1
2026/07/07 21:59:05
(pPWma/b6)
54歳会社員です。
私の勤めている会社は、関連会社の付き合いで、毎年研修に2名づつ参加していますが、今年は参加する該当者がいませんでした。
仕方なくお断りをしましたが、関連会社から、どうしても参加してほしいと言われ、仕方なく私と、別の部署の田中さん55歳が参加に。
5日間の研修なので、役職のある時間が取れる2名となった。
私は田中さんは入社時期が近く、タイプの男性だったので、少し嬉しかった。
田中さんは.多分167・75ぐらいの中肉中背。顔は劇団ひとりさん似の既婚者。
私は170・69と似た体型です。もちろん独身。この2人で参加しました。
部屋割りは2人1部屋でした。もちろん私と田中さんが同じ部屋。
山の中のホテルで研修。初日の研修が終わり、ミーティング兼食事が終わり、部屋に戻った。
大浴場もありましたが、田中さんが疲れたから部屋の風呂でいいと言い、その後ビールを飲む事にした。
ホテルの自販機で数本のビールと、おつまみを購入し、先に田中さんがシャワーを浴びました。
すると、田中さんは、パンツを持って入るのを忘れたようで、普通サイズのタオルを腰に巻いて風呂場から出てきた。
腹が出ているからタオルが届かずケツの半分が見える状態で上がってきた。
私「田中さんセクシーっすね」と笑いながら言うと田中さんはふざけて、「エッチイ」とチラ見せした。
一瞬、黒々とした股間が見えた。
モノは毛で確認出来なかった。
小さいのか?と私は興味深々。
私もシャワーを浴びホテルの浴衣を着て出た。
田中さんはトランクスいっちょ。
あまり、その事に触れると怪しまれるのでスルーしてビールを呑んだ。
翌日も早いから、お互い、500㎖のビールを2本のんで寝る事に。
私は田中さんが気になって寝つけなかった。
田中さんは掛け布団を掛けずに大の字でトランクスいっちょで寝てイビキをかいて寝ています。
私はトランクスの隙間からモノが見えないか観察。
しかし見えないので、トランクスの前開きのボタンを外してみた。
ヘソから繋がる毛が出てきた。
どうしてもモノが見たくて、ヘソ辺りのトランクスを下にずらしてみた。
すると親指サイズのモノが。半剥けでした。
乳首の周りも毛があり、うっすら胸毛がヘソに近づくにつれて毛深くなる。
しゃぶって大きくしたいが、今日は我慢した。
大の字で寝てトランクスの前開きからチビチン出している姿を写メして我慢しました。
翌日は大浴場に行ける事を期待して寝る事に。
つづく。