ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同じ階の奥さんに

投稿者:典子 ◆NIDFFcYqc
削除依頼
2009/12/28 13:14:15 (Tot2PbGA)
私は39歳の主婦ですが、先週同じ階に居て
末の子供とFさんの長男が同じクラスどうしで今年の春頃から
良く話すようになって、最近では子供が居ない時間にどちらかの部屋で
コーヒーを飲んだりしてます
先週の事ですが、Fさんのお宅で何時もの様にコーヒーを御馳走に
なりながら話してると、Fさんが「面白いモノが有るから見ない?」
っと、言うが先にテレビにDVDをセットして映しました
それは、レズ物の内容で私は何も言えずただ見てました
内容的には、私位の女性が二人の若い女性から縛られたりしながら
苛められて逝き始め、二人の言う事に従う様なモノでした
見てる時に、Fさんが私の肩や腕を触ってきた時には
「ビクン!」と、なって・・
私は、途中で用事を思い出した様にして帰りましたけど
私の部屋に戻ると、下着は上からでも分かる位にしっとりしてるし
脱いで見ると、ヌルヌルの状態でした
思い出しても興奮してしまって、結局は一人でオナしてしまいました
その後は、暫く何も無くて今では子供たちも居ますけど
今朝、Fさんにエレベーター前で会った時に
来年になったら、新しい内容のモノが手に入ったから
子供たちが居なくなったら、また見ましょうね!っと
軽く胸にタッチされました
その時は、身体がまた「ピクン!」っと、したのを見たFさんは
「アラ、腕を触ろうと思ったら胸にタッチしちゃった」っと
笑ってましたけど、明らかに故意に触った感じでした
今はまた、見たいような危ないような感じが・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:HERO   abcdef65
2010/01/28 15:26:13    (VyLdvQZi)
こんにちは
その後はFさんからのお誘いは無いのかな?

楽しみにしていますのでまた報告してください^^
12
投稿者:隆史 ◆P4k8koXlps
2010/01/20 00:15:15    (wcSMoPjN)
いつも読ましてもらっている 大阪市在住53歳バツイチ親父です 本当に典子さん凄いですね もう完全にFさんの女なってしまったのでしょう? これからも随時報告お待ちおります
11
投稿者:HERO   abcdef65
2010/01/19 10:46:33    (icQer3Fo)
典子さん こんにちは。
今回もまた凄いえっちな体験をしましたね。読んでいてこっちまで興奮して
しまいました。
もうすっかりFさんのMネコですね。
これからも暫らくは続きそうですね^^
やはりレズは男とするより気持ちいいものなんですか?
もう旦那さんとはえっち出来ない~!なんて・・・

典子さんのイヤらしい姿を妄想しながらオナニーします
10
投稿者:典子 ◆NIDFFcYqc
2010/01/17 02:11:10    (sy3HGhKR)
昨日と言うか、土曜日は子供たちは私の家で遊んでましたので
私は、Fさんからのメールで呼ばれてFさんの家に行きました
子供たちには、お買い物に行ってくるから外には出ない様に言ってます
Fさんの所に行くと、直ぐにDキスをしてから触られます
そしてFさんがスカートを上げるとFさんは、何も着けて無くて
私に舐める様に命令するのです
私は言われる様に綺麗に舐めてると、バイブを渡されオナニーを
しながら続けます
私が二回、イクまでは続けさせられました
二回イクと、服を脱がされて下着は全部取られて
敏感な乳首にクリップを付けられ、アソコに離れて動く大きな
バイブを入れられT字になってるゴムで出来たのを付けて固定しました
その後は服だけを来て、お買い物に行きましたが
歩いている時に、時々バイブが動き歩き辛くなります
スーパーに着いても店内で歩きながら見てる途中もバイブが動きます
私は周りの人たちに分からない様にと我慢してますが
感じるのが我慢する他無いのです
Fさんは「大丈夫?」と、笑いながら「逝っても良いのよ」と言ってます
そして、お買い物が済んで公園の横を歩いてる時に
人気が無いのを確かめたFさんが、私の胸を弾く様にして
スカートの中に手を入れるとバイブを突き始めると
私は、直ぐに大きく逝ってしまってました
「本当に貴女は可愛くてスケベなM女ね」と、キスされ部屋に帰りました
Fさんの、部屋に戻ると私の膝までヤラシイお汁が流れてました
全裸になって、Fさんを私がバイブで許しが出るまで
逝かせて挙げてから、私の家に帰って着ました
9
投稿者:HERO   abcdef65
2010/01/16 14:37:04    (V2PiroRW)
ついにレズ体験してしまったのですね。
しかも、バイブやペニバンまで使って・・・
典子さんの気持ちよさが伝わってきてとても興奮しました。

やはり女性には女性にしか
わからないものがあるのでしょうか?

また体験したら投稿をお願いします。




8
投稿者:典子 ◆NIDFFcYqc
2010/01/14 00:24:52    (B4OhOWNs)
もう昨日になりますが、Fさんから電話が有って午前中の家事を
済ませてからFさんのお宅に行ってきました
最初は、コーヒーを飲みながら「寒いわねぇ・・」などと
他愛もない会話をしてましたけど、Fさんが直ぐ横に座ると
「もうドキドキしてるでしょう・・」と抱き寄せられてキスをされてから
「良いモノを観ながらネ」っと、レズ物のAVを流し始めました
それは、観てても身体の芯が熱くなるような濃厚なシーンばかりの
物でした
私は、観ながらもため息を吐いてました
そして、私はFさんから胸を触られる事にも感じてました
服を脱がされて愛撫された時には「もう、どうなっても良いぃ・・」っと
思うようになってました
手を引かれ、浴室に連れて行かれ二人でシャワーを浴びながらのキス
Fさんが、手にボディーシャンプーを付けて身体中を洗ってくれてますが
それさえも感じてしまい、私のアソコまでもゆっくりと洗ってくれますが
もう、私は喘ぎ声を出し始めていて
Fさんの、時々怖い言い方をして乳首を摘まれて
アソコに入れた指を激しく出し入れされると、逝ってしまいました
その後は、部屋に戻りFさんが出してきた
黒く光る大きなバイブで、何度か逝かされた時には
Fさんが、私の顔の上に跨り口にFさんのアソコを持ってきた時には
私から、愛撫をし始めてました
そして、Fさんがペニバンとか言うのを腰に付けて
私の中に入ってきて・・・その時には、私はFさんの言うがままでした
私は、Fさんの可愛いMネコになりました
7
投稿者:HERO   abcdef65
2010/01/09 15:03:44    (BXOy4y4h)
典子さん こんにちは。
ついにFさんが帰って来たのですね。
学校が始まったので、来週の中頃あたりにはFさんとの
新しい展開がありそうですね。
きっと素敵な日になると思います。
こちらも楽しみにしていますので
また、結果を報告して下さい。
6
投稿者:実紀子
2010/01/09 08:32:33    (o06bh9vw)
典子さん、はじめまして、38歳の主婦です。私も、典子さんの気持ちわか
りますよ。私は、職場の上司(4歳年上の女性です)と、関係にあります。
私はタイツや靴下を扱うお店で働いていますが、黒のストッキングや黒のタ
イツ履いている日は、デートOKなサインなんです。その上司は、普段の声
からは想像できないくらい、ベットの上では、野太いあえぎ声を出します。
そのときのことを思い出して、一人でしてしまうこともありますよ。
5
投稿者:典子 ◆NIDFFcYqc
2010/01/08 02:05:42    (ndht7iLV)
5日にFさん家族が帰ってこられました
翌日に私の所へお土産を持って来られました
子供たちは、喜んで子供の部屋で遊んでる時に
「もう少し経ったら、学校が始まるね!」っと話され
顔を横に向かされてキスされて、私は暫くはボォーとしてましたけど
ハッとして、直ぐに離れましたけど
「貴女は、本当に可愛いね!」っと、またキスされて胸の乳首の所を
少し強めに摘む様にされた時には、身体に電気が走った感じで
ビクッと身体が反応してしまって・・
Fさんが、帰られた後で、トイレに行った時には
下着は濡れていました
確かに、あの日から私はFさんとの事を想像する様になって居ました
4
投稿者:HERO   abcdef65
2009/12/31 15:16:28    (RdAtJjS4)
こんにちは。
読んでいるうちにこっちまでドキドキしてきました(^^;)
Fさん家族が、帰省すると暫らく会えなくて寂しいですね。
毎日、思い出してはオナニーですか?でも、家族や旦那さんがいるからそれ
も出来ないか・・・(>_<)
年が明けてFさんに会うのがきっと楽しみになりますよ^^
機会をみて、Fさんと体験をしてみてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。