ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/13 21:32:43 (roXoFFmT)
次の日は、お昼前に裕子(娘)が「タダイマ~」と帰ってきましたが、続い
て「こんにちは~」と言ってゆかりさんが入ってきました。
「今日はどうしてこんなに早いの?」と聞くと、「3年生の卒業式だから、
部活もないし、お腹も空いたから・・。」と裕子が言い、2人が、「何か食
べるものない?」と聞くので、「コンビニでお弁当でも買ってこない?」と
言うと、「2人で行ってお菓子も買って来よう」と出かけていきました。

暫くして、あたしの分も買って来てくれたので、三人一緒に食べましたが、
食べた後は、2人で裕子の部屋に入っていきましたので、すぐに「食後のデ
ザートよ」とアイスクリームを持ち、あたしも裕子の部屋に行くと、コタツ
に入ってしていたゲームを止め、「冷たくて美味しい」と食べていました。

あたしは、この時とばかりに「裕子も・ゆかりちゃんも、セーラー服が可愛
いね。ママも着てみたいな」といってみました。
裕子は、「ママ、何言ってんの? おかしいんじゃない」と相手にしません
でしたが、ゆかりさんは「裕子のママは若く見えるし、良いかも知れない。
着てみますか?」と言ってくれました。昨日の言葉の通りに。
「じゃーゆかりのを着てみなよ」と裕子は少し怒ったように言いましたが、
ゆかりさんが、さっさと自分のセーラー服を脱いであたしに渡してくれたの
で、着て見せると・・、「ママ、いいじゃん。結構いけるよ。」と笑いなが
ら言いました。
ゆかりさんは、既に昨日も見ていますが、「やはり、裕子のママは高校生で
も通るかもしれない」と、まじめな顔をしていました。

あたしは、2人がお世辞で言っているのを承知で、「近い内に、三人でセー
ラー服を着て買い物にでも行こうよ」と誘ってみましたら「良いよ。行こ
う・行こう」と、2人とも大乗り気でした。

嬉しくなったあたしは、セーラー服のままで、コタツに入りましたが、あた
しの正面には裕子が、左隣にはゆかりさんが入っていました。

あたしが入るのを待っていたように、ゆかりさんがスカートの中に手を入れ
てきてくれました。 あたしは、ゆかりさんの横に居るだけでも嬉しいの
に、手を入れて・オマ○コを触ってくれたので、思わず声が出そうになりま
したが、裕子が居るので必死で我慢して・耐えていました。

ゆかりさんは、あたしの我慢する顔を楽しそうに見ていましたが、「おばさ
ん、ゆかりには小さくなってきたから、そのセーラー服をあげようか?」と
いってくれたのです。
ゲームに熱中していた裕子は、「ゆかり、何を言うの? そんな事言った
ら、うちのママは本気になるよ」とゆかりさんに言いましたが、「良いじゃ
ん、ゆかりはおばさんのセーラー服姿を見たいから」と言ったので、裕子は
「好きにしたら」と呆れたように言い、その場はそれで終わりましたが、
ゆかりさんは、「次のを買ってもらったらおばさんにアゲル」と意味ありげ
に言ってくれました。

あたしは、セーラー服をゆかりさんに返し、キッチンへ行って食事の後片付
けをしていましたら、「チョッとトイレに行く」と裕子に言って、ゆかりさ
んが部屋から出てきました。
トイレに行くのだなと思っていましたが、ゆかりさんは真っ直ぐにあたしの
ところへ来て、後から抱くようにして、トレーナーの中に手を入れ、お乳を
揉み上げてくれるのでした。
お乳を揉み上げながら・・乳首を摘み・時には強く捏ね繰り回してくれるの
で、あたしのオマ○コからは愛液・お汁が溢れてたまりません。
こうして欲しいから、今日は、ノーブラ・ノーパンでゆかりさんを待ってい
たのです。

お汁が溢れているオマ○コをゆかりさんに見て欲しい。ゆかりさんに舐めて
欲しい。と思い続ける純子ですが、今日は、娘の裕子がすぐ側に居ますの
で、声を出す事も出来ず・ただゆかりさんに身を任せて抱いてもらっている
だけでした。 

25も年下のゆかりさんに愛してもらう・抱いてもらう事に躊躇しながら
も、ついつい身を任せてしまうあたしです。

「裕子が居ないときに、2人でもっともっと愛し合おうね」とゆかりさんは
言ってくれます。 きっときっとあたしがトロトロになり、足腰が立たなく
なるまで抱いてくれるでしょうが、あたしはゆかりさんのオンナであり続け
る為にどうすれば良いのでしょうか? 

ゆかりさんは、「エッチなDVDを通販で買って二人で見ようか?」と言っ
てくれます。 「DVDを見て、純子が喜ぶ事をしてやりたい」と言ってく
れるのです。

近い内に、通販で買ったDVDを2人でセーラー服を着て見る予定です。
ゆかりさんには、ベニバンを付けて、あたしを突いて欲しいと思う時もあり
ますが、エスカレートしそうで怖いし・・・。

今日は、まとまりのない文章になりましたがお許し下さい。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名) ◆dAatIvLV9I
2009/03/22 02:34:37    (5ZyBTdrr)
あは、本当に淫乱ね。
アンタの今後を考えるとこっちまで濡れてくるわね。

でも、なんかじれったいわね。
いっそのこと自分からお願いしたらどうかしら。
娘には男でもあてがって時間作って、
その子と淫靡な散歩でも楽しんだら。
アンタなら100%ハマるわよ。

その子に絶対服従の意思が伝われば、その子本気で化けると思うから
絶対に本性をだしてくるわよ。子供って結構残酷さ備えてるし、ましてや
思春期の子ならなおさらよね。
人間の欲望って一度スイッチが入ると簡単には元には戻せないから。
そうなったら無中になってくれると思うけど。。。
ただ、アンタの体がもつかわかんないわね。
そんな子供ぽい責めでメロメロなんだもの、かなり感度いいみたいだから。

アドバイスするとこんな感じかなぁ。

まず毎回、ヤラれた後に自分が何度イカされたのか必ず自分から聞きなさい。
恥ずかしがるのはその後にする。その方が可愛いから。
それからノーパン、ノーブラは外出時だけ。しかも命じられた時だけよ。
もしくはその子に脱がされた時だけ。恥じらいがない子は飽きられてよ。
家の中はノーブラのみ。ノーパンだと脱がせる興奮が減るでしょ。

ヤラれ過ぎてオーガズムで頭ん中真っ白になって自己崩壊し真のメスになる
その瞬間まで、女である事、女の繊細さとか奥ゆかしさとか忘れない事、
忘れたら一瞬で相手を冷めさせる事もあるからね。
生意気とか思われたら歯車がじわじわと狂ってくるから気を付けなさい。
それで何度、熱が冷めてしまった事か。。。
注意する事。慣れって怖いわよ。

進展は必ず報告なさい。
長々と書く必要なんてないからレスとかでかまわないわ。

私も今、仕込み中の子、ちょっと手を抜いてたら生意気になって勘違い
してきた。だから、ちょっと心に鎖繋ごうかと思ってる所。まずは友達の
前で無理やりヤル事に決めたのしかも抜き打ちでね。拒んだら友達に全部
ばらしてヤリ捨てにするわ。うふ❤。楽しみね♪

14
投稿者:**** 2009/03/22 02:00:24(****)
投稿削除済み
13
投稿者:むめい)
2009/03/21 17:51:06    (XuJDtrxO)
また投稿してくださいね 楽しみにしています。
12
投稿者:もう
2009/03/21 12:34:07    (wxybytML)
もういいよ・・・
11
投稿者:純子
2009/03/21 02:19:05    (IPADJPC6)
沢山のコメントをありがとうございます。
特に無名さんのコメントには身が火照ってきますが、
今はただゆかりさんだけを愛し続けていきたい純子です。
色々と教えてくださいね。
10
投稿者:(無名)
2009/03/20 04:35:24    (cASARJLG)
エスカレートするわね。
その子、天然そうだし。。。
こんな淫乱Mのオモチャを手にしたら私だって壊れるまで責めたくなる。あら
ゆるタブーを受け入れさせたくなるゎ。まぁ、育てちゃったんだから最後まで
責任もって受け入れる事ね。体力も知力も好奇心もこれから急激に備わってい
くような若い子を自分の快楽の為に育てちゃったんだから。心身共に壊れるま
で犯されても自業自得。と言ってもアンタ本当に淫乱そうだから、おかしくな
る程の責めにも嗚咽もらして痙攣しながら喜んでそうだけどね。(笑)

娘が寝ている傍らでお披露目するみたいにやられる日もそんな遠くないでしょ
うね。この手のオモチャって自慢したくなっちゃうのよね。
特に心が抵抗してるのにちょっと苛めたら、もう訳わからなくなるなるまで何
度もイキまくるような子はね。

こんなに可愛くって愛せる生き物って女だけだと本気で思うし、そういう子を
快楽で完全に支配してるという充実感がたまらないの。

なんか初めてのオモチャ思い出しちゃったなぁ。

12歳も年上の人妻だった。私も若すぎて人妻という立場とか全然わからなかっ
た。今、思えばすごい残酷な事しちゃったなって思ったりしてる。
反省はしてないけどね。悪いのは彼女だから。

お嬢様だった彼女の家庭が崩壊して身内からも絶縁されてしまい、途中で恐く
なって逃げたけど、彼女をとあるレズビアンSMショーで見たと言う噂話を聞
いた時には背筋がゾッとした。あれ以来、子持ちに手を出すのだけは止めたけ
ど。それ以外は今も同じでノーマルな人妻専門かなぁ。子供のいない人妻だと
場所も時間も自由が利くからかなりのいろんな事が出来ちゃうの。だから何も
かもエスカレートする訳、特に経験値と共に手段そのものがエスカレートして
るから前に比べると落とすのに半年~1年ぐらい時間かけてたのが、今では仕
込み期間は1ヶ月ぐらいになってる。もちろん失敗は0。
でも相手は人妻だから破局は必ずくる。だから仕込み期間は短くしてその分
たっぷりと楽しませてもらう訳。だけどされる方はきっと大変だと思う。それ
まで子供じみたエッチしかしてないのにいきなりメチャクチャにされるんだか
らね。

今まで何人も人妻をご主人のベットの上で悶えさせてきたけど、
絆の深い夫婦ほどばれると簡単に壊れてしまう。
後には元の体に戻れなくなった1匹のメスだけ残るけど、でも
場所も時間も失うので大抵は続かない。実家に戻る相手は実家
で続けたり少しはできる。けれど、そんなに長くは続かないから、
やっぱり、ばれちゃうから無理。ホテルでしたらお金かかり過ぎるしね。

知ってるのに知らないフリをしていたご主人もいたけど、
こっそり覗いたりするもんだから、かえって私の心に火がついちゃって
大変になった事が1回だけ。彼女かわいそうだったなぁ。(反省)

と話逸れてしまいましたが、

まぁ、永遠には続かないと思うから、その分、濃密な時間を過したら
いいんじゃないかしら。仕込みの時間はとっくに終わってそうだから
これからはその子の 「ゆっくりとそして深く強引な」欲望の全てを
その体で満たしてあげる事ね。遅かれ早かれ壊れてしまうのだから
気取る必要なんてないのよ。その子の前では既に一匹のメスでしか
ないんだから、身も心も運命すら委ねて快楽むさぼる恥ずかしいメス
になりなさい。
明けても暮れてもアンタの頭にはマ○コしか無いんだから。
わかったかしら。




9
投稿者:**** 2009/03/20 04:02:29(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2009/03/20 02:45:18(****)
投稿削除済み
7
投稿者:
2009/03/18 18:04:31    (Tk3BQLpk)
これからどうなるか楽しみにまってま
6
投稿者:(無名)
2009/03/15 05:31:25    (.CPsT4wM)
娘は、あなたのパイパンを知ってるのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。