ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/13 21:32:43 (roXoFFmT)
次の日は、お昼前に裕子(娘)が「タダイマ~」と帰ってきましたが、続い
て「こんにちは~」と言ってゆかりさんが入ってきました。
「今日はどうしてこんなに早いの?」と聞くと、「3年生の卒業式だから、
部活もないし、お腹も空いたから・・。」と裕子が言い、2人が、「何か食
べるものない?」と聞くので、「コンビニでお弁当でも買ってこない?」と
言うと、「2人で行ってお菓子も買って来よう」と出かけていきました。

暫くして、あたしの分も買って来てくれたので、三人一緒に食べましたが、
食べた後は、2人で裕子の部屋に入っていきましたので、すぐに「食後のデ
ザートよ」とアイスクリームを持ち、あたしも裕子の部屋に行くと、コタツ
に入ってしていたゲームを止め、「冷たくて美味しい」と食べていました。

あたしは、この時とばかりに「裕子も・ゆかりちゃんも、セーラー服が可愛
いね。ママも着てみたいな」といってみました。
裕子は、「ママ、何言ってんの? おかしいんじゃない」と相手にしません
でしたが、ゆかりさんは「裕子のママは若く見えるし、良いかも知れない。
着てみますか?」と言ってくれました。昨日の言葉の通りに。
「じゃーゆかりのを着てみなよ」と裕子は少し怒ったように言いましたが、
ゆかりさんが、さっさと自分のセーラー服を脱いであたしに渡してくれたの
で、着て見せると・・、「ママ、いいじゃん。結構いけるよ。」と笑いなが
ら言いました。
ゆかりさんは、既に昨日も見ていますが、「やはり、裕子のママは高校生で
も通るかもしれない」と、まじめな顔をしていました。

あたしは、2人がお世辞で言っているのを承知で、「近い内に、三人でセー
ラー服を着て買い物にでも行こうよ」と誘ってみましたら「良いよ。行こ
う・行こう」と、2人とも大乗り気でした。

嬉しくなったあたしは、セーラー服のままで、コタツに入りましたが、あた
しの正面には裕子が、左隣にはゆかりさんが入っていました。

あたしが入るのを待っていたように、ゆかりさんがスカートの中に手を入れ
てきてくれました。 あたしは、ゆかりさんの横に居るだけでも嬉しいの
に、手を入れて・オマ○コを触ってくれたので、思わず声が出そうになりま
したが、裕子が居るので必死で我慢して・耐えていました。

ゆかりさんは、あたしの我慢する顔を楽しそうに見ていましたが、「おばさ
ん、ゆかりには小さくなってきたから、そのセーラー服をあげようか?」と
いってくれたのです。
ゲームに熱中していた裕子は、「ゆかり、何を言うの? そんな事言った
ら、うちのママは本気になるよ」とゆかりさんに言いましたが、「良いじゃ
ん、ゆかりはおばさんのセーラー服姿を見たいから」と言ったので、裕子は
「好きにしたら」と呆れたように言い、その場はそれで終わりましたが、
ゆかりさんは、「次のを買ってもらったらおばさんにアゲル」と意味ありげ
に言ってくれました。

あたしは、セーラー服をゆかりさんに返し、キッチンへ行って食事の後片付
けをしていましたら、「チョッとトイレに行く」と裕子に言って、ゆかりさ
んが部屋から出てきました。
トイレに行くのだなと思っていましたが、ゆかりさんは真っ直ぐにあたしの
ところへ来て、後から抱くようにして、トレーナーの中に手を入れ、お乳を
揉み上げてくれるのでした。
お乳を揉み上げながら・・乳首を摘み・時には強く捏ね繰り回してくれるの
で、あたしのオマ○コからは愛液・お汁が溢れてたまりません。
こうして欲しいから、今日は、ノーブラ・ノーパンでゆかりさんを待ってい
たのです。

お汁が溢れているオマ○コをゆかりさんに見て欲しい。ゆかりさんに舐めて
欲しい。と思い続ける純子ですが、今日は、娘の裕子がすぐ側に居ますの
で、声を出す事も出来ず・ただゆかりさんに身を任せて抱いてもらっている
だけでした。 

25も年下のゆかりさんに愛してもらう・抱いてもらう事に躊躇しながら
も、ついつい身を任せてしまうあたしです。

「裕子が居ないときに、2人でもっともっと愛し合おうね」とゆかりさんは
言ってくれます。 きっときっとあたしがトロトロになり、足腰が立たなく
なるまで抱いてくれるでしょうが、あたしはゆかりさんのオンナであり続け
る為にどうすれば良いのでしょうか? 

ゆかりさんは、「エッチなDVDを通販で買って二人で見ようか?」と言っ
てくれます。 「DVDを見て、純子が喜ぶ事をしてやりたい」と言ってく
れるのです。

近い内に、通販で買ったDVDを2人でセーラー服を着て見る予定です。
ゆかりさんには、ベニバンを付けて、あたしを突いて欲しいと思う時もあり
ますが、エスカレートしそうで怖いし・・・。

今日は、まとまりのない文章になりましたがお許し下さい。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:7 7 7
2020/04/25 17:54:29    (Ln0dUeT9)
イイネ
24
投稿者:(無名)
2017/08/09 13:46:49    (WIKoDawg)
あげ
23
投稿者:だから
2009/03/28 19:47:10    (RT4TcT5M)
ネタですよ
コレ
22
投稿者:ケン
2009/03/28 05:44:22    (yVhiCTKt)
でもさ、いくらなんでも、40女が娘さんと、ダチとセーラー服来て買い物って、たとえ冗談でも背筋が凍り付くんだよな。


21
投稿者:(無名)
2009/03/28 00:10:02    (zU70zf9Z)
純子さん、いやらしい
続きをもっと聞かせてお願い!
20
投稿者:M子
2009/03/26 18:01:31    (EhtSxYDG)
純子さんゆかり様との関係は本当に素敵ですわね。それに段々とMになって
行く純子さんが羨ましくって・・・・・・
M子もマゾなんですよ。それも男の人に苛められるのよりも女の人に苛めて
貰いたいのですことよ。娘ぐらいの子に可愛がって貰ったらどんなに素敵だ
ろうといつも思っていますのよ。(実際は娘がいたのですけれど、9歳の時
に病気で死んでしまいましたの)
甘い愛が続けばいいですね。6話を心待ちにしておりますことよ。
19
投稿者:ケン
2009/03/23 11:58:59    (zscCEXBy)
ちがうだろ!これじゃ、他の女が出ないだろ。
18
投稿者:t ◆0pWU3ycnvk
2009/03/23 06:27:37    (J.dHO.hv)
だったら見なきゃいいだけだろ
俺としては続きをもっと見たいっす

17
投稿者:ケン
2009/03/23 05:40:51    (zscCEXBy)
純子さん、
いくらなんでも、⑤までとは長くてしつこいよ。
16
2009/03/22 04:26:16    (1fKpUFix)
出来るだけ、今の素敵な関係が続くといいですね。あなたが、娘さんに、カミングアウトして、理解をしてもらう事で関係が保たれるときもあるかも知れませんよ。娘さんと、彼女さんが、同じように関係が作れるならですが。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。