ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/17 03:09:05 (ytzBioJe)
女性とのエッチでおかしくなった女性っていますか?
ノーマルな人も溺れるほどのエッチってどれほどですか?
もともとノーマルでネコの人に聞きたいです。
私は今、誘惑されてとっても悩んでます。

同僚で親友の子が泊まりにきてきてコール全快で困ってます。
彼女がビアンなのは社内でも公然と知られていて
彼女が私を落とそうとしている子も公然と知られてしまってます。
他の同僚は面白がって泊まりにいってあげなよとか
かわいそうだよとか口を揃える様に言いいます。
私が落ちていくのを興味津々と言った感じで...
私自身も時より身を差し出して落ちてみたい衝動に駆られるときがあり
自分でも少し恐くなります。
でもエッチをしてしまったら、もう親友ではなくなる感じがするし
元には戻れなくなる気がして恐いです。
でも、親友の彼女が自分以外の女性と自分以上に親しくなル事
ジェラシーを持ってしまう自分をどうしたら良いのかわかりません。
想像するだけでどうしようもなくつらいです。
どうしたらいいのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:さとみ
2010/05/25 20:51:58    (beguxMLH)
ゆきさんへ
レスありがとうごうございます。今日、お仕事は行けましたか?

自然な流れに身を任せてみればいいんですかね。そう思ってたんですけど、そんな
自分じゃないって思っている自分がいそうです。
昨日言ったSっぽいMとYは今日も積極的に来ました。今週に入ってラストスパー
トしている感じです。Yにたたかれると、Mより「逆らうと痛いことになるんだ
よ」といわれ、一方が叱って、一方が慰める。その逆もあります。
今日は、少しでも否定しようものならたたかれました。「え・・・でも」パッシっ
て感じです。体育の時間の着替え中にちょうど下の服を脱いだ時に、Mから話しか
けられました。「えっ」ていっているうちにYに思いっきりお尻にビンタです。
「痛い」って言うと、「さとみ、おもいっきりしちゃったか。確認しないとといわ
れ、少しだけ下着を下げられ確認されました」そのあとMより「さとみは可愛い
ね。抵抗しないともっとかわいいけど」っと耳元で言われて、顔を赤くしていまし
た。それを見て笑っています。もう何も出来ず、全部従って行きそうです。全部に
従って堕ちていきそうで怖いです。
実は、私の家が厳しくて、門限やバイト禁止などあります。通っていた女子校も、
恋愛禁止などあり、恋愛などはまったくしませんでした。今頃になって恋愛してお
けばよかったと後悔しています。

明日のことを考えると寝れません。
もしゆきさん書きにくいことでしたら、メールを載せておくので、メールください
ね。

62
投稿者:ゆき
2010/05/25 04:38:33    (LZ9ZWJQ1)
さとみさんへ

嫌じゃないなら、自然な流れに身を任せればいいかもしれないね。
自分を偽って抗うと返って、切ない思いをしなくちゃならなくなる
と思うから。私みたいに。
結局、過ぎた時間って取り戻せない気がする。
であったときと同じ思いに戻れる事なんてなくて、
それでも好きなら悔しい自分の気持ち抑えて前に進むしかないみたい。
私と彼女も1年前の二人には戻れない。
はじめての出逢い。入社して職場で最初に交わした言葉。

「はじめまして」

さわやかに挨拶できたあの時に感じた気持ちが本当の自分だった気がする。
あの時に今の自分に気付けてたら、きっと、恋人になれたのかもしれない。
私が素直になれない子だったから、こんな形でしか一緒に居られなくなった
んだと思います。彼女はセックスでつまり快楽で私を繋ぎ止めようとしてる。
そんなことしなくっても私は彼女の全部が好きなのに。
顔も声もスタイルも、強引な所もキュンてするし、わがままな所もかわいいし、
子供っぽい所も大好き、優しい所も。手を握られるだけで、体中が好きって
言うのね。だから、彼女のセックスは本当に感じるし、今までこんな風にまで、
なったことないくらい乱れちゃう。生まれてからこれまで誰にも見せた事のない
私の姿、私も知らなかった私。彼女が教えてくれた私。彼女がした私。
でも、私が乱れれば乱れるほど、感じれば感じる程、彼女は私を疑っていくの。
私が彼女に追い詰められ、狂いそうな程感じている私の姿を見て彼女は満足して
る。私が彼女の愛撫に負けて堕ちてゆく姿が、彼女の心を満たしてゆく、女として
女である彼女に完全に敗北を認める事が彼女の望み。私に償いを求めてる。直接言
葉にする事はないけど、セックスでは自然に出て来てしまう。焦らすだけ焦らされ
た悔しさ、口惜しくてゴメンネすらロにできず、ひたすら好きぃって叫ぶ事でしか
互いに埋め合わせる事ができなくて、切なくなる。
それでも、互いに一緒に居れなかった時間が私たちを苦しめるの。不安はそのまま
セックスに現れエスカレートして行くの。怖いくらいだよ。ほんとに。
もう既に私は普通じゃなくなってると思う。セックス依存になってる。
彼女と一緒に居てもあんまり会話しなくなってるから、彼女は次に私にする事
ばかり考えてるし、私は何をされるのかとドキドキし続けえてるの。

もう友達じゃない、でも恋人でもない。彼女は自尊心を、そして、私は解放という
なの悦楽を求めてエスカレートし続けるのね。

もう彼女にはしてもらえない、だから、快楽のしもべとして彼女の側にいるの。

さとみさんには私と同じにはなって欲しくないなぁ。
とっても切ないよ。
今が重要だと思うから。

あぁなんかもう、
今日お休みになりそう。
もう寝ます。
ではお休みなさい。

61
投稿者:さとみ
2010/05/24 20:45:10    (43LsvU1q)
ゆきさんへ

レスありがとうございます。ゆきさんのご指摘の通り、押しに弱いです。
押しに弱いというか、命令口調で言われると断れないんです。
今のYは何人かのなかでもイニシアチブをとって決めていくタイプなので、強引に
やっていきます。
今日も、売店に来るのが遅いっと言われて、お尻をみんなの前でたたかれました。
だんだん強くなってきている感じがあります。しかも今日は、もう一人の友達まで
やってきました。その子は、Yと同じ高校(女子校)で、高校からの友達みたいで
仲がいいんです。Yほどではないんですが、その子もSっぽい子です。
先週暖かい日に、スカートを履いて行ったら、「さとみかわいいじゃん」っと言わ
れてめくられ「へ~白なんだぁ。真面目なんだね」とかみんなの前で言われ冷やか
されました。そのあと二人のときに、「恥ずかしかったでしょ?顔真っ赤だったも
んね」など言われました。だんだんエスカレートしそうで怖いんです。

嫌というか・・・自然と従っているという感じです。
これがいいんですかね?ゆきさんみたいになりそうです。


60
投稿者:ゆき
2010/05/24 04:26:57    (HWkxEzjT)
さとみさん
はじめまして、

なんか、レスを読んでると、
私に似てるかもしれないって思った。
さとみさんがノーマルな女性かは
まだ知らないけど、
私と同じで押しに弱いタイプじゃありませんか?
私は強引にされるの好きで、一人エッチの時は
殆どレイプされてる自分を想像してました。
でも、現実に押しの強い男性には強引にされると
怖くなって、逃げてました。
なのになんでだろ、女性から強引にされると
怖いと感じないし、返って、えぇ、って感じに
なっちゃって、流されちゃうの。
自分からは無理で、強引な男性が怖くて、
だから、女性が性の対象に...。
今も彼女との関係もそんな感じ、エッチの時に
お尻打たれる事はあるけど、人前でされた事は
ないです。でも、初めて会った時からなんか、
強引な感じで何時も彼女がイニシアチブを
とってた。いつも勝手に決められてた。
今もそう。私の話全然聞いてくれなくって
困るの。だって、エッチは彼女がしたいときに
彼女のしたい事をしたいだけする。だから、
毎回、彼女にレイプされてる感じ、ただ、
私はその方が好きだから、抗ってしらけさせない
様に合わせちゃう。最初は乗り気じゃなかった
ハズなのに気がついたらそれしか考えられなく
されちゃうのね。結局、最初から彼女には負けて
た。今では夢中になってます。

さとみさんも嫌じゃないんじゃない?
だとしたら、さとみさんも私とおんなじ
になりたいんだとおもうなぁ。

って、ゴメンね。
もう、寝る時間なくなっちゃうから
ねます。
もう、ダメだって言ったのに、また、
ながされちゃった。
おやすみなさい。






59
投稿者:さとみ
2010/05/23 19:42:18    (6QsMc3oz)
ゆきさん、るみさん、美紀さん
横スレ失礼します。

ゆきさんとるみさんのレスをみていて、考えちゃったので私もレスさせても
らいます。

今年女子大に入学したんですけど、同級生のYとゆきさんみたいな関係にな
りそうなんです・・・

私自身、大学まで女子校だったので、結構周りからおっとりしてる性格だね
って言われていたんですけど、そのYはすごくさばさばしているすごくSな
人なんです。

入学当初は、何人かで学食でご飯を食べたりしてたんですけど、最近は、
「さとみご飯食べに行こう」って腕を引っ張られて食べに行くことが多く、
しかも休み時間にトイレ行きたいからって言われて、「ついてきな」って引
っ張られていきます。
何人かの友達と話しているときでさえ、トイレ行きたいって言われて「つい
てきな」って言われたので、「え~いや~」っというと、お尻をぱっしとみ
んなの前でたたかれました。
それでしぶしぶついていくと、「さとみはいい子だね」って言われます。
先日は、用事があって、学食に行くのちょっと待ってっというと、すぐにお
尻をたたかれます。その時は、「私の言うことを聞けばいいの」と厳しく言
われました。「わかりました。聞きます」っというと「よしよし」といって
ナデナデしてくれます。
この間は、「さとみこの服カワイイから着ておいでね」っといわれて服を渡
されました。着ていくと「さとみはカワイイな、私のものにしたい」っとい
われる始末です。

ゆきさんのを読んで自分もそうなりそうで・・・
どうすればいいんでしょうかね。。
なんか変な文章でごめんなさい。

58
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/05/22 20:59:56    (symBRuhF)
ゆきさん。こんばんは。

会社の周りの人に知られてしまって大変みたいですね。
傍に居て力になれたらいいのに。。。と思ってます。
でも、彼女がいつも側にいてくれるから、もう大丈夫ですよね。
周りの人に影響してるなんて、勝手なことを言われても気にしないでね。
もうそれくらいしか言えません。ごめんね。力になれなくて。

私の方も、彼女とずっと側にいられるように、何度も話し合いをしていま
す。
彼女は、私に結婚して子供を持って欲しいと言っていて聞き入れてもらえま
せん。
私は一生側にいる覚悟が出来ているけど、彼女はその責任が持てないし、私
の子供を自分の子供のように考えているみたいです。
心も身体も捧げていて、いまさら結婚なんて考えられなくて辛いけど、
しばらくこのままが続きそうです。

周りに迷惑掛けている訳じゃないのに、なんでこんなに辛い思いするのか
な。
一緒に頑張ろうね。
57
投稿者:ゆき
2010/05/20 03:23:59    (nGr3Vkdz)
美紀さん
今晩は、
お礼される事なにもしてないから
気にしないで、頑張ってください。
私みたいにならないで、もっと、
自然な形で触れ合う事が出来ると
おもうし、言葉を尽くしてわかり合う
事も出来るとおもう。
私は結局体からしかなれなかったけど、

私の近況を言うと、もう肉体関係になった
事が知られてしまっています。
真偽の程はわから無いけど、彼女がラブホを
出入りする所をみた人がいるとか。
流石に一番年配で意地悪な先輩にヘビの様な
目つきで
「あんた、ドMなんだって」
正直、硬直して固まってしまいました。

「あんたみたいに綺麗なお嬢さまみたいな
子の乱れる姿なら私もみてみたいね。」
もう、混乱して何を言いたいのか分かりません
でした。切り返す言葉もなく、ただ、真っ赤に
なった顔を伏せて黙ってるしかできませんでした。
「あんた達2人に感化されてみんなそっちの方に
興味出ちゃって、新人の子がヤられちゃったの
知ってるかい」
「しかし、あんた、かわいいねー、全部顔に
でてるよ。別に嘘をつく必要もないけどね。
気をつけなよ」

何が言いたいのかサッパリわかりませんでしたが、
新人の子が、私のせいでと言う部分が少し気に
なってしまいました。彼女の話だとホントらしい。
確かに職場には独身でSポイ女性が多い気がします。
ストレスの高い職場のせいかな。
もはや私が原因なのかどうかすらわからなくなって
来てますが、私的には深刻な状態になってます。
これも、自業自得なのかなぁ。



56
投稿者:美紀 ◆TBsRta308U
2010/05/18 13:50:26    (Tdn927id)
ゆきさんるみさんこんにちは。失礼な私の書き込みにお返事いただけて感謝しています。
お二人のお返事読ませていただいて…正直今はまだ頭の中で整理ついていない状況です。
また落ち着いてここに書かせていただこうと思っています。ゆきさんのスレを汚してすみません。

お返事いただけたことに、本当に感謝しているのをお伝えしたかったので…ありがとうございました!
55
投稿者:ゆき
2010/05/18 04:05:39    (WCTa47M9)
追伸、
いきなり
行って来ましたの
は可笑しいですね。
正しくは
行って来ました。
です。
iPhoneの学習機能が結構仇になる事が...
ゴメンなさい。

54
投稿者:ゆき
2010/05/18 03:53:57    (WCTa47M9)
美紀さん、るみさん
こんばんは、
美紀さんは
はじめましてですね。

今日は私も部屋で独りですよ。
帰宅は遅かったですが、

私にも実家があって、
以外と近くなんですが、ちょっと呼ばれてしまい
断れなくって仕方なく行って来ましたの。

ちょっと、顔を出すだけでイイて言うから行ったのに
イキナリ初対面の男の人と無理矢理引き合わされました。
以前から縁談の話しをどこからともなく勝手に持って
来てはお見合いしろってうるさかったけど、ここに来て、
私に断わりもなく話を進めようとするなんて信じられない!
両親が本気なのは分かったけど、

昨日の今日で、お見合いなんて考えられない。
誠実そうな素敵な男性だったけど、丁重に
お断りしてきちゃった。可哀想だったけど、
あの人も運が無かったのね。
よりによって私に引き合わせられるなんて。
彼にはなんの落ち度もないのに、イキナリ
ダメだしされたみたいになっちゃてホントに
悪い事しちゃいました。
これなら、すっぽかしの方がよかったのに、
両親の顔を潰す訳にもいかなかったから、
好きな人がいます。とも言えなかったから、
ホントに彼は被害者だと思う。

話を戻します。
私は淫乱でMかもしれなませんが、
多分、真性のレズじゃないと思います。
ただ、今の彼女が好きなだけ何だと思います。
だから、彼女のあそこならきっと舐められと
思うけど、ほかの人だと無理だと思うし、
今だからこんな事が言えるんだと思う。

私はずっと彼女を意識してきたせいか、
ずっと前から彼女を性の対象としてみて
いたのに自分に素直になれなくて
苦しんでた。

はしたない。

そう思ってイヤだったの。
はしたないオンナだったのに、
気取って、強がって、
誰かが言い訳くれる迄、
待ってるしかできなかった。
ホントは最初からOKだったの。
でも、彼女は言い訳をくれなかった。
代わりに私が追い詰められて自分から
本音を口にする迄、忍耐強く、
待ってくれたの。

だから、私達は弾けたんだと思う。
もっと、もっと、早くこうならなきゃ
ならなかったのに、2人共抑圧に歪み
きらないと、こうなれなかったの。
歪んだ分だけ感情的で激くなるんだと
思う。確かに感情的にも肉体的にも
激し過ぎてもう戻れない気もするけど、
自分の気持ちに素直になれて私幸せだよ。
先の事は全然分かん無いし、不安もある
けど、彼女の前ではそんな事すらも高め合う
材料みたいになるの、背徳心強ければ強い程
私はおかしくなれるみたい、もう既に中毒
なのかも。私は生まれながらにそういう子
なのかもしれない。
だから、美紀さんの参考にならないと
思うけど、
強いて言えば、素直にと言い訳しない。
ができるなら、幸せになれるかも。
なーんて、偉そうに言える立ち場じゃないね。
私もまだ初心者だし、
やっぱり、るみさんに教えてもらってください。
それから、私はiPhoneで投稿してて、
これ位の内容でも、1時間半ぐらいかかる。
投稿する迄、全文が確認出来ません。
誤字脱字や読み難い所があったらお許しください。







1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。