ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしてかしら?

投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
削除依頼
2010/07/04 02:26:16 (jrIOLes8)
どう言ったらいいのか。
私は昔から、ノンケの人をレズビアンにしかもタチに目覚めさせてしまう傾向があるみたいなんです。
最初は小学校4年生の時でした。
転校してきたばかりのみよちゃんと言う子と親しくなり、ある日を境にみよちゃんが私のスカートの中
を意識し始めたんです。
みよちゃんは何かにつけて私のスカートの中を覗き見る様になり、複数の友達と遊んでいる時も気がつ
くとみよちゃんの視線は私の脚やお尻にありました。
当時の私はまだ幼なかったのでパンツを見られても別に恥ずかしくはなかったのですが、みよちゃんの
視線だけは何か違っていました。
なにか、パンツの奥まで覗かれているような感じがして、とても恥ずかしかった事をおぼえています。

みよちゃんの家に誘われて初めて遊びに行った日の事です。
私には弟がいましたが、みよちゃんは一人っ子でご両親は共働。夜遅くまでご両親が帰ってこない鍵っ
子でした。転校したてで友達のいないみよちゃんは本当に嬉しそうに見えました。

みよちゃんのベットの上で脚をM字にしてパンツが丸見えの状態で漫画を読んでいたら、向かい側でみ
よちゃんが私のパンツを見つめながら、
まいの脚って白くてスベスベしてて綺麗だね。
肘をついて真剣な顔で触ってもいい?と聞いてきました。

私も調子に乗っていいよと返事をしたら、ホントに私の前まで来た。ビックリして脚をとじたら優しく
脚を開かされて顔を埋めてしまったのです。

しばらく抵抗できずにいると段々パンツが濡れて来てしまい、それに気付いたみよちゃんは

キモチ良くしたげるね。

と、突然パンツの上からクリトリスにシタをからませて来たのです。

徐々に変な気分になって来てしまって、私はみよちゃんから逃れるために鬼ごっこみたいに逃げ回りま
しが、結局、ご両親の寝室のベットに倒れ込む様に捕まりました。

後は後ろから手が伸びてきてみよちゃんの手がパンツの中に進入しクリトリスに触れられてキモチ良く
なってしまい静かなってされていました。

どこで覚えたのか同時に耳にキスしたり唇にキスしてきてオナニーを覚えたてだった私はもうされるが
ままでした。

あまりのキモチ良さにうっとりとしている私をみて、みよちゃんは大胆にも私のパンツを脱がして、そ
のまま私のあそこに直接キスを。

後で聞いたのですが、みよちゃんはおかあさんの部屋でエッチなビデオを見つけそうです。そのビデオ
に女の人が女の人に私にした様な事をしてたそうで、それを見てから毎晩夢に私がでてきて、みよちゃ
んにおんなじ事して哀願してたと言いました。

そして、みよちゃんの夢は現実になりました。毎日、みよちゃんの家に誘われ、それからの私はみよ
ちゃんに触って欲しくて毎日、みよちゃんの家に通いました。
学校が終わると、みよちゃんの家に行き、シャワーを浴びて、家のあちこちでみよちゃんにイタズラさ
れました。みよちゃんは私を翻弄し、どんどん支配的な性格が表れてきて陰湿になっていった。それは
小学校が終わるまで続きました。

それからだと思います。私が普通の恋愛をできなくなったのは、好きな男の子が出来ても私の恋愛は同
じ繰り返しでした。結婚する迄、男性経験もありませんでした。

他にも同じ事が何度もありましたが、結婚した後もこの様な事が続いています。一度には書けないので
続きはまた投稿いたします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:いち
2010/08/13 18:34:47    (mWaeHoNJ)
大丈夫ですか???
親子共にと…こちらは、楽しんでますが。。。
それが嬉しかったり??
S親子にM親子がって感じですね。
これからも報告を楽しみにしてるねっ♪
89
投稿者:11
2010/08/12 09:34:23    (4DfEZh2k)
13 : 投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg 2010/07/07 22:24:05
(XTJKL16e)
まさか、いくら私が流され易いとは言え、
娘の同級生にオモチャにされたりしません。
相手はまだ子供ですよ。私を翻弄できる訳
がありませんよ。


しっかりオモチャにされて、翻弄されてますがな
88
投稿者:てつ
2010/08/12 00:07:17    (7HTJ/sKJ)
みんなやさしいね 俺は壊れる人間をみたい なんかあんしんする 妄想もアート 同族より
87
投稿者:のり
2010/08/11 22:26:12    (NVGiZ8nO)
多分、生理が遅れているのは精神的に参って神経が乱れていると思います。
娘さんを守るのは親の役目です。
ただ、今のマヤさんにはみよ子ちゃんに毎日やられて精神的に参っているから、安静しないといけない状態だと思います。

そんなにみよ子ちゃんが執着なのはみよ子ちゃんのお母さんの姿を見てだと思います。

夏休みも残り20日でずっとやられぱなしになるとただでさえ遥かに限界を越えていると思いますがみよ子ちゃんペースになっていくだけです。

一度婦人科や心療内科に行くべきではないでしょうか?

避ける方法なんていくらでもあるはずです。
例えば、娘さんと一緒に旦那さんの単身赴任先に転居するとか、自分の親のところに行くとか、あの親子から離れてマヤさん親子が静養する環境をつくるべきではないでしょうか。

それが出来なければずっと、こんな生活でしょう。

確かにマヤさんは情けないですよ。

自分が感じて子供のいいなりになっているんですから。

悩んでいてここに書き込みする暇があったら、行動に移して、その経過を書いて頂きたい。

名前も顔もしらない赤の他人たちが心配しているんだよ。

行動移せなかったら、一生このまま。

勇気出そうよ


86
投稿者:tomoko ◆uZOnHsBbWE
2010/08/10 22:21:34    (7rlrYQ.F)
みんなの期待も大きすぎて、マヤさんも混乱されてるみたいですね。一度リ
セットされたほうがいいですよ。ご自分を責められるより、娘さんの心配を
されて、ご自分を忘れて冷静に今の状況を整理して、断固深入りしないか、
それとも更に快楽を求められるか?その為にもみよ子ちゃんに、一生懸命お
願いして、娘さんが心配だから一度そっと様子をみせてもらったら。勿論見
つかれば娘さんも傷つくだろうし、向こうのお母さんに一緒に拉致されてし
まいそうたから覗くだけですよ。みよ子ちゃんの言うことはなんでも聞きま
すってお願いしなさい。
85
投稿者:9
2010/08/10 07:53:54    (nJXc.q6Q)
まともな文章も打てなくなってるようですな
84
2010/08/10 04:25:05    (sd/MeIMm)
こんばんは、新投稿を読まさせていただきました、貴女の状態は波乱としか言えませんね、死なない程度に狂い回ってください…

娘さんは大丈夫なのか心配です…
83
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/08/10 02:05:52    (BlMVBSJv)
こんばんは、度々失礼します。
みよ子の手でたずらしてたら、みよ子が寝返りをうっ
て私の奥深くまで入ってきて、そのままきをうしなっ
ていました。起きるのもみよ子の寝返りでしたおくま
ではいったままの腕が一気に引き抜かれて、跳び上
がってしまいました。まだヒリヒリする。みよ子の腕
も取りあえず怪我がない見たいで良かったのですが、
ホントにじぶんがなさけなくなってしまいました。
私、どうしたらいいのかわからなくなってしまいまし
た。こんな私は皆さんからはどんな風におもわれてい
るのでしょうか。自分が嫌でたまらない。どんな顔し
て娘に会えばいいのか、わからなくなってしまいま
す。くるはずの生理も遅れてるきがします。精神的な
もの腰紐をだとはおもいますが、妊娠はないですし、

82
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/08/09 21:52:06    (5Oe9Quiw)
こんばんは、
今日、みよ子のお母様から連絡がありました。
娘に替わってもらい話しましたが、娘はまだそこにいたいとしか言いません。息が荒
く時より高い声を上げ何かに堪えている様に感じました。水が滴るようなピチャビ
チャと言う音も聞こえたのです。大丈夫と尋ねると、小さな声でウンと答えたどたど
しい声でお母さんごめんね。私、私、もう少しここにいたいの。私が声をかけようと
すると、お母様が変わられて、うちの子がお世話になっています。ご迷惑でしたらい
つでも帰る様に行ってください。娘さんはまだ帰りたくないと効かないのでもう少し
時間を掛けて説得しますので、と言うのです。
私も返す様に、こちらこそお世話になります。と言いましたが、微かに聞こえる背後
の喘ぎ声が気になって仕方がありませんでした。するとみよ子が私の谷間に突然バス
ローブの腰紐をはしらせたのです。電話に出る寸前までみよ子の指で遊ばれていた私
の蕾は一気に開花してしまいました。
うぅぅ、くっ、あはぁああ。受話器を持った手を小刻みに振るわせながら、情けなくも
堪えきれず声を漏らしながら受話器の前で達していたのです。ワンピース姿のまま尻
を突き出し爪先立ちにエビ反りになって身体を振るわせていました。色っぽい声を出
されてどうかなさいましたか?うちの子が何かイタズラでもしてませんか?
その通りです。とは言えませんでした。なのにみよ子はやめてくれません。はぅう
う、はい、だ、大丈夫ですから。
とその瞬間に紐を一気に引き抜かれて、はひぃいいぐと声がでて、同時に電話の向こ
うで同じ様に、ひぃぃ逝くぅぅと叫ぶのが聞こえました。その声が止むとみよ子のお
母様が、なんだかお互い忙しいみたいになのでまたご連絡いたします。では。
と電話が切られました。その後どうなったかはご想像の通りです。私は泣ゃじくりな
がらも失神する迄、激しい責めにあい、何も考えられなくなるまでイカされ続けまし
た。私は先ほど目が覚めたけど、みよ子は流石に体力の限界だったようです。満足げ
な顔で寝ています。ついさっきまでのみよ子を思い出すと起こしたい衝動にかられま
すが、今はみよ子のこぶしだけでがまんします。あぁぁぁ。
私はこんな事を投稿するなんて、やっぱりおかしくなっているのかもしれない。
81
投稿者:いち
2010/08/09 16:36:43    (F9Jl9pAs)
一気に読ませて頂きました。
すごい事になってますねぇ。
夏休みは…まだX2終わらない。。。
またの報告を楽しみに待ってますね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。