ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の話だけど

投稿者:(無名)
削除依頼
2026/05/01 15:01:42 (Lh3Y50iL)
PHSから携帯が主流になり始めた頃の話。
相模原16号沿いの山田うどんが閉店して解体工事始まっていた。
駐車場には解体工事用の事務所と2つ並んで仮設便所が置かれていた。
駐車場は立ち入り禁止ではなく誰でも駐車可能で、無断駐車している車が沢山止めてあった。
仮設便所はだれでも使えていたのでガテン系の絵が表紙に描かれたホモ雑誌に『ガテン系方、作業着の方のチンポなら誰でもフェラします。複数でも可能。連絡ください090-XXXX-XXXX』と書き、両方の仮設便所内に置いて、自宅に帰る運転中に非通知表示で携帯が鳴り、まさかと思ったがでると少し沈黙の間があり、「ガテン系のしゃぶりますって本当か?」と野太い声。
「はい!」と言うと「これから本置いた便所来い。今いる五人全員のしゃぶれよ みんなホモじゃねぇから起たねぇかもしれないけどなそれでも良いか?」と嬉しい事を言ってくれた。
「はい!15分位で行きます!」と電話を切ると、電話だけですでに勃起した状態で急いで交差点をUターンしてさっきの駐車場の帰った。
着いて一番端に駐車すると同時に携帯が鳴った。電話に出ると「やっぱりさっきいた奴だろ?ウチの連中以外でうろちょろしてたのお前だけだったからな!事務所の方にこい。」と言って電話が切れた。
事務所の中に入ると目隠しした20〜40代のガタイの良いガテンさん4人がみんなパンツを膝まで下ろして突っ立っている。
「うちのモンが目隠しして待っているから好きな奴からしゃぶれよ」
連絡くれた親方さんらしき30歳ぐらいの強面さんがそう言っていた。
ガテン全員のしゃぶり抜いて口の中で受け止めた。
最後は目隠し無しで連絡くれた親方のチンポを時間かけてしゃぶって種をもらった。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い