ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩

投稿者:
削除依頼
2006/06/18 13:24:35 (/VG7NXr4)
すいません…体験ではないですο
私は中3で、部活もつい昨日引退しましたο実は同じ部活の後輩のSの事を好きになってしまったんです…ο普通に仲も良いし、良く喋ったりして、他の後輩達以上好きになってしまったんですο
もう部活には出れないし、クラスも階が違うから会いに行けないし…ο今日は部活の皆で会うんですοとても嬉しいんですが、逆に今日で終わりかと思うと悲しくなってきますο
告ろうか悩んでるんです…οいくら会えなくなったとはいえ、同じ学校です…ο相手は同姓同士での事どう思ってるかわからないし、嫌われたくないんです(-"-;)それにその子が私の事キモいとか皆に言ってしまって皆から変な目で見られるのも正直怖いんですο噂とかどこまでも広まりますから…(^-^;)
周りの目ゃ相手の態度などを気にしちゃって相手に気持ちを伝える事も出来ないんです…ι(>_<)
どうしたらいいか自分でも分からないんです…οなにか良い方法はないでしょうか…(・_・;)?

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:
2006/06/24 18:31:28    (cminm9Md)
獲物…本性…οゃっぱ怖…(-"-;)

ゃっぱ…挑戦したことゎなしに…οゃっぱ自分からキスとかするのゎハズぃです♪~(-ε-〃;)))
52
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/24 17:05:04    (kWMs7U.r)
ごめんねぇ
怖がった?
可愛い獲物がかかったから、つい本性が
ヽ(゜▽、゜)ノ


Kちゃんを苛めるの楽しみ~(*^_^*)
思い通りにいかせないって…
私にもチュウとかしてくれるって事かな?
もしそうなら嬉しいなぁ(*^_^*)


51
投稿者:
2006/06/24 16:39:21    (cminm9Md)
ぁゃさん怖ぃっすょ((笑
ぃぃですょ,待っててくださぃ♪ただ,ぁゃさんの思ぃ通りにゎぃかせませんょw(*゜∀。*)w笑


50
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/24 11:29:20    (kWMs7U.r)
本当にそうだねぇ…
相談じゃなくて
おしゃべりになってきてるね(-_-;)

でもKちゃんと話せて楽しいよ(^^)

いっぱい気持ち良くしてあげるから、早く高校生になってねw
そして、私無しでは生きていけない子にKちゃんを…
ケケケヽ(゜▽、゜)ノ


49
投稿者:
2006/06/24 07:56:52    (cminm9Md)
されたらゎかりますか…ο気持ちぃぃんですかぁ?!どっちかってゅぅとくすぐったそぅだぁ(-"-;)ドキドキ

はぃ,頑張りますょぉ!!!
めげずくじけずぃきたぃと思ぃます(^皿^*)
48
投稿者:ゆう
2006/06/24 00:16:52    (8WFVRExA)
首すじ、耳にキスする意味は、首すじ、耳にキスされたら、わかると思うよ(^^)好きな人に口以外にキスされたら、ぞくってして、気持ちよくて…。
頑張ってね!
私が告白したときは、驚いてなかったよ。
47
投稿者:
2006/06/23 22:09:31    (8o/qZXkz)
かなり話それてきましたね(-.-;)相談でゎなくなってきてしまった(苦笑 ただの会話ですね(^皿^*)でも楽しぃです!!


負けるつもりぁりませんょ♪
早く高校生になりたぃですね♪((笑
46
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/23 21:32:56    (eK0S5d8Z)
Kちゃん、その挑戦しかと受けたわw

いっぱい可愛いがってあげるから覚悟してなさいねw

でも、高校生になったらねw
さすがに中学生に手を出すのは…
早く高校生になってね
(*^_^*)


45
投稿者:
2006/06/23 20:36:51    (8o/qZXkz)
はぃ!!頑張ります♪

払方…だぃたぃゎかってきましたε-('ε`*)
ぁゃさん,ぃくらぅちが中3とゎぃぇ,何も知らなぃゎけぢゃなぃっすょ??♪それなりの覚悟をしてきて下さぃ♪
44
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/23 20:14:00    (eK0S5d8Z)
ウンウン、その気持ちで焦らずに頑張って!


授業料の払方なんて1つしかないじゃないw

Kちゃんが、もう少し大人になったらねヽ(゜▽、゜)ノ


1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。