ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

棚ぼたゲット

投稿者:32歳販売関係
削除依頼
2026/05/17 10:54:43 (gK/I7Xv7)
男とヤりたくなり、ゲイアプリで募集。意外なことにノンケの人から連絡がきた。
彼は31歳で同年代、ゲイ経験0らしい。
位置情報で近所の俺に連絡くれた。
ノンケの家に行っても良いと言う話になった。
ゲイならここまで無警戒にはならないからノンケだと確信。
近所のコンビニで待ち合わせ。
会うとジャージ姿で肉体労働している感じの体格、モロにノンケだとわかる男性。
簡単に挨拶してノンケの家へ。着くと新築の一軒家。
話を聞くと嫁の浮気で離婚。家を建てたばかりなので貯金もない。財産分与無しで嫁が出ていった。
人恋しくなり男女のマチアプしたが、元嫁の浮気を責めた時に「あんたはセックスが下手くそだから浮気した」といわれたトラウマがあり女とは上手くいかず、男相手なら良いかもで最初に俺に出会ったという話。

はい結論から言うといただきました。
女とも経験人数が少ないのか簡単に堕ちました。
後ろの方も、初めは痛いと言いながらも無事に処女喪失して、今では大分慣れてきました。

家を建てるために地元から離れて家を建てているから近くに友達もいないせいか頻繁に連絡くる。
ウーバーイーツやコンビニ弁当のばかりみたいなので俺が男飯を作ってやったらそれで感激。
元嫁は専業主婦だったくせに家事下手、料理下手で惣菜ばかりでまともな料理が無かったそうだ。

最近一緒に暮らして欲しいと言われた。家賃は要らないし光熱費や食費も全部出すとも言ってくれた。
要は誰もいない家に帰るのが淋しいらしい。
彼の事は見た目もタイプだし性格も良いし、ノンケなので遊んでもない。
普通なら断る理由もないけど、俺は男好きだからどこかで発展場とか行ったりとか浮気はすると思う。
そうなるとバレた時傷つけるのは目に見える。
今は他とはする気はないけど守り続ける自信はないと言ってもそれでもいいと言う。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い