ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/29 04:06:50 (K7jBVJHM)

そう・・・私は既婚者ばかり寄ってくる
「結婚をしてるのに他にも!? なんちゅう勝手な思考回路。」


そんなだから私の異性に対する感情なんて毎日会ってても顔見知りか動物ぐらいにしか思わない。

キレイでお洒落するのも異性のためではなく、いつか出会う彼女の為に頑張ってるだけなのに!!!時々勘違いされる異性がいます。


友達の言う通り…この世界、偶然や運命なんて考えて生きてたらダメなんかなぁ。歳月ばかりが過ぎて行くだけかもしれん

数年ぶりに、もう一度サイトを再開してみようかと思っています。だけど会ってその日にエッチは無理!!
この考え方アカンのやろなァァァ。
愛はセックスを越えないか・・・まずはミィから初めるとするか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:みき ◆nkq7JdwS6.
2007/06/22 21:03:57    (vjim/5oS)
夏美さん、はじめまして。みきです。こんな私で良かったらメールください。何か行動を起こそうとしていますか?
13
投稿者:夏美 ◆75C0idW3Sc
2007/06/07 01:30:57    (Xg/E7DfA)
一度こちらに送信願います。本アドはやはりココには掲載出来ませんので。疑わしく思えばこのままスルー願います。

夏美
12
投稿者:夏美
2007/06/06 23:22:32    (SfyPLZvR)
まだいます。メールなら構わないけど…ココには書き込めないです(=_=;)
11
投稿者: ◆lB/Eers/6I
2007/06/05 12:25:55    (qQSB3Ey.)
まだ見てらしたらお返事くださいm(__)m
メールで直接お話したりできますか?
10
投稿者:(無名)
2007/06/03 13:55:59    (HHkVyweU)
オナニーと一緒。
9
投稿者:デリカ
2007/05/30 13:00:04    (g13HUMoc)
駄スレ4タテは、自己顕示欲強すぎだよ。4連チャンは「荒らし」だな。
8
投稿者:しゅう ◆q99RyJy19s
2007/05/30 03:17:13    (P8bHwS08)
夏美さんは、自分から女性を求めて探していますか?
7
投稿者:かみ
2007/05/29 23:03:56    (TqU53bZD)
なかなか真に迫れなくて、そんな自分が歯痒くて、本当はしたくない行動をしたり、そんな気持ちで自分を抑えたりしてしまうんでしょうね。きっと誰にだってそういう事あると思います。一つ一つ自分を出して行ければって思います。それは自分にも言える事なんですが。それでも、夏美さんが出会いを求めててよかったって思いました。お互い頑張りましょうね。
6
投稿者:夏美
2007/05/29 22:29:02    (K7jBVJHM)
レスありがとうございます!いつも出会いは求めてますよ。

かみさんは辛い経験されてますね。恋愛の先輩です。私は待てないものは勇気・・・無理なモノばかりに手を伸ばしてばかりで。ヘタレで何も出来ないくせにね。いつも後悔から先に進めない。

だったら来るモノ拒まずになれれば。なんて考えたりもしますが。幼稚なオツムです。

私事ですみませんが、ゆっくり時間かけて傷を癒やして。生きる事に悲観しないで頑張って下さい!!
5
投稿者:(無名)
2007/05/29 21:57:46    (K7jBVJHM)
私は同性愛者ではないですか・・・昔、好きだったのがたまたま同性だった。て事ですか??

少女的なのも↑に繋がるて事??

私はずっと彼女の幻影を引きずったまま終わると?

決してキレイなモノを追いかけてるのではないです。
理想や信念、自分のルールだって持ってます。それは普通に皆さんが持ってる当たり前のことやと思ってますが

異性の恋愛や同性愛の恋愛に何か決まりやルールとかありますか?
すいません、レスで何か自分を見透かされような・・・正直なとこ私も恋愛とは何??と考えたりするので。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。