ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/19 07:57:55 (Sa0fvdZV)
久々の書き込みです、いつもは露出板だけど今回は同居人との事を書きます。
M美ちゃんとは3月末から一緒に住んでいていて会社では上司部下 私生活では家族(私43、M美23)、パートナーみたいな関係
お互い公私とも考え方等が似ているのでうまいこといっています

それでは本題…
アパートのベランダでプランターを使って日除けのゴーヤにきゅうりを作っているんだけど仕事柄出張が多く家をよく空けるので大抵ほったらかし
でもそのおかげで夏限定だけど面白いオモチャで遊べるの

それは『お化けきゅうり』
御存知の方もいるとは思うけど、きゅうりは放っておくとどんどん成長して最高で市販されてるのより長さは2倍近く、太さは3~4倍になります
これを初めて知った時は歓喜し一晩中きゅうりオナに没頭しちゃいました(笑)

今年も早い内から植え仕事から帰って見ると長さは30㎝位太さは500のペットボトル位のが3本、M美ちゃんもびっくりで早速2人で楽しむ事にしました
キスをしながら体をまさぐり合い脱がせ合い
下着姿になると69の体勢になりお互い1日履いたショーツを味わいながら感じるの
頃合いを見計らって
先に入れて来たのはM美ちゃん、太くチクチクしたのが中を出たり入ったり…
極太バイブに負けじと劣らず今の時期しか味わえないこの感触!最高!
同時にクリやアナも責められすぐにいっちゃいました♪

そして次は私の番
合間を見てきゅうりに細工をした後M美ちゃんに挿入
入れてちょっと動かしただけで彼女の体が震え声にならない喘ぎ声
仕上げは回転させながちょっと激しく出し入れすると瞬く間にお漏らししていっちゃいました♪

グッタリしている彼女の足を開き、刺さったままのきゅうりを私のアソコにあてがい挿入中ハプニング発生
オモチャと違い柔軟性がないから腰を動かした途端きゅうりが折れちゃった(涙)
ちょっとがっかりしているとM美ちゃんキス
慰めるように体中愛撫した後四つん這いにされた後
お化けきゅうりをゆっくり挿入
同時にアナを舐められ感じているともう1本のお化けきゅうりがアナに…
今度は私がやられる番!
2穴に入れられたのを同時に動かされた途端気持ち良すぎてお漏らし
容赦なく責め立てられいっちゃいました

その後はお互い責め合い、いつの間にか寝てしまい目が覚めたら横で2穴にきゅうりを入れたまま寝息を立てているM美ちゃん
私のアナにもきゅうりが入っていました

汗を流し一寝入りしようかと思ったけど寝れず書きました(途中寝てしまい今だけど…)乱文で読みづらいですが最後まで読んでくださりありがとうございました<(_ _)>


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2015/08/15 16:48:13    (hh9ARpoX)
すてきな、体験だなぁ~~。。^^

きゅうりは、おいしく頂いたのかしら?
12
投稿者:山ちゃん
2015/07/26 18:51:20    (.PXB/k6Q)
絵美子さん、遅くなりましたけど、コメントありがとうございます。彼女さんと幸せな日々をお送り下さい。又投稿待ってます。出来れば、オイラも混ぜて欲しいな。(なんちて)
11
投稿者:絵美子 ◆etC21QOprE   ume-sakura-momo
2015/07/26 11:03:14    (ZXoDrrgR)
山ちゃんさん
はじめまして、遅レスすみません<(_ _)>
同棲してますし貝合わせ、双頭バイブ等々色々してますよ('-^*)
10
投稿者:山ちゃん
2015/07/23 10:56:58    (7rnTwElY)
絵美子さんはじめまして。 お化け胡瓜で逝ったのが想像つきません。けど、きっと気持ち良かったんだなーと思います。凍らせたバナナを突っ込んで一緒に逝ったらどうでしょう?レズパートナーがいるのが羨ましいです。同棲はしているのですか?貝合わせってしたことありますか?又のご報告を。
9
投稿者:絵美子 ◆etC21QOprE   ume-sakura-momo
2015/07/22 21:56:04    (teYFWAfl)
こんばんわ
あなさんこちらにも書き込みありがとうございます。
3人いたらそれも出来たかもしれないけど結局は8番の1枚位かな…
8
投稿者:あな ◆ana////aNY   anaguma Mail
2015/07/22 12:28:38    (BEBXtfez)
絵美子さん
読ませていただきました。
1日履いた下着での69
たぶん、いい香りなんでしょーね。
きゅうり挿入して、感じてる絵美子を
想像しちゃいました。
画像も見たかったです。

7
投稿者:絵美子 ◆etC21QOprE   ume-sakura-momo
2015/07/22 07:20:44    (teYFWAfl)
ソロさん
おはようございます、そう言っていただけるととても光栄です('-^*)
忙しさ&遅筆でしてもいつになるか解らないけどその時また読んでくれたら幸いです<(_ _)>
6
投稿者:ソロ   solo0011
2015/07/22 02:39:42    (zdsoRY/H)
ついつい何度も読み直して自家発電しています。
まじ絵美子さんとM美ちゃんの様子を想像してしまいますね・・
女性って不思議の穴が有って羨ましいですね・・
野外露出も読ませてもらってます。
また報告お願いします!
5
投稿者:絵美子 ◆etC21QOprE   ume-sakura-momo
2015/07/21 07:34:48    (YMSaeysN)
おはようございます
ソロさんコメントありがとうございます

写真は感じてしまったらそれどころでは…<(_ _)>
寝姿は結構すごい絵図ですよ…(汗)
4
投稿者:ソロ   solo0011
2015/07/21 01:42:22    (j5/PGTFZ)
なんとすごいですね・・
画像で見たいですよー。そんな太いのが前と後ろにと思うと・・
そんな姿で二人寝てる姿も気になるー(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。