ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園のトイレで

投稿者:(無名)
削除依頼
2026/04/27 16:43:19 (2xfcLHNW)
何年か前に某掲示板でバックで犯してくれる人を探していた。
すると、45歳くらいの人からメールが来て会うことになった。
僕は当時26歳だ。
言われた場所に着くとガタイの良いお兄さんがいて付いていったら少し大きめの公園に着いた。
ここの多目的トイレでやろうと言われ、人気は少ないとはいえ、まだ昼間だったので少し抵抗があったが了承し2人で個室に入った。
入るといきなり全裸にさせられ乳首を舐め回されながらローションでアナルをほぐされた。
まだ未洗浄だったが、それがいいと言われ言われるがままに体を委ねた。
そのまま立ちバックで突かれ、声を抑えながら緊張と興奮で変な気分になっていった。
一度、体勢を変えるために向こうが便座に座り、その上から乗って対面座位で再び掘られた。
快感に溺れていると、いつの間にか自分のちんぽから白いのがダラダラ垂れていた。
それを見て、興奮したのかそのまま中に出されてしまった。
その後、入れられたまま思いっきりしごいて、自分もイッた。
終わって冷静になったら、外から子供たちの遊ぶ声が聞こえてきたので、急いで片付けて解散した。
とても興奮した体験だった。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い