ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/04/06 01:17:07 (O6uFnIZK)
私の名前は愛利
東京に住んでいる、ピッチピッチの
小学六年生!

元々、私のクラスは
大人びたクラスと言われるほど
かなりエロいクラスでした。

私は、レズ何か嫌いです。
男とやったほうが
良いと思います。

そろそろ、本番にいきますが。

私は、人魚と呼ばれるほど、
美人だし、スタイル抜群だし
12歳なのに、Cカップで、
それなりに人気が、ありました。

男に襲われること何か、当たり前
です。

女には襲われたことは
ありません。

ある日、あいかという
可愛らしい女の子が
転校してきました。

私と、あいかはすぐ仲良くなりました。

ある日の昼休みに、
女子トイレに呼ばれました。

三番目のトイレは、
かなり広いトイレでした。

すると、急に襲って来ました。
胸を捕まれました!

『いゃああんっ』
自分でも、びっくりするぐらい
エロい声が出てしまいました。

『うぅん、やっぱり可愛い!』
『えぇ?!』

その後私は、
彼女にめちゃくちゃにされ、
恥ずかしい
写真をたくさん撮られました。

次の日、あいかに
『あの写真をばらまかれたく
なかったら、毎日
うちの家にきな!』

と言われ、言われるがままに
家に行くと…

……………………………………………
いつも、あいかの家から
『いぁぁあん』
という声が
聞こえます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:う~ん…。
2012/04/30 12:34:06    (l4Is/r0W)
ナリももう少し上手にやってもらわないと萎えちゃうよ(苦笑)。
もっと文章力鍛えてね。
2
投稿者:はじめ   hazime Mail
2012/04/06 05:28:54    (J5mggVPy)
どんなことされたのかな?詳しく話してごらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。