ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

抱かれたい衝動(3)

投稿者:Nya
削除依頼
2026/09/21 00:34:10 (mT/Teiuv)
前回の続き
最後です。

ベッドで足を広げ、丸出しになったアナルにおじさんはローションを垂らし指を一本、2本と入れていきました。痛みはなく、初めての感覚に声が漏れます。
4本指を入れたところでおじさんは自分のちんぽにもローションをたらし、アナルに押し付けてきました。しかし、すぐに入れず、穴等の周りにちんぽをなすりつけていました。私はこれから犯される興奮とその焦らしから、息が荒くなり、アナルもヒキついてました。
「欲しかったらおねだりしようか。生で良いよね?」
と言われ、初めてで何もわからないかつ完全にメスに堕ちていた自分は、
「DK処女マンコに生のおじさんちんぽで犯してください♡」
とおねだりをしてしまいました。
おじさんはゆっくり挿入してきました。痛みはありましたが全部入る頃には和らいでおり、興奮と圧迫感、おじさんチンポの暖かさなど様々な刺激からでピストンの度に思わず喘ぎ声を出していました。

おじさんはピストンしながら私のちんぽをしごき、いきそうになったら止めるを繰り返してアナルサックスは気持ちいいものだと私の身体に教え込んでいました。
その後おじさんは、
「おじさんちんぽで犯されながらイケッ!」
といい、ピストンのスピードと共に私のちんぽをしごくスピードを上げました。
私はアナルの刺激やちんぽの快楽に我慢できず、オホ声を出しながら絶頂しました。
アナルでおじさんちんぽを絞めながらの絶頂は普段のオナニーとは別の快感があり、私はその時完全に染まってしまいました。

「どこに出して欲しい?」
と言う質問に対し、絶頂後もハイになっていた私は
「中出し欲しいです♡」
と即答し、おじさんは腰のスピードを早め、そして私の中で絶頂しました。
チンポの脈動や精子の熱を感じ、自分が犯され汚された背徳感や快楽に浸っていたのを覚えています。

その後、エロいからと事後の身体を撮影されたり、バックの姿勢でアナルを広げて精子がででくるのを動画に残されたりした後、シャワーを浴びてホテルを出ました。
iQOSの甘くて酸っぱい香りの充満した車内で、
「身体エロいしノリもいいから才能あるよ。これからいっぱい可愛がってやるからな。」
と私の太ももを触りながら言われ、私は興奮したと同時にもう元には戻れないなと悟りました。

この後もこのおじさんとは定期的に会いました。
この経験から男性に抱かれる快感を知ってしまい、もっと抱かれたい、もっと犯され、汚されたいと思うようになり、他のおじさんたちと女装や露出、SMなど様々なプレイを求めるようになりました。

また、iQOSの匂いを嗅ぐと、メスになってしまう身体にもなってしまいました…

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕