2026/06/26 12:09:53
(kpGRIYlj)
先日發展トイレの身障者個室から顔なじみが( ̄ー ̄)ニヤリ
「( ̄ー ̄)ニヤリ便器解放だぜ。」と指先合図してくれた。
ノックしたら「どうぞ〜ぅ。」とたち仲間が挿入中でした。
「( ^ω^)おっ口空いてる、こいつ上手いぞ。
(*´σー`)エヘヘ準備しなよ。」と誘う。
「すまん、俺達生中出ししちゃて溢れてるよ。
下裸の方が良いぞぅ。」と忠告された。
アイマスクで全裸の奴隷?
太ももに男の精液垂れ流し状態凄っ(゚д゚)!
何人に中出しさせてる(ー_ー)!!
まぁ唇は綺麗みたいでしたので下半身裸でちんこを差し出す。
ぺろっ、ぺろぺろ、ぶちゅ〜うとちんこ好き者上手い。
滅多に生舐めさせないので呆気なく口内射精しちゃいました。
「相変わらず早ぁ、けつの掃除してもらえばぁ。」と提案?
何人も中出しさせてる穴挿入は危険度高めだな。。
俺は逝かせてもらう方で良いやぁ(*´σー`)エヘヘとお尻を突き出しました。
腰を掴まれてお尻のワレメに鼻当てて匂い嗅ぎの吸う~はあ~ぁ「相変わらず臆病だなぁ〜ぁ、でもその表情見て萌えるぜぇ」
と喘ぎ悶え見られ少し興奮する。
穴に尖った舌入れられてほじくられに「あぁ〜ぁ(´Д`)ハァ…、気持ち良い〜ぃよぅ。」と絶叫しちゃいました。
「そうそうたちはされる経験積むことだ。
こちら休憩がてらいつもの味見させてもらおう。
顔なじみのちんこ愛撫は急所熟知してて快感地獄でした。
後から前からの刺激にへろへろ状態凄っ(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…
「あっあぁ〜ぁ(´Д`)ハァ…、出ちゃう〜ぅ。」と口内射精。
挿入無しでも連続2回戦でぐったり(ヽ´ω`)
「僕今日は先帰りますぅ(´д⊂)‥ハゥ」
「おぅ、お疲れ様またなぁ。」とまた生挿入を再会してた。
まだまだたち修行中先輩達の変態ぶりには到底届かない。
身支度して出たら入れ替わりに馴染みさんとタッチ挨拶。
外のベンチにも顔なじみさん数人待機中でしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
久しぶりの獲物にひと晩中犯されるじゃない(゜-゜)
情報共有早めの時には生挿入中出しをしてみたいと数人とライン交換し帰宅しました。
あのアイマスクさんいったい何人の精液注入されちゃう?
他人事ながらドキドキでしたぁ。