姉様
2013/01/10 12:26:48    (lPaIlgwN)
私は 彼氏のいるノンケの娘を 何人もレズに目覚めさせ、男と別れさせました。 そこで、レズに彼女を寝取られた男性の話を聞きたいです。
書き込みしてくれればすぐ返事します。
6
投稿者:
2012/12/06 01:04:26    (.PGihDGs)
童貞男が女のふりしてキモい
5
投稿者:レズ男
2012/12/03 21:08:13    (5sMeM.Kn)
ゆかさん、メールアドレス載っていますが、変なメールとか来たらどうしますか? 男ですが、送ってもいいですか? やっぱり女性の方がいいのかな?
4
投稿者:ゆか ◆ADrhmfgWbc   akb747400
2012/12/03 20:35:00    (je4SjE3v)
ドキドキです

もし、よかったら淳子さんメール下さい

もっと詳しく聞きたいです
3
投稿者:みゆき
2012/12/03 15:52:15    (yT/tTZ3P)
いいわね・・・最近チャンス無いの一人で我慢しているのよ
2
投稿者:さつき
2012/12/03 08:36:22    (hc4v6Pey)
はじめまして
とてもドキドキしながら読んでいました。
続きがあるなら読んでみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。