ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/03 00:18:42 (qJJggCIZ)
秋葉原でご主人様・お嬢様をご案内するメイドをやってるゆかです。

ご主人様・お嬢様を案内しながら一緒にお散歩したりお買い物したりカラオケしたりごはん食べたり、簡単に言えばメイドさんとデートって感じでしょうか。もちろん性風俗ではないのでおさわり禁止です(笑)。

人が好きな私にとって、老若男女いろんな方とのお話しはとても楽しく天職だと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ゆか
2012/05/08 19:24:01    (PDZPshjD)
さやかさんから差し入れです!ひとつのお菓子と1本のジュースを二人でいただきました。いいですね、分け合って食べるのって、そして間接キスですか?(笑)

さやかさんの口元を見てると、Hな気持ちになってしまいます(笑)

すみません、全然Hじゃなくて(笑)
19
投稿者:しん
2012/05/08 08:07:52    (GaqXTXpA)
元カノとしたブルマでセックス。その後、彼女がレズと判明して彼女はレズフレンドを作ってブルマでレズを楽しむようになり、ブルマをいつでも穿くようになった彼女。俺とのセックスも好んでくれてたけど、レズの方が好きって言って残念だけど レズプレイを見ることなく別れました。
18
投稿者:武美
2012/05/07 07:49:02    (OAzlH.ta)
貝合わせは最高に気持ちいいよ。 私はこれでレズにハマりました。キスや愛撫の時はハマりそう・・だったけど。
17
投稿者:リンホー
2012/05/06 13:01:31    (vheLWEd7)
俺の彼女は付き合って2週間でレズになり別れました。女子大の女子寮でレズの洗礼を受けて。一度もsexする事なく。
16
投稿者:ゆか
2012/05/05 21:36:19    (adCADAEb)
デートはあいにくの雨でしたが、それなりに楽しめました!

いつもは「ゆかちゃん」「さやかさん」と呼び合ってましたが、デートでは本名で私には「さん」付け、さやかさんには「ちゃん」付けでした(笑)

誰かに「仲の良い姉妹だね」と言われて嬉しかった。もちろん私の方が妹に見られましたが(笑)

本当にステキでした、一緒にいるだけでアソコが濡れるなんて。そのことを話したら「私も」と、下着の上から一瞬触ってお互い湿ってるのを確認しました(笑)

キスは次回のお楽しみです、お互いに遠慮して?唇を重ねただけでした。
15
投稿者:イタチ
2012/05/03 18:40:07    (v2p0JZq8)
今度は、一回、貝合わせしてみて下さい。 気持ちいいよ。
14
投稿者:イタチ
2012/05/03 18:37:04    (v2p0JZq8)
今度、一度、貝合わせしてみて下さい。 気持ちいいよ。
13
投稿者:イタチ
2012/05/03 18:17:30    (v2p0JZq8)
一回、貝合わせしてみて下さい。 気持ちいいよ。
12
投稿者:飲尿マニア ◆JtU6Ps3/ps   pochi2010 Mail
2012/05/03 07:52:42    (xbY.VOZ9)
デート楽しんできて下さい!
11
投稿者:ゆか
2012/05/03 00:56:03    (qJJggCIZ)
Hの知識なら私あります、やはり年上の私がリードするのでしょうか?もっともただのデートで終わる気もしますが(笑)

私今、幸せです。遅い青春ですか?(笑)
それと、入れるオナニーを覚えなくて良かったです。指を入れようとしたのですが痛くて入れられず以降恐くてできなかったのが現実ですが(笑)

ではまた!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。