ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/17 03:09:05 (ytzBioJe)
女性とのエッチでおかしくなった女性っていますか?
ノーマルな人も溺れるほどのエッチってどれほどですか?
もともとノーマルでネコの人に聞きたいです。
私は今、誘惑されてとっても悩んでます。

同僚で親友の子が泊まりにきてきてコール全快で困ってます。
彼女がビアンなのは社内でも公然と知られていて
彼女が私を落とそうとしている子も公然と知られてしまってます。
他の同僚は面白がって泊まりにいってあげなよとか
かわいそうだよとか口を揃える様に言いいます。
私が落ちていくのを興味津々と言った感じで...
私自身も時より身を差し出して落ちてみたい衝動に駆られるときがあり
自分でも少し恐くなります。
でもエッチをしてしまったら、もう親友ではなくなる感じがするし
元には戻れなくなる気がして恐いです。
でも、親友の彼女が自分以外の女性と自分以上に親しくなル事
ジェラシーを持ってしまう自分をどうしたら良いのかわかりません。
想像するだけでどうしようもなくつらいです。
どうしたらいいのでしょうか?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/04/26 20:51:52    (EwiAnOw/)
ゆきさんへ。コメント読んで、すごく動揺しています。

また無責任に思ったことを書いてみます。

もし、ゆきさんの心の中に少しでもホッとした部分があるのなら、二人を
祝福して応援してあげて欲しい。
祝福なんて出来るわけないと思うなら、一行だけメールしてみたらどうか
な。

まだ間に合う?って。

間に合うって返事がきたら、「全てを捧げます」ってレスするのを決めてか
ら。

スピカさんの様に、本気でコメントしてくれる人もいるし、力に成れてるか
判らないけど私も精一杯応援しているので、勇気だしてみてください。

幸せになってほしいから応援しています。
22
投稿者:スピカ
2010/04/26 18:42:18    (utKGPhOc)
良かったのでは?
貴女の状況を読む限り その人との関係は周りの見せ物!このまま、ゴールしてましたら何れ、偏見となり職を辞さるを得無くなったかも。周りは心配面してても他人!無責任ですから。これで 貴女への興味も立ち消えになって行くかと。
確かにその人の開き直りは貴女の不注意ですけど その人が真に貴女を愛するタチ属性なら貴女を追い詰める様な認め方はしませんし、周りに面白半分のアベック扱いされても貴女の事を思えば漫然と その行為に乗る訳が有りません。
私なら周りの好奇な目と噂を少なくとも好きな娘から消す様に振る舞い、その上で蔭で誰にも悟らせ無い様にある程度、強引に口説き 迫ります。
そういう 強引さと護りきる!って 男感覚の覚悟と意志が必要と 私は思います。何背、アブノーマルなのですから。
そこから見て その同僚は半端ですし、で有るなら 貴女が その半端分を補う覚悟が必要と思うのですが 貴女にも それは有りません。このまま くっついては 良い時は短く、後は傷付け合いと偏見に潰されるだけかと。
見ていて下さい。その同僚が貴女の代わりにした娘、その誘いに乗りましても その娘に確たる意志が無ければ 直ぐ、破綻し 二人共、辞職するでしょう。
21
投稿者:ゆき
2010/04/26 04:05:08    (Qcz9Js2v)
るみさん
ありがとうございます。

でも、もしかしたらもう遅いかもしれない。
もう時間がないみたい。

金曜日に彼女と呑みに行って、
帰りにうちに来ないと言われたました。
でも、「うん、いいよって」喉まで出掛かってたのに
心臓がバクバクしててパニック状態になって、
俯いたまま返事ができなくなって、
しばらくして、彼女が返事を待たずに振り返りざまに
小さな声で言った言葉。

「私もう限界だよ。
ゆきが何もくれないのなら
私、くれる人で我慢する」

確かにそう聞こえました。

彼女はそのまま走り去ってしまい、
追いかけようとしたけど転んでしまい
そのまま置き去りになって、
泣きながら一人で帰宅しました。

いつもはけんかしても
すぐ返信してくれてたのに
まだ返信がきません。
もう終っちゃったのかな。

なんか4月入ってからずっと積極的だった
からおかしいと思ってました。

「くれる人で我慢する」...
きっと新入社員の子のことだと思いました。
教育係だし、とっても素直でかわいい子だったから。
きっと、もう彼女の噂も知ってると思うし、
素直に興味があれば簡単に落ちそう。

私って馬鹿ですよね。
何でもっと早く勇気出せなかったんだろ
他に好きな人がいたわけでもないのに、
毎晩、想いながら自分で慰めては
惨めな気持ちになりながら、
自分から受け入れる勇気もなくって、
力ずくで彼女に奪われるのを待ってたなんて、

望んでいる事を素直に言えずに期待させる事ばかりして
本当は職場のみんなにおかずにされる事すら自分で望んで
いたのかもしれませんね。

そこまで彼女が本気で、彼女を苦しめてたなんてね。
笑っちゃいますね。私って。
すごい馬鹿で超馬鹿で最悪。
自分のことばかりで私最低。

スピカさんが教えてくれた。
ネコとは恋人関係の彼女役、
Mネコとは主従関係での奴隷役。
で気が付いたんです。

私は恋人関係の彼女役になる自信がなかったんですね。
同性である女性を愛する自信がなくて、
なのに女性である彼女に愛されたい願望だけが膨らんで、
気が付いたら彼女に素直に打ち明けられないほど、
性的関係にだけに妄想が膨らんでいて。職場の人達が
望んでいた通り女になってたんですね。

私は自分で決められない事を彼女に決めて欲しかった。
きっと、主従関係で良かったんです。彼女に流されて
堕ちて行きたかったんだと思います。
なのに格好ばかりつけて素直になれなくって、
彼女でなければ素直に私をまるごとあげられたのに...
悔しい。私何してたんだろ。

彼女が私の意志を尊重してくれればくれるほど、
私は素直に本当の姿を見せられなくって、彼女の気持ちが
本気であればあるほど切なくて、
本当は彼女のものに成りたい、
気がおかしくなるまで犯されて
彼女のものにされたい。
許してって言っても逃がしてくれないほど
強引に縛られたい。
彼女に堕ちてしまいたい。
ゆきを壊して欲しいのに。

もう私やだ、
彼女を誰にも取られたくない。
でも愛されるのは重すぎる。
愛じゃなくて求められたい。
この矛盾した気持ちはどうすればいいの
誰か教えてください。

20
投稿者:紀美 ◆2wT6BIUtIc
2010/04/25 23:37:40    (F1cVgWhm)
こんばんわ、主婦の紀美30歳です
私にはママ友と言うか、子供を通しての付き合いが有る女性が居るのですが
その人が、どうもビアンみたいなんです
最初の頃は、何か慣れ慣れしい感じの人だなぁ・・と思っていたのですが
話したりしてる内に、次第に仲が良くなってきて・・
数日前に、突然にキスされてしまいました
その時は、電話が有ったりしてそれ以上には進まなかったけど
普段から、良く私の横に来ては髪を触ったり
「抱きしめたい」とか言って、抱きついてきて胸を触り
「大きいわねぇ」と言いながら微笑んでます
今後は、どんな風に接したら良いのか・・
別に嫌いな人では無いのですが・・・
逆に、私の方が怖いのです
もし、関係が出来たら・・私の方がのぼせてしまいそうで・・
19
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/04/25 07:35:25    (ZFtyYna9)
ゆきさんへ。レスが遅くなってごめんね。

詳しく聞けば聞くほど辛さが伝わってきて、なんとかしてあげられないか
と、ずっとゆきさんの事を考えています。

また、思ったことを無責任に書いてみます。

ゆきさんの気持ちは、お友達に深く傾いていると思います。
会社の事、親友の彼女の気持ちに本当に応えられるかの不安が大きいのかな
と思います。

まず、会社のことは、彼女と話し合って絶対に周りに判らないようにするこ
とが大事だと思います。
今は何も言われなくても実際に付き合うことが判れば、二人の内どちらかか
二人とも会社にいられなくなる様になると大変ですから。

それから、彼女の気持ちに本当に応えられるかは、実際に付き合ってみない
と答えはでないと思います。どんな相手と付き合う時も同じでしょ^^

彼女のあそこを愛してあげられるかは、彼女を感じさせてあげたいと思えば
自然とできると思います。キスができれば大丈夫。
ちなみに私は、初めは考えることもできなかったけど、今は大好きです*・_・*

ずっと苦しんできてるのは、きっと彼女も一緒だと思います。
気持ちの整理を含めて、一度彼女への気持ちと不安をぶつけてみて。
ゴールデンウィークの後くらいに、良い方向が見つかっている報告が聞けた
ら嬉しいな^^
18
投稿者:**** 2010/04/24 10:27:24(****)
投稿削除済み
17
投稿者:スピカ
2010/04/24 09:55:58    (ealsAeWs)
現代の通念が どう変化してるか判りませんけど、私の認識では、ネコとは恋人関係の彼女役、Mネコとは主従関係での 奴隷役ですが。
16
投稿者:ゆき
2010/04/24 07:27:07    (5KJI0841)
るみさん。

レスありがとうございました。

> 私の経験した以上に周りの注目が強いみたいで、気持ちがわかるだけに
> 読んでいて辛くなりました。
>
ごめんなさい。
職場の風紀が乱れているのですが、
その原因が私にあるので、
職場の人達が悪い訳じゃないんです。
もともとの職場は世話好きのいい人ばかりでした。

私が馬鹿な事をしたばかりに職場の風紀が
こんなに乱れてしまったんだと申し訳ない気持ちの方が
強いんです。

私が親友のアプローチに困惑していた頃に短期のパート
で来ていた女性と少し親しくなり、飲みに誘われた際に
誰にも相談できなかった事もあり、話してしまったのが
事の始まりでした。1年くらい前の話ですが...

それから少しずつ少しずつ私を見る周囲の目が変わって
いきました。気が付くと親友の彼女も同じ状況になって
いて、ついに彼女はカミングアウトをしてしまったのです。

カミングアウト後の彼女はとても堂々としてて、私には

「別にあんたのせいじゃないよ」

と言ってくれます。

「もともと、カミングアウトするつもりだったし、
ゆきに迷惑かけたくなかったから言わなかっただけだから、
かえって気が楽になったよ」

とも言ってくれました。

その時はさすがの私もいい歳して泣いてしまいましたが、
彼女は頭をなでなでしてにこやかに笑って言いました。

「別にはずかしい事でも後ろめたい事でもないから大丈夫」

でも、私にとってはあんまり大丈夫じゃなかったのですが、
自業自得ですね。私は親友の彼女と話すべきでした。
彼女と面と向かって話す勇気がなかった為にこんなことに
なってしまったのです。パートの女性は私が困っているの
ではなく揺れていることに気付いていたのかも知れません。
だから、その女性の責任とも言えません。
私が臆病でずるい女だったのがいけなかった訳で、職場を
クビにならないだけでもありがたいと思っています。


>>るみさんは落とされてしまったのですか?
>ゆきさんのコメントの表現をお借りすると、快楽に負け性の奴隷に堕ちまし
>た。
>彼女の気持ちは正直いって驚き以上にくすぐったい嬉しい感じだったし、
>だんだんと、一人の時に彼女との「女同士のこと」を想像してしまっていた
>ので、文字通りそういうことになると思います。
>
>この掲示板に書き込んだということは、ゆきさんも、親友との行為を考え
>期待してしまう時があるのかなぁなんて勝手に思ってます。
>
正直に言えば、毎日、夢を見ます。
もうずっと前からそういう状態です。

職場ではいつも一緒なので、
会っている時はあんまり変なことは
想像しませんが、
職場でストレスが高いせいか、
極度の欲求不満なのかもしれません。

親友も私もここ数年は付き合っている人がいません。
というかそういう状態ではありませんでした。

でも、職場での私は覚られるのが嫌でとても素直に
はなれなくて、彼女が側にいても手を触れることすら
ありませんでした。

職場の同僚がいつも私が彼女の方ばかり見ていると
揶揄しますが、でも私にとって今の職場でまともな
人は親友の彼女だけです。みんな物欲しそうな顔で
私を見ますが彼女だけはにこやかに微笑んでくれます。
だから、私もそれに応えて正気を取り戻せました。

しかし、夢の中の私は全然違います。
夢には彼女しかいまっせん。私も普段の私じゃなく、
夢の中の私はどんな淫らな事も受け入れてしまう
信じられないほど素直で貪欲な淫乱になっていました。
夢だからかなり過激な事もされます。そのせいで
朝はいつもお漏らししたみたいで恥かしい状態になります。

「別にはずかしい事でも後ろめたい事でもないから大丈夫」

と彼女は言ってくれました。

だけど、私にとっては恥かしい事以外の何ものでもありません。
だって、彼女が出てくる夢は全て彼女が私に恥かしい事を
する夢ばかりで、普通の夢が一度もないんですから...
いつも、後ろめたさで胸が一杯になってしまうのです。
親友も知らない私を誰にも覚られないようにするので
精一杯です。


>> 私も自分がネコにしかなれないと思います。
>> こんな私はⅯいなるのでしょうか?
>残念。一部化けてしまって。被虐感を楽しむなんて、実は当時の私にも
>できなかったけど、私の場合は「彼女のモノ」になりたいという役割として
>のネコではなくて、嗜好としての「Mネコ」*><*そのものだったけど、やっ
>ぱり普段の社会生活では辛い気持ちをいっぱい感じました。
>
すいません。
私もMネコになるのでしょうか?
ネコとMネコの違いがわかりません。
行為そのものが何か違うのですか?
Mネコとは性格のこと?それとも成るものですか?
相手が女性だとMネコになってしまうんでしょうか?
> 嗜好としての「Mネコ」
ってどんな感じでしょうか?


>PS.> でも、女性のアソコ舐めるのは私は無理かも...。
>素で考えるより彼女への気持ちが、親友から愛する人に変われば
>抵抗なんて無くなるとおもいますよ*^^*
>
るみさんは女性のあそこ好きですか?
最初から好きでしたか?

15
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/04/24 00:44:51    (lAa1fL4h)
ゆきさん。こんばんは。
レスを貰って、少し無責任というか、あまりに気軽にコメントしてしまい
反省しています。ごめんなさい。

私の経験した以上に周りの注目が強いみたいで、気持ちがわかるだけに
読んでいて辛くなりました。

私の経験が参考になるか判りませんが、質問の回答とすこしアドバイス。
になるかな?

>るみさんは落とされてしまったのですか?
ゆきさんのコメントの表現をお借りすると、快楽に負け性の奴隷に堕ちまし
た。
彼女の気持ちは正直いって驚き以上にくすぐったい嬉しい感じだったし、
だんだんと、一人の時に彼女との「女同士のこと」を想像してしまっていた
ので、文字通りそういうことになると思います。

この掲示板に書き込んだということは、ゆきさんも、親友との行為を考え
期待してしまう時があるのかなぁなんて勝手に思ってます。

私の場合は、周りの好奇の眼から彼女が守ろうとしてくれているのが感じ
られたので、それが身を預ける気にもなれたのだと思います。

それでも、周りの観衆(?)は、付き合った後は好奇心はあるけど距離を
置いた感じになりました・_・

>> 落とされた被虐感として受け入れるか。。。しかない。
> それって辛いですか?

想像以上に辛かったかな。今となってはどうでも良い事になったけど。
でも、開き直りというか、彼女に愛されてる充実感で周りが気にならなく
なれた環境がありました。ゆきさんの場合は、周知というか注目され過ぎて
いる感じなので、私の時より辛いかもと勝手に思います。

> 私も自分がネコにしかなれないと思います。
> こんな私はⅯいなるのでしょうか?
残念。一部化けてしまって。被虐感を楽しむなんて、実は当時の私にも
できなかったけど、私の場合は「彼女のモノ」になりたいという役割として
のネコではなくて、嗜好としての「Mネコ」*><*そのものだったけど、やっ
ぱり普段の社会生活では辛い気持ちをいっぱい感じました。

だけど彼女の気持ちに応え、そして愛をたしかめられるのは、素敵で幸せな
時間です*・_・*そしてそれが全てに思える私がいました。

周りの好奇心もしばらくたてば消えると思うから、それまでに今の自分の
気持ちと彼女がどれだけ想ってくれているのか、どれだけ守ってくれるのか
を確かめておくのが良いと思います。

それから自分の気持ちに向き合って、無理なら無理。親友への気持ちが愛情
になっていれば、正直に気持ちを伝えれば良いのかなと思う。

ゆきさんが、一番良いと思う様になれる様に願ってます。

PS.> でも、女性のアソコ舐めるのは私は無理かも...。
素で考えるより彼女への気持ちが、親友から愛する人に変われば
抵抗なんて無くなるとおもいますよ*^^*

参考になれなくてごめんなさい
14
投稿者:たくみ
2010/04/23 06:26:48    (aU955rHb)
女性同士のセックスって凄く素敵ですよね(^-^)
最近のアダルトのビアンは逝かせ合いばっかで愛の感じるプレイは無いですよね(T_T)勿論逝かせ合いでも興奮はしますが。
皆さんも女性から見ても逝かせ合いなんかはあまり好きじゃないですよね!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。