ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/29 04:06:50 (K7jBVJHM)

そう・・・私は既婚者ばかり寄ってくる
「結婚をしてるのに他にも!? なんちゅう勝手な思考回路。」


そんなだから私の異性に対する感情なんて毎日会ってても顔見知りか動物ぐらいにしか思わない。

キレイでお洒落するのも異性のためではなく、いつか出会う彼女の為に頑張ってるだけなのに!!!時々勘違いされる異性がいます。


友達の言う通り…この世界、偶然や運命なんて考えて生きてたらダメなんかなぁ。歳月ばかりが過ぎて行くだけかもしれん

数年ぶりに、もう一度サイトを再開してみようかと思っています。だけど会ってその日にエッチは無理!!
この考え方アカンのやろなァァァ。
愛はセックスを越えないか・・・まずはミィから初めるとするか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケン
2007/05/29 21:23:57    (nKyb84KJ)
かなりのアンポンタンだね! グチじゃなくて、レズ体験書けよ!

3
投稿者:あきひと
2007/05/29 17:53:52    (7rTx1G79)
これらの記事を拝見して、夏美さんの場合、別に同性愛だからというわけじ
ゃないのでは。
異性同士の場合もよくあるパターンかと思います。
少女的というか、愛とセックスを二者択一的に捉える、友達か恋人か、と
か。
普通、年齢を重ねるとだんだん大らかになってくるものと思いますが。
相手にとって自分は、癒される存在か、なんか考えたことはありませんか?


2
投稿者:かみ
2007/05/29 08:27:38    (TqU53bZD)
読んでて切なくなりました。自分は生まれて初めて好きになって付き合ってた彼女にフラれました。今は生きて行かなければならない毎日が辛いです。夏美さんは出会いを求めてますか?待ってますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。