ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩

投稿者:
削除依頼
2006/06/18 13:24:35 (/VG7NXr4)
すいません…体験ではないですο
私は中3で、部活もつい昨日引退しましたο実は同じ部活の後輩のSの事を好きになってしまったんです…ο普通に仲も良いし、良く喋ったりして、他の後輩達以上好きになってしまったんですο
もう部活には出れないし、クラスも階が違うから会いに行けないし…ο今日は部活の皆で会うんですοとても嬉しいんですが、逆に今日で終わりかと思うと悲しくなってきますο
告ろうか悩んでるんです…οいくら会えなくなったとはいえ、同じ学校です…ο相手は同姓同士での事どう思ってるかわからないし、嫌われたくないんです(-"-;)それにその子が私の事キモいとか皆に言ってしまって皆から変な目で見られるのも正直怖いんですο噂とかどこまでも広まりますから…(^-^;)
周りの目ゃ相手の態度などを気にしちゃって相手に気持ちを伝える事も出来ないんです…ι(>_<)
どうしたらいいか自分でも分からないんです…οなにか良い方法はないでしょうか…(・_・;)?

1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:
2006/06/20 22:00:03    (Hh5anma7)
マヂでィヂメる気だったんすか?!Σ(●ε●;)
彼氏ゎぃなぃんらしぃですが…οまだ先ですが,Sに誕生日何かぁげょぅか?って聞ぃたら,ぃゃぃぃですょって断られました(T∀Τ㊦)気を使ゎれてんのかもだけどショックでした苦笑

気持ちがハッキリしなぃんですか…οその気持ちゎかります…
24歳でしたかぁ♪大人っすね♪♪
22
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/20 21:20:56    (vmQRL7HI)
わ~い!!
本人の許しがでたw
いっぱい苛めちゃお
ヽ(゜▽、゜)ノ

話題はやっぱり部活の事が良いんじゃないかな?
同じだったしね
後は服、アクセ、嫌いな先生w、
で恋愛の話すれば、相手の好みとかの
情報が掴めるよ!
その子に彼氏が居るかとかも分かるでしょ?
居ないならモアベターだしね(^^)


私は24歳ですw
微妙な人の事は好きなんだけど恋愛対象として好きなのか
自分でも、ちょっと分かってない感じです(-_-;)


21
投稿者:
2006/06/20 20:40:43    (Hh5anma7)
ゎかりました...諦めてィジメられます(ぇ
メールしてても何話してぃぃゃら…途中でネタがつきる…(T∀Τ㊦)何かぃぃ話題ぁりませんかぁ!?

微妙な関係の人がぃて?!しかも年下に口説かれてる!?そりゃスゲェ…(;´Д`)ゞモテ②っすね♪ヶドちょぃ大変そぅっすね(-.-;)その微妙な関係の人の事好きなんですか!?つか...ぁゃさんぃくつですか??



って質問攻めですんませんm(_ _;)m答ぇなくても結構デス(^□^;)

20
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/20 20:03:44    (vmQRL7HI)
Kさんごめんね
悪いけど、苛めます(´∀`)

メール出来る仲なら良いよぉ!
いっぱいメールして仲良しになっちゃお!!
私ならいっぱいメール着たら嬉しいけど…

私は今はちゃんとした恋人は居ないんですよ…
微妙な関係の人なら居るんだけどね…

それでその状況を知ってる、年下の凄く可愛い子に今口説かれてて悩んでます
(-_-;)


19
投稿者:
2006/06/20 17:13:47    (Hh5anma7)
さきさん,もぅ少し先の話ですが,良ぃ結果をだせるょぅに頑張ってきます(*´_`)ゞダメモトでぉもぃっきりぃこぅかと思ってますd(^-^;)

ゅぅさん,彼女もちですか!?羨ましぃ(*^^*)Sゎ,調子のぃぃ子で,なんか,笑ぃ方がぉかしくて,女の子がしなぃょぅな顔したり…とにかくスゲェ面白ぃ子です♪ぃつも友達みたぃな感ぢだったから,今更先輩ヅラ出来なくてf^Ⅲ^;

ぁゃさん,メールゎたまぁにしてぃます(^-^)v今日もぉ金の事で話がぁるからメールするつもりです(-.-;)ヶド,しすぎてゥザがられなぃかなぁ…ο
..いじめんで下さぃι(ノεヽ;;)ぅちをぃじめても楽しくなぃっすょι(^ш^)//ぁ、ぁゃさんゎ彼女もちなんですか?♪
18
投稿者:ゆう
2006/06/20 13:10:03    (cwzeUFtc)
その子のキャラはどんな感じ?私は年下彼女がいるんですけど、長女だし、しっかりした感じの子だから、たま~~~に甘えてみたり、年上らしくひっぱって頼りになられるようにしたりして、自分のものにしました。
17
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/20 12:11:07    (vmQRL7HI)
私も話すのが大好きなので楽しいですよ(^^)

電話するのがまだ無理ならメールはどう?
ききさんの言うように楽しく出来ればいいんだしね!

Kさんはとても可愛いですよ(*^_^*)
だって凄く苛めたくなるもん(´∀`)


16
投稿者:きき
2006/06/20 11:12:18    (OtijBpa9)
マジメじゃないんかo(^o^)o
マジメじゃなくても、話しして相手が面白い、楽しいって思ってくれりゃあ何でもいいさ(o^-')b
みんなで遊びに行く時にたくさん話して、2人で遊びに行く約束できるぐらい仲良くなるんだ~☆
15
投稿者:
2006/06/20 10:08:49    (Hh5anma7)
さきさん,早く日本でも受け入れて欲しぃなぁと思ぃます(-.-;)まだまだ先になりそぅだけどοぅちゎこの先,振り向ぃてもらぇなくても,Sを好きでぃたぃと思ぃます!!皆で遊ぶ約束ゎぁるんで,その時頑張ってみます!!!それと,ぅちゎマヂメぢゃなぃっすょf^Ⅲ^;

ぁゃさん,別に可愛ぃ性格でゎなぃですょι('^';)//
確かに話しをしてるだけかも…苦笑 ヶド,相談しに来てゅぅのもなんですが,ただの会話でもぅちゎ楽しぃですょ(^^)同じ仲間…?でゎなぃかもですが汗;思ってる気持ちを話せるし,,οって,なんか,すぃませんm(_ _;)m


14
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/20 09:49:21    (vmQRL7HI)
それじゃ、私の前では可愛い苛めたくなる、Kさんで居てね(*^_^*)

なんか相談じゃなくて、お話しにきてるだけになってる気がする…
ごめんね(>_<)


1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。