ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/17 03:34:11 (5IjjPp0H)
私は22才の大学生です。私にはたまにレズったりしている香織とゆー子がいるんだけどちょっとした悩みがあるんです。香織はすごいかわいいし、私のこともかわいいって言ってくれるけど二人ともSっていうか受けより攻めるのが、すごい好きなんです。香織は私が攻めですいるとすぐに
「いく恵には私より気持ち良くなってほしいの」って言って交代しようとしてくるんです。それは嬉しいけど私も私で香織に
「香織には私より気持ち良くなってほしいの」って言ってすぐにかわろうとしちゃうんです。
最後にはおマンコ触りあったり貝あわせで一緒にイケるから(69はイク顔が見れないから二人ともあまり好きじゃない)すごい気持ちいいけど攻め足りない気持ちがのこるし、たまにケンカみたいにレズちゃっうこともあるんです。
キスしてる間はお互い攻めあっても大丈夫なんですけど、キスだけで我慢できないしな~
タチ同士って相性良くないんですかね~?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:M
2013/01/13 17:29:20    (9z.RJqIt)
私はネコですよ。もう別れちゃたけど、彼女はタチだった!だから、股間がすっごくさみしい↓↓
9
投稿者:く~
2005/10/22 03:30:38    (XXJ5BRwh)
69好きじゃないのかぁ。そしたらもう、向かい合って触りっこで満足するまで一
回してみたら?くたくたに疲れるくらい。
最後の最後に押し倒してたら、だいぶ満足するんじゃないかな?でもイカされちゃ
っても気持ちいいからいいじゃん(w
いく恵さんみたいな経験ないけど、私は攻めるほうが好きで、攻めてる時に反撃?
されると変に気持ちよくなっちゃう人。


8
投稿者:にゃぁ
2005/10/21 14:06:49    (qVBHAx/D)
ネコの子を探して、もぅ一人加えたらどぅかな?ネコっ子ならタチ二人に攻められるのゎスゴい快感だろーし、タチの二人もきっと大満足できると思うけど☆ちなみにウチもネコなりょ(笑)
7
投稿者:みーな
2005/10/21 00:18:47    (Td1L0AJm)
私の知り合いは、タチバトルみたいに、お互いをいかせっこしたり、
貝あわせ対決をして、勝った方が、タチ役だったみたいだけど、
途中から、バトルが長引いちゃって、それだけで、もう疲れちゃうって
聞きました。

そんな話聞いたら、うらやましくもあり、ちょっぴり、興奮しちゃったよ♪
6
投稿者:ジロ
2005/10/18 15:37:25    (Yq0RHZ0w)
ワガママだС~☆
5
投稿者:いく恵
2005/10/18 07:41:23    (jN16DhdA)
タチとネコを決めてやったこともあるんですけど興奮してくると二人ともいつのまにか攻めあってしまうんです
4
投稿者:・・・
2005/10/17 23:07:19    (TYb2anGW)
お互いパートナーいるんだし無理だろ
てか嫌だろ
3
投稿者: ◆wbyIP8WJdA
2005/10/17 18:36:41    (0TwSh1AX)
いく恵さんとゆいさんで交歓
したら解決するんじゃないか
な?
2
投稿者:ゆい ◆0IwTsnfZ0c
2005/10/17 06:41:21    (TYb2anGW)
その気持ち!私にも彼女がいるんですが、いく恵さん達と逆で両方ネコなんです;やはりあまり相性良くないのかな(>д<;)
最近はあまりしていないけど前までは、今日はどっちがタチ、ネコって順番にしていました。順番こなら喧嘩もあまりしなかった..ハズです!!
諦めないで是非色々チャレンジしてみて下さい(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。