1
2026/07/15 12:45:19
(tdHdxjAJ)
俺はバイの会社員30歳
昨年、女医の女性35歳と結婚しました。妻にはバイは内緒です。
俺は普通の営業サラリーマンなんで、妻の稼ぎの方が、全然上です。それにあやかり、ちょっと良いマンションに住んでいます。
俺の誕生日に、妻がスーツを買ってくれました。
しかもオーダースーツ。ちょっと良い背広屋さんのようで、俺の休みの日に自宅に採寸しに来ました。
妻は仕事で不在でした。
自宅に来た背広屋さんは40歳ぐらいの男性でした。
男性から「我社の採寸はヌード採寸を実施しますので下着姿になってもらえますか?」
と言われました。
俺「ヌード採寸って?」
男性「より精密に採寸して、お客様のお身体にフィットしたスーツをお作りしますので」
俺はオーダースーツ自体初めてだったので、とりあえず言われる通りにした。
着ていたのは厚手のTシャツと、短パンだったので、ボクサーパンツと靴下の姿に。
男性はメジャーを持って俺の身体を計り始めました。
男性「お客様はスポーツをされていますか?良い身体ですね?」
俺「休みに草野球ぐらいですよ。身体は大学時代に鍛えただけ。」
男性「そうなんですね。」そんな会話をしながら採寸した。
俺「皆さん、自宅まで行かれて採寸するの?」
男性「そうですね。お客様の中には店内で裸になるのに抵抗がある方もおられるので」
俺「裸っていっても下着は付けているでしょ」
男性「お客様の中には全裸で採寸を希望される方も多いんです。ご自宅なら抵抗なく裸になれるとかで」
俺「パンツも脱ぐ人いるの?」
男性「より股周りの採寸が精密になり、フィットしたスラックスに仕上がりますよ」
俺「俺も脱いだ方が良いの?」
男性「そうですね。おすすめしますよ。」
そう言われて、ボクサーパンツも脱ぐ事に。
久しぶりに男の前で全裸になって、ちょっと緊張した。
男性は素っ裸になった俺を採寸し始めた。
ウエスト周りの採寸は男性の目の前に俺のイチモツがあり、ちょっとドキドキ。
今度は股下の採寸。お尻側からお尻のつけ根から踵辺りまで計る。
つけ根に手を当てるとアナル辺りに指が当たる。
今度は前からの足の採寸。
男性「ちょっと失礼します」そういうと、俺の玉袋を上げてメジャーを当ててきた。
俺はアッと声が出てしまった。
そして不覚にも、イチモツが半立ちに。
男性「皆さん勃起されますから気にしないでください。」
そっちは気にしなくても、こっちは気になります。幸いに男性がタイプではないから、これ以上勃たないかと。
そして太ももの採寸。何度も男性の手が俺のイチモツに当たる。更に俺の竿が邪魔なのか、掴んで太ももの採寸をし始めた。
とうとう俺はフル勃起になった。
男性「お客様、お若いから」とニヤニヤしていました。
冗談なのか男性は「コレのサイズも計りましょうか?」と言ってきた。
俺「計っでもらおうかな」とニヤっと笑った。
すると男性は俺か竿を掴んでメジャーを当ててきた。
男性「14センチですね(笑)」そういうと俺のイチモツを軽く扱いた。
俺「エッ」
男性「こんなに固くなっては採寸できないので、出してしまいましょう」
そう言って俺のを激しく扱いてきた。
俺は男性に身を任せました。
男性は俺がなかなかイカないので、口で咥えた。
ジュルジュルとフェラが始まった。
俺はコイツもゲイだと確定したから男性をそばにあったソファに倒して男性の乳首をワイシャツの上から触った。乳首はツンと立っている。
俺「脱ぐ?」
男性は頷くと、ササッと全裸に。ソファで69をして、お互いのをしゃぶった。
俺「ケツいける?」
男性は頷くと、一応ゴム付けて男性のアナルにぶち込んだ。
久しぶりの男のアナルセックス。締まって気持ちいい。
男性もアナルを刺激されただけなのにイッてしまった。俺もアナル内でイッた。
しばらく裸でイチャイチャしましたが、男性も帰らないと叱られるので、お店に帰りました。
またスーツが仕上がるとお持ちしますと、ニヤニヤしながら言われました。
また妻の居ない日に来てもらうつもりです。