ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験から

投稿者:ヒロシ
削除依頼
2026/06/06 23:40:46 (8R8R.6qA)
私の初体験は小6の夏休みの学校のプール当番の日です。

終了時間が来て担当の男性教師とかたずけてシャワー室へ
海パン脱ぎシャワーあびてると先生がチンポ触ってみるかと私の前に来た。
興味があった私はいいんですかと、軽く握ってみた。
もっとしっかり握ってみろと言われた。

固くなってきた。太く、固く、長く、反り返り。
私も立っていたが足元にも及ばない。
舐めてみろと言われ言われるがまま舌を伸ばし舐め回す。

私自身、嫌と言う気持をわなかった。
お前いいやつだなと、今度は、口の中へ太くて長いものが
浅くゆっくり入ってきたと思ったらノドの奥まで、先生苦しいですと言うと、なれてくるよと。

目から涙、口からヨダレが大量に流れてくる。
頭、押さえられ動きが早くノドの奥に当たる度にオエオエと私は繰り返す。

先生が今から、おいしいの、飲ませるよと、ノドの奥で動き止めた。
熱いザーメンが大量に流しこまれた。

飲みなさいと言われ大量の唾液と一緒に飲んだ、初めて飲んだザーメン、
おいしいとわいえない。

先生が私の前に膝ま付き私のペニスお咥える。
自分の手でするのと違いなんとも言えない気持ちよさ、先生もう出ます。
口の中で射精。美味しかったと飲んでくれた。

最後に、先生が仰向きで寝なと、そして目閉じてと。
先生,おしっこ、したいと言い足の先から顔までかけられた。
終わると上にかぶさりわたしを抱きしめキスしてきた、ペニス同士こすり合わせて
二人の秘密だ、またしようと言われ、私は、はい、としか言えなかった。

もちろん、卒業まで先生の性奴隷だった。でも、この時はまだアナルはなしだった。







 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2026/06/07 18:21:03    (fGNEkmP7)
「この時はまだアナルはなしだった。」
という事はその後の経験はどういう流れで?
2
投稿者:(無名)
2026/06/07 13:19:34    (z.BFm76w)
ショタ先生。ヒロシくんが卒業したら次の獲物を物色するワケだな。羨ましい。
ところでその先生との体験は今のヒロシくんに影響しているの、?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い