ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼氏に騙されて…

投稿者:あずさ ◆VfpC6uqr46
削除依頼
2012/03/30 04:34:49 (n5zUVfDu)
私は元々ノーマルで、20年間の間に男性としか恋愛も肉体関係もありませんでした。
彼氏は3歳年上のサラリーマンの人でした。
その彼氏と付き合いだして半年ほど経った時に、ある女性に紹介されました。

彼氏には「従姉妹のお姉さん」と聞かされ、名前は[詩織]さんと言い、30歳前後の綺麗な大人の女性で、魅力的な人でした。
3人で食事をして、ついお酒が進んでしまい足がふらつくほど酔ってしまった為に、その女性の部屋へと彼氏と一緒に行きました。

部屋に着くと直ぐに私は眠りについてしまい、暫く意識をなくしていました。

次に意識を取り戻したのは、呻き声のような男の声でした。
声のほうに向こうとしましたが、私は身動きがとれず頭だけを向けました。

すると、そこにはボンテージ姿の詩織さんが全裸の男の顔を椅子にして座っていました。
その全裸の男の体には縄が巻かれ、体に蝋燭が垂らされているところでした。
目覚めたばかりの私には、何が起こっているのかすぐに理解はできませんでした。
意識が戻るにつれ、目の前の現実に絶句してしまい自分の状況にも気づきました。

私はベッドの上で下着姿のまま縛られていました。
目の覚めた私に気付いた詩織さんが立ち上がり私に近付いてきます。
椅子代わりされていた男は彼氏でした…しかも、その顔は恍惚の表情を浮かべていました。

近付いた詩織さんは私に…
「お目覚め?牝豚」

私は何を言われたのか理解不能のまま、詩織さんを見ていました。

「さすが牝豚ね!!人の言葉が理解できないみたいね!!いいわ…それも今日で躾けつあげるわ…」

そう言いながら私を椅子に座らせ縛り直しました。

そして彼氏の元に戻ると、脚やアソコを舐めさせ私を妖しく挑発するように感じていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2012/10/08 15:42:19    (xjDbPuM4)
林豊さんは何の因果かわかりませんが、レズの女性と接点を多く持つことになりましたね。
お姉さんに彼女を奪われたことで不仲になりませんでしたか?
奥さんにもお姉さんが誘いをかけたりしたことはありませんでしたか?
お姉さんと元彼女さんのその後の関係、奥さんのレズ経験・・どちらも興味ありますので
できたら詳しく教えてほしいです。
11
投稿者:林豊
2012/05/10 08:50:21    (3phE1.R4)
追加。
妻と知り合ったのは大学卒業してからで、まず姉には絶対紹介しないと決めていた。
ただ姉がレズ!だということは告白した。そしたら、妻が「私 女子校時代レズだったのよ」と告白されたけど、「私はあなたを裏切らないから安心して!」と言われホッとしました。
妻と彼女は共にレズ。違いは何なのか? 
妻の言い分だと 男の後レズを経験すると男と女の違いに雲泥の差があるからハマりやすいとの事。
女が先だと男に興味が湧くし 男に戻る娘は半分はいる。との事。


10
投稿者:林豊
2012/05/09 12:50:56    (BiEKLcNk)
姉と彼女が2人っきりというのに気付いた時、すでに彼女は俺とのセックスを拒んでいて、俺も最初は我慢してたけど、それが5、6回続くとさすがに我慢も限界がくるし、彼女もレズになった事を隠しきれなくなり、姉と共謀してきたんです。姉の部屋で彼女とレズ。「お姉さまそこ、そこが気持ちいいの」姉「あなた、ここを弟に随分突かれたんでしょう?でも男の指はこんな風には動いてくれないはずよ」その時の彼女の喘ぎ声は異常な位凄かったです。姉「3週間も弟に求められて辛かったでしょう?」彼女「うん。でももうこれで別れられるから。大好き。お姉さま」 彼女は俺だけじゃなく全ての男のに興味なしの真性レズビアン。天国から地獄に落とされた瞬間でした。
でも今は 結婚しました。妻はバイセクシャルでレズ経験者です。終わり。
9
投稿者:林豊
2012/04/13 13:38:48    (.41KGHoa)
元カノとの出会いは 俺の大学の学園祭。 2週間後に家に呼んだ。Hをする為に。Hが終わった頃に姉が帰ってきたので、彼女を紹介すると 姉の第一声が「まあ、かわいい」と同時に目が輝いてた事。それから姉は 俺に「彼女 今度いつ来るの?」って聞いてくるようになり 彼女が来ない日は姉も家には居なく 彼女が来る時は 姉も家にいるという感じになりました。そして姉は俺が帰りが遅くなる日がある事を察知して 彼女と2人だけになる時間を虎視眈々と狙っていたようです。続きはまた書きます。
8
投稿者:
2012/04/11 23:14:07    (T43EuPZu)
林豊さん、ありがとうございます。また続きを教えて頂けますか。
7
投稿者:林豊
2012/04/09 09:32:52    (/9O4/GZD)
コメントありがとうございます。
この話、もう15年位前の事で詳しく話すとかなり長くなるんで何回かに分けて話そうと思います
当時俺は 20歳の大学生。姉は2つ上の同じく大学生。彼女は2つ下の共学に通う高校生でした。 
続きはまた書きます。
6
投稿者:
2012/04/04 23:10:55    (RfGY3Z4u)
あずささんの、話しも聞きたいですが、林豊さんの話しも詳しく聞きたいです。
5
投稿者:林豊
2012/04/04 19:59:23    (BGhodcIE)
俺は彼女にだまされた。姉にレズの手ほどきを受け、急に俺とのセックスを拒みだし(疲れてる、体の調子が悪い)拒み続けて3週間後のある日いつもより早く家に来てる彼女、俺が家に帰り姉の部屋の前に行くと姉と彼女の喘ぎ声が。部屋は鍵が掛かってるので開ける事ができず延々と2人の喘ぎ声を聞くしかなかった。1階のリビングでぼーっとしてる俺。部屋から出てきた2人。彼女は姉に隠れながらそのまま何も言わず帰ってしまう。その後 姉から一方的に言われ彼女との別れを宣告されてしまった。「彼女は私が本当の快感を教えたからあんたともうセックスしないわよ」と!
4
投稿者:かな
2012/04/03 18:37:19    (zJyH9El2)
ぜひ 続きをお願いします
3
投稿者:ゆう
2012/03/31 07:25:25    (Q3yO4fy4)
僕も調教されたいです。続きを楽しみにしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。