ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/01/08 17:14:29 (GseLoKBj)
私は28歳で結婚しました。この年末年始に久しぶりに田舎の実家に帰りま
したが主人は友達とスキーに行くので私一人で帰りました。実家には母の妹
で離婚した叔母がやはり実家に帰っていました。部屋数が少ないので私と叔
母が一緒でしたが少女の頃から叔母が大好きで母にも言えないことを叔母に
色々相談に乗ってもらっていたので昔に戻ったようで嬉しかったんです。
2年ぶりに会えた私と叔母はお風呂も一緒に入りましたが、叔母の体はとて
も48歳には見えないほどきれいでした。叔母は、昔みたいに一緒のお布団
で寝ようよとかいって私を誘いました。私も結婚してることも忘れて叔母に
甘えてしまいました。様々な話をしているうちに二人とも眠ってしまったよ
うでしたが、ふと気がつくと私は叔母の胸に手を乗せていました。そのとき
凄く甘えたくなって叔母の胸を意識して触っていました。叔母の胸は柔らか
くてて手のひらに心地よく、そっと握るようにしたり、乳首を転がすように
したりしていましたが、叔母は目を覚ます様子もなく私はその感触を味わっ
ていました。その時、叔母は寝返りをするような感じで私の方に体を回して
腕で抱くようにしました。顔と顔がすぐ近くで触れ合うような感じになりま
した。さっきまで触っていた私の手も叔母を抱くようになっていました。私
の左手は窮屈な感じなってしまいましたが叔母との接触が気持ちよくて我慢
して抱き合う形でしばらくそのままでしたが、叔母も片腕が窮屈になったの
か私の首に腕を差し入れて来ました。二人の顔がもっと近づいて唇がふれる
ようになったんんです。私・・・偶然のような仕草で叔母の唇にそっとキス
したしまいました。すると叔母もキスを帰すような仕草をしたんです。私は
気づかれると恥ずかしいのでしばらく動かないようにしたいましたが、叔母
は体を動かして私の脚の間に片足を差し入れるようにしてきました。叔母の
膝が私の股間に乗るようにして。それがちょうど私の恥骨の上に膝頭が乗る
んです。心の中で私あっと思いました。叔母の膝がそこをゆっくりと動くん
です。ゆっくりゆっくり・・・。私は完全に意識してしまいました。叔母の
膝が私の恥骨とクリトリスをこすっていると思ったんです。私の意識もそこ
に集中してしまって。ふと叔母の顔を見てしまいました。叔母は目を開けて
私のじっと見つめていたんです。目が合うと叔母は目で頷きながら今度は私
の唇にキスをしてきました。私もそのまま叔母とキスをしました。叔母は私
の体に半分乗せるようにしてキスを。その時は女同士なんていうことも忘れ
てしまったように夢中で熱いキスを繰り返していました。叔母の脚は完全に
私の股間に入っていて膝が私の股間を愛撫しています。唇は深く重なって。
叔母の手で胸も愛撫されて私はもう夢中状態でした。息が出来ないほど苦し
くなってきました。私、恥ずかしかったけどイクゥみたいなことを口走った
ようです。「なっちゃん」イッテもいいのよみたいなことをいわれて叔母に
しがみついたんです。叔母は私のパジャマとショーツの中に手を入れてきて
もう濡れ濡れになったいた私のアソコに指を入れて音が出るほどひたひたと
私を愛撫してくれました。こんな感じ初めてでした。脚が突っ張るように腰
とお尻を持ち上げるようにして叔母の指を感じながら・・・長く長く感じて
いました。私の荒い息が納まるのを待っていたように叔母は「なっちゃ
ん・・感じてくれて嬉しいわ」叔母も潤んだ目で私を見つめて言いました。
「なっちゃん・・・私にも・・」。私、初めてです。叔母といえ他人のアソ
コに触るなんて。それから二人ともパジャマもショーツも脱いで触りあって
感じあって・・・。嬉しかった。叔母も体全部で感じてくれました。
こんな気配を家族に悟られなかったかと不安の朝でしたけど、誰にも気づか
れて様子はありませんでした。叔母は「なっちゃん・・誰にも内緒よ。二人
だけの秘密ね」。3泊4日の叔母との思い出です。電車で4時間の距離です
がそれからは会ってはいませんけど、近い内また会いたくなると思います。
でも私の方からは言い出せません。主人は金曜日の夜からから仲間とスキー
に行く予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マミ
2015/12/02 12:28:20    (pu7ezqcn)
一人で手マンはさびしいのだれか慰めて
3
投稿者:みわ ◆0liVJyM.j6
2008/01/08 22:54:13    (7ITgiiP9)
初エッチおめでとう!
じゃあ叔母さんに『旦那が金曜日からスキー行って一人じゃ暇なんで、お酒でも』って誘ってみたら(^^)
うまくいったら、また報告してねp(^^)q
2
投稿者:ラブ
2008/01/08 21:24:21    (uZCvhEWE)
ビアン初体験良かったネ♪ ガンバってネぇ♪♪ いっぱい愛してもらって下さい^^ニャニャ,,
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。