ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同じ階の奥さんに

投稿者:典子 ◆NIDFFcYqc
削除依頼
2009/12/28 13:14:15 (Tot2PbGA)
私は39歳の主婦ですが、先週同じ階に居て
末の子供とFさんの長男が同じクラスどうしで今年の春頃から
良く話すようになって、最近では子供が居ない時間にどちらかの部屋で
コーヒーを飲んだりしてます
先週の事ですが、Fさんのお宅で何時もの様にコーヒーを御馳走に
なりながら話してると、Fさんが「面白いモノが有るから見ない?」
っと、言うが先にテレビにDVDをセットして映しました
それは、レズ物の内容で私は何も言えずただ見てました
内容的には、私位の女性が二人の若い女性から縛られたりしながら
苛められて逝き始め、二人の言う事に従う様なモノでした
見てる時に、Fさんが私の肩や腕を触ってきた時には
「ビクン!」と、なって・・
私は、途中で用事を思い出した様にして帰りましたけど
私の部屋に戻ると、下着は上からでも分かる位にしっとりしてるし
脱いで見ると、ヌルヌルの状態でした
思い出しても興奮してしまって、結局は一人でオナしてしまいました
その後は、暫く何も無くて今では子供たちも居ますけど
今朝、Fさんにエレベーター前で会った時に
来年になったら、新しい内容のモノが手に入ったから
子供たちが居なくなったら、また見ましょうね!っと
軽く胸にタッチされました
その時は、身体がまた「ピクン!」っと、したのを見たFさんは
「アラ、腕を触ろうと思ったら胸にタッチしちゃった」っと
笑ってましたけど、明らかに故意に触った感じでした
今はまた、見たいような危ないような感じが・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:典子 ◆NIDFFcYqc
2009/12/30 12:03:31    (vinyLNmv)
午前中の話です
Fさん家族が、ご主人の実家に帰省するので挨拶に来られました
玄関で応対してると、Fさんが耳打ちして話してきました
「奥さん、この前は興奮して濡らしてたでしょう!胸も感じてたよね!」
っと、言われ私は顔が火照る感じがした途端に
行き成り、顔を横にされてキスされてしまったけど
ただ、ドキドキして茫然として何も出来なかった
ただ、家族が居ない時で良かったと思うだけでした
その後は、やっぱり濡れてました
2
投稿者:HERO   abcdef65
2009/12/28 14:52:11    (fyinJXNR)
こんにちは。
男が言うには変ですが、試しにその奥さんと1度経験されてはいかがです
か?多分、その方は経験があると思いますので、優しくリードしてくれると
思いますよ。思い出してオナニーするようでしたら、いつまで経ってもモヤ
モヤ感が残るでしょ?
そして、今度はその内容を報告して下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。