ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後輩聡美

投稿者:奈々
削除依頼
2012/07/24 07:12:38 (q4SDnAE9)
中小企業に勤める35才独身です。3年前に結婚式直前に破談になり、大手会社を辞め今の職場に来ました。前職とは比べ物にならないほど仕事も簡単でやる気も起こらず、男性と付き合う気も失せ地味な日々。
当然女子からは敬遠され、1人孤立してました。

破談になった相手とは社内恋愛で5年の交際期間。
かなりの変態志向の彼に身体はすっかり慣らされてしまい、別れた後も当時の事を思い出しながら自分で慰めてしまってました。

残業の時は会社内で恥ずかしいプレイも…
その興奮が忘れられず、今の職場の環境に慣れた頃には誰もいない時にはつい自慰をしてました。

あの日、、、1人で残業後に自分で慰めている時、後輩の聡美に見られてるとは…
言い訳の出来ない状況で、聡美に言われるままオナ見せをしました。
でも、
イキそうになると止められ身体は狂ったように熱くなり何度も聡美にイキたいと哀願しても許してはくれませんでした。

元彼に永久脱毛を強要されたパイパンオマンコを聡美に詰られ、恥ずかしい写メを沢山撮られました。

これが私と聡美との禁断の始まりでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しん
2012/07/30 21:28:02    (YjHxlifO)
レズの女の子大好きです。結婚したい。レズの奈々さんと!
4
投稿者:無名
2012/07/24 14:11:03    (Ji8Ud3lB)
何か意味不明
3
投稿者:しん
2012/07/24 09:56:53    (eIIj01ef)
続きはまた書いてくれますよね?
2
投稿者:(無名)
2012/07/24 08:28:48    (FCSykSZr)
それから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。