ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

捕まえたノンケ

投稿者:(無名)
削除依頼
2026/04/30 11:37:15 (sAJbv8Vs)
たまたま捕まえたノンケ。38歳で独身のドカタをしている。見た目は160センチほどで無精髭の筋肉質なずんぐりむっくり。
と言うか元ノンケになるかな?
性欲が凄く風俗が好きで給料が入るとすぐにヘルス通い。それだから金が無くて結婚も出来てない。
普通のヘルスからいろいろやって行きM性感からアナル快感を覚えてからあちこちのヘルス行ってニューハーフヘルスでトドメ!
そしてとあるSNSでアナル開発のコミュ掲示板で書き込みしていた。そこから俺が連絡して知り合ったノンケ。
それまではお嬢相手とかニューハーフの女性相手しかしてないのにガチ男デビューが俺という流れです。
初めは公園とかの駐車場で車の中でしたので金もかからず出来たのが嬉しがっていた。
車の中では出来ることも少ないからそのうちホテルに行くけど男がホテル代は払うのが当然と思っているわけでこちらも払うと言うと断る。
彼曰くとにかく男同士ってのは財布に優しいの事。
女の子やオネェ相手だとホ代別で2万で下手すると5万とか普通に行くけど、男同士ならかかってもホ代3,000円〜5000円くらいしかかからない(ホ代はだしてくれている)
下手すると初めの方はお金を握らせてきた。(断ったけど)
ようは気持ち良くしてもらっているのに金を払わないのは罪悪感があるみたい。
ならこちらも気持ち良くしてとフェラを躾ける。
初めは吐きそうになりながらも頑張ってしゃぶるのは萌えた。
そのうち一人暮らしのノンケの家に誘われて部屋でするようになると金がかからないからとやっている回数は自然に増える傾向にある。
と言う訳で俺との時間さえ合えばほとんどしている。
もうすでにケツの快楽を知っちゃってからは女とはしていないの事。
まあもうノンケには戻れんね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/04/30 13:06:34    (B8inv.2E)
アナルセックスでウケ覚えると直ぐに生でして欲しくて妄想が膨らむばかりで欲求不満状態で欲望が更に爆発して誰でもイイからって淫乱モードに。

経験者に妄想を打ち明けてトントン拍子で彼の自宅に招かれて浣腸からシャワ浣までされた時点で中が熱くてウズウズし始めて風呂場で指マンおねだりして鳴かされ捲り。

彼が普段寝てる布団に潜り込んだ途端に、彼の匂いに一気に脳内破壊されて、挿れて!抱いて!生でして!と。

色んな体位で貫かれて、最後は正常位で挿入して貰って、彼の呻き声を聞いて無事に種仕込まれて、彼の女に成った気分。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い