ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/09/05 19:18:05 (FRcbli5f)
サイトで知り合った由紀さんとは主婦同士の露出友達です。
露出ドライブしたりオナ見せ合ったり。
今までは全て夜だったのが台風の昼間に車内が見えないのを利用してショッピングセンターの駐車場で交互に全裸オナしました。

その時に見た由紀さんの卑猥すぎるオマンコが忘れられず、正直に伝えて昨日ホテルに誘いました。

十分恥態も見せ合ってる間柄です。
ただ、お互いに触れる事は無かっただけ。

軽くシャワーを浴びベッドに移動して、由紀さんの足をゆっくり広げました。

パイパンのオマンコはすでに愛液で濡れてるのがはっきり見えます。
「由紀さん…由紀さんのオマンコが見たかったの。
いつもあんなにクリを膨らましてたの?
こんなにパックリオマンコが開いてたの?」

「あ…あ、、麗香さんに見られてると思うと…
由紀のオマンコはイラヤシイ?」
そう言いながら由紀さんは自分の手で乳首を弄ってます。
もう、私は我慢の限界でした。

由紀さんのクリを吸い、オマンコに指を入れてはかき回し、クリを吸っては舌で転がして、、、
「麗香さん、もっと!
もっと激しく弄って!!
オマンコいいの!!!」

愛液が飛び散り、部屋中にピチャピチャと音が響きます。
そして、持参したバイブを由紀さんのアナルに入れスイッチを入れました。

「ひゃ~ あ、あ、いく~お汁が出る~!」

絶叫の中、由紀さんは果てました。

もう私のオマンコは太ももまでグッショリと濡れてます。
イッたばかりの由紀さんが体制を入れ替え、私のオマンコに吸い付きました。
その直後、オマンコから子宮まで圧迫されるような極太のバイブが入れられました。
「あ、何?これ、、由紀さん…ちょっと…」

「麗香のオマンコ凄いわぁ
こんな太いのが入るなんて。クリも感度良いよね?」

とクリにローター、オマンコに極太バイブで容赦なく責められてしまいました。

体位をバックにされた瞬間、アナルにも…

「麗香さん…同性にペニパンでアナルを犯されて喜んでるのね?
オマンコのパイプと一緒にいっぱい突いてあげる!」

声にならないような悲鳴を上げて私はイキました。

休む間もなく由紀さんは二頭バイブで私と自分を繋げたり、オマンコ同士を擦りつけたりと巧みな動きでした。
ラストにはお風呂でマットプレイも堪能、二頭バイブでアナル同士も繋げました。何より興奮したのはオマンコ同士をくっつけて一緒にオシッコをした事です。

ど変態レズプレイは終わりなき最高のセックスです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:M35 ◆CtH3lOTP02   sta250rs
2011/09/06 00:51:19    (clAFbTr0)
酒でも飲みながら、お二人の痴態を鑑賞したいです
3
投稿者:麗香
2011/09/05 21:22:23    (FRcbli5f)
尽きる事がないと実感してます(笑)
元々人に見られるのが興奮材料の2人ですから、そのうち観客募集したいね~とか話してます。
ただ、安全かつ安心な方を選択するのは難しそう。距離もあるし。
今度まる1日遊べる日ができたら、混浴デビューを試みたいです!


2
投稿者:根津   n_e_z_u Mail
2011/09/05 19:25:36    (1pG8aVT3)
お待ちしてました。
すごいですね……。
男性とのセックスは射精とともに一段落しますが、女性同士は尽きることがないですからね……。
気絶したり疲れ果てたりするまで快楽を追求し続けられるのはすさまじいことですし、うらやましく思います。
前と後ろを同時に双頭バイブで連結、というのはやられたのでしょうか?

画像でも見られたら、閲覧者としては嬉しいですね……。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。