ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/18 00:56:51 (nj7TWDD.)
O県に住む37歳M人妻です。毎日娘とその友達に集団調教を受けています。先日『奴隷契約書』も交わし専属の奴隷として便器として性処理舐め犬奴隷として生きて行く事を決めました。首輪・全裸が家での真由美の正装です。バイブ・電マでおま○こをアナルニは大根・ビール瓶等交互に同時に責められ何度も狂う程逝かされ潮を吹き最後は失神して果てました。娘達の前で放尿し娘達六人の飲尿が日課で幸せな毎日を過ごしています。続きはまた報告します。メールでお話したい方も大歓迎です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:
2012/11/22 08:27:43    (FNMpkVz5)
一度詳しくお話をさせてください
17
投稿者:みゆき
2011/07/11 23:11:09    (kWgS39QT)
はじめまして。うらやましいです。私も娘さん達にいじめられたいてす。
16
2011/07/10 08:32:49    (BqmH5PAW)
若い娘さん6人もの飲尿が日課とは、大変羨ましい限りです
是非御一緒させて頂きたいです
15
投稿者:**** 2011/07/10 08:13:05(****)
投稿削除済み
14
投稿者:(無名)
2011/07/08 06:39:30    (LWaE2oAH)
「続きはまた報告します」って事だけど、続き来ないね
13
2011/07/02 09:42:14    (X0kQIQ8k)
はじめまして、おはようございます今日は土曜だし、朝から晩までみっちり調教されるんかなよかったら、くださいな
12
投稿者:(無名)
2011/06/29 17:25:13    (ZrfR2E/l)
みさきってレズなん
11
投稿者:みさき
2011/06/29 16:29:56    (ou9X0NMy)
真由美さんはじめまして。

どこの告白ページが、メインなのかしら?

娘さん共々桃色の地獄に堕ちることに、躊躇いはなかったの?
だけど、マゾでレズの血が、それを喜んで受け入れちゃったんでしょ。

娘さんは日記を読まれていることに、感づいているのかしら?もしかしたら、読まれることを期待して、メッセージを残しているんじゃない?

また報告しなさいね!

かしこ
10
投稿者:(無名)
2011/06/24 08:20:31    (s1XyvTTC)
カクセイザイさんAVでみたタイトルはですか
9
投稿者:**** 2011/06/24 00:41:29(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。