ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/11 11:43:57 (6tQPbhBI)
ナホとは同じ中学に3年間いつも二人で通ってました。家も近所でいまでも
仲良しです。ナホも私も隠し事はほとんどなかった。中2の二月頃だった、
ナホの家は会社をしていたが不景気で借金も結構あるから大変だとよく聞い
ていた。ある日ナホは、そんな事情でナホの家の会社がお金を借りている人
に抱かれなければならなくなったと相談された。ナホのお父さんとかはその
ことは知らないで、抱かれたら借金は当分払わなくてもいいと直接ナホが言
われたらしい。でもナホも私もまだ処女だったし、このままいけばその人が
最初の人になる、そしてナホは私に自分を抱いて欲しいと言ってきた。その
時はわかったと友達の為ならと返事をしたが、やっぱり悩みました。自分も
最初は好きな人にと決めてたし、やっぱりレズ、女同士、変態・・・そんな
思いが頭に浮かぶ・・でもいやな人に抱かれるナホの事を考えると、そう
思った。約束の日に、私は長い髪をお団子にして服装モジーパンにスカジャ
ンと男っぽくしていた。ナホは少しびっくりしたようだが、少し緊張しなが
ら二人で腕を組んではじめてのラブホに入った。行ったことある子にだいた
い聞いてたんで部屋までスムーズに入れた。二人とも凄く緊張して私がシャ
ワーを先に浴びた。続いてナホが浴びた。二人ともバスタオルを巻いてベッ
トに入る。なんかいつもの二人とは全く違うように思った、私は自分が男や
くなんだからと思い、バスタオルを取り去る、ナホの目が本当に女の子の目
をしていた。ナホのバスタオルを優しく取り去ってキスをした。柔らかい
唇、私は興奮しながら舌を入れる。ああ・とナホも私の首に手を回してキス
に答える、私達はそのまま強く抱き合った。ナホの柔らかい肌は気持ち良
かった、私はそのままナホの胸を触る、あ・・とナホは吐息を吐く、柔らか
いナホの胸、乳首の先もまだ少し小さいがホントに女の胸は柔らかいと肌で
感じた。アダルトビデオは何回も見てたんでお互いセックスの知識はあっ
た、ナホの乳首に吸い付き舐める。ア・・気持ちいいとナホは体を反返る、両
方の乳首を丹念に舐めてあげ、そしていよいよ手をアソコへ、しかしさすが
に抵抗はあった、やはり女同士だしアソコに手を触れるなんて事は・・でも
一番の親友だということ考えると・・私は思いきって手をのばした、柔らか
い毛の感触と、ワレメがもうグッショリと濡れていた。ナホは感じていた、
私はその濡れたワレメをゆっくりと愛撫する、あああ・・・と今までに聞い
たことの無いナホの女の声を聞いていた、ナホ・・。ああ・・○○美、お願
い・・指を入れて・・。えっ!と思った。あいつに犯られる前に○○美
に・・。わかった・・。私はその濡れたナホのアソコに指を入れた、あ
あ・・ナホのアソコは凄くキツク、私の指は締めつけられる。中は熱く、ヌ
ルヌルとしていた。ナホ、かわいいよ!!私はナホの中に何回も指を出し入
れした。ナホはやがて私に抱きついてきて体が、痙攣した・・。それから一
週間後、約束どうりナホは中年のオッサンに抱かれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:きなぽん
2012/12/21 15:17:19    (tu9Avq56)
はぢめての体験が取引先の人でしかもオッサンとか…ナホ可哀想すぎる><
3
投稿者:ちづる
2006/01/07 13:47:43    (2V5rKjBB)
なほさんは今はどうなさっているんですか?仕事の関係で抱かれたなんて可
哀想過ぎて・・・。
2
投稿者:通りすがり。
2005/12/13 19:06:00    (IBQ3/c/N)
ナホさんは、どぉしたんですか?それからまだナホさんと友達してるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。