ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/25 21:24:18 (tHYW.HdI)
私は25才OLです。私には28才の女医のペットがいます。彼女との出会いは、一年ほど前、私が体調不良で一ヵ月ほど入院した時です。彼女は私の担当医で、毎日私の回診に来てくれていました。スタイルもよく胸もあり、かわいい顔で、レズっけのある私はタイプでした。毎日会うので仲良くなり雑談も少しづつするようになりました。雑談してると「綺麗な身体してるよね。」って。肩や背中を触ってきました。身体は担当医だから、毎日私の身体を見ていました。私も『先生もスタイル良いし可愛いですよ』って手を触りました。その日の夕方、メールしよ。って、彼女がメルアド書いたメモ用紙を持ってきました。それからはメールを交わし、いろんな話をしました。退院直前、夜中、病院のロビーで会いました。たまに医者や事務員、警備員がとおるけど、ロビーの隅っこの椅子に座り雑談してました。 すると彼女がいきなり「好きなの。私じゃダメ?」と言ってきました。私も彼女が好きだし、彼女の身体にさわりたかったし、実はレズSMみたいなことしたかったので チャンスって思って、顔を近付け耳元で「先生私のこと好きなの?私も先生大好きだよ。」って言いいながら顔や太ももを触ってあげました。顔を赤くして下をむいたので、キスをして、手をスカートの中に入れて、パンツを触りました。そしたらおもらししたみたいに凄く濡れててびっくりしました。片手で先生の顔をつかみ、片手で先生のやらしい液で濡れた指を先生の口に持っていき、『変態なんだね。先生、私のペットになるなら、気持ちよくしてあげるよ。私のペットになる?』彼女ははずかしそうに小さい声で ウンとうなずきました。私も興奮しちゃって私のおまんこも濡れてきたのがわかりました。 とりあえず、近くに身障者トイレがあったので、彼女をつれて入りました。 全裸にさせて、便器に手をつかせて四つんばのようなかっこうにさせて、指でアソコをかきまぜると 声を我慢しながらハァーハァー言う彼女がかわいくてたまりません。すっごく濡れておしりの穴までベトベトになったのでアナルにも指を入れると あーん とまたかわいく彼女が鳴きました。私はたまらなく快感で、これ以来、彼女のアナルをずっといじめるようになりました。 今は私の部屋で全裸に首輪つけて鎖につないでいます。 毎日仲良く愛し合っていますよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。