ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

新入社員に

投稿者:佳奈子 ◆K5Xb5cLrLM
削除依頼
2012/04/14 14:35:40 (P85CubAJ)
今年も新入社員が入ってきました
先週の末に歓迎の飲み会があってかなり飲んでしまいました
帰りは新人のマリ(21)と二人で帰る事になり
タクシーを待ってると「先輩、私の部屋で二人でまだ飲みませんか?
と、言われ即OKしてコンビニで色々と買って部屋に
そこでマリに注がれるままに飲んで不覚にもダウンしてしまった
目が覚めると何故か身体が動かない
見ると身体には黒い紐で縛られて全裸でした
「先輩、酔っててもイクですね!良い声出してましたよ!」
そう言うマリの手には黒くて大きなバイブが・・
私が「止めて!」と言う間も無く
またバイブを入れられて・・余りの気持ち良さに
イッてしまった
携帯カメラで撮られながらも何度も逝かされてしまった
翌日のお昼までに何度逝かされたか覚えていません
初めて同性に逝かされ、キスされ同性の性器も舐めました
今までには感じた事が無いくらいの快感で
それからは、会社のトイレや倉庫でマリに甚振られています
OL6年目の私が新人の子に言われるがままです
今から下着を着けずにマリの部屋に行きます
明日までどんな風に・・・考えるだけで濡れてきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:佳奈子
2012/05/11 14:28:59    (RGD2CQDf)
マリは最初から 私を狙っていたようです。レズに目覚めた私。男はもう考えられません
6
投稿者:(無名)
2012/05/09 22:50:47    (BiEKLcNk)
このマリって娘もレズ製造マシーンか?男に興味ない真性レズか?
5
投稿者:
2012/04/23 12:07:51    (evVGgS6s)
貝合わせとかしたのかな?
4
投稿者:
2012/04/20 05:17:04    (3jnv8z7Y)
良かったらこれからの事を書き込んで貰えますかv(^o^)

3
投稿者:ゆき   sanpei123456
2012/04/15 13:44:58    (Ck2kWwhH)
その後は…どうなったんですか?
2
投稿者:こうすけ ◆XxkTNAUYOc
2012/04/14 19:24:55    (IHoS2/Es)
これからの発展が気になります。その新人に言われるがままされるがままになって新人との関係が濃密になったら抜け出せられないでしょうね。続きが気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。