ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/01/03 08:35:20 (ll41JtoM)
女性の好きな女性、しかも彼女に合いそうな女性探し。簡単にはいかない。
勿論ネットの時代ではない。
私が気づいた方法は女性誌の文通欄。ここに彼女になりすまして、彼女の希望条件を書き投稿した。
待つこと1ケ月、4通の手紙が来た。その中から彼女に合いそうな手紙を選び、彼女に久しぶりに連絡、会った。女性誌に投稿したいきさつを話して手紙を渡した。
彼女はその後文通をし、レズビアン関係はそれほど時間もかからず結ばれたようだ。
問題は、手元に残った3通の手紙とその後来た2通の手紙。処分する訳にいかない。
そこで、私の取った次の手段は、全員に手紙を書いた。
内容は、私は男で、別れた彼女の為に偽りの投稿であったこと、女性を求める女性の手紙に困っていること、女性が喜ぶことが好きなこと、そこで、グループ化して会報をつくるので、投稿して欲しいこと…など書いて原稿用紙を同封した。
こうしてグループ化はすすんだが、この動きを知った女性誌の出版社の竹書房から取材が来た。私の動きを誌上で紹介したいとのこと。
女性誌に男である私の写真を載せ、男がレズビアンの出会いグループをやっていると紹介された。
それからが大変毎日100通程の手紙が嘘のように殺到した。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。