ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近は男がエロい

投稿者:イイダ@   jkerogh
削除依頼
2026/04/25 14:14:08 (PnbEz.G1)
正直、女よりも男を相手に抜くことの方が多いです。
街で見かけるエロい雰囲気の紳士に、いつもいやらしくされる妄想ばかりしています。
理想はホテルの一室で、男連中に囲まれながら全身を撫で回されて果てること。
もちろんビンビンのちんちんに囲まれて、一本ずつ丁寧にしゃぶりあげたいです。
自分でも出したことないようなイヤらしい声をあげて、たくさんぶっかけられたい。
ザーメンとローションでクチュクチュにされながら果てるのが夢です。
これってやっぱり、相当な変態ですかね?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2026/04/26 17:45:25    (ntXNqwX.)
有料ハッテンバに来るタチさんて生掘り中出しする人ばかりなんですね。初めて行った有料ハッテンバではゴムつけてるタチさんが一人もいませんでした。太ったウケさんが何人かに回されてケツマンコからぶぴっ…ぶぴぴっ…て大量の種汁を垂れ流していました。
それ見て自分のお尻の穴に指入れて勃起したちんぽ扱いていたら、タチさんに手を引っ張られて布団に寝かされ体をくの字に折られてちんぽ挿れられました。当然のように生でガンガン掘って中出しです。
その後も立て続けに何人ものタチさんにお尻の穴に生ちんぽ挿れられて中出しされました。僕もぶぴっ…ぶぴぴっ…と精液を垂れ流して布団を汚してしまいました。枕元のティッシュで拭いたけどシーツを濡らしてしまいました。困っていると部屋が明るくなって部屋を掃除するスタッフの方がシーツを取り替えてくれました。
アナルセックスは必ずコンドームをつけましょう、ってサイトには書いてあったんだけどな。映画館ではおじさんにゴムつけたちんぽ挿れられて、床には使い終わったコンドームがあちこちに落ちていたんだけどな。なんでここでは生なんだろう。
そんなこと考えながらお尻を押さえてトイレで精液を絞り出しお風呂場へ行ってお尻の中を洗って大部屋へ戻ったとき、何となく解りました。
映画館は公共施設。座席や床を精液で汚すと迷惑かけるからコンドームをつける。有料ハッテンバは宿泊施設でシーツを取り替えてくれるスタッフさんがいる。だからゴムをつけたり生でしたりと使い方に違いがあるんだと思いました。違っていたら教えてください。
5
投稿者:(無名)
2026/04/25 22:15:29    (aealpiU0)
まずは(有料)ハッテン場デビューしてくださいね
4
投稿者:(無名)
2026/04/25 16:51:40    (jRK8xOXJ)
変態です。ゲイAVの見過ぎでは?
特定の誰かに捧げてください。
3
投稿者:イイダ@   jkerogh
2026/04/25 15:52:48    (5ZaXai2l)
そうなんですか?

いいなー笑

自分はガッチリ・ぽっちゃり系であれば上がるんで小さくても良いですけど❤︎
2
投稿者:T   abcdef2021
2026/04/25 15:30:08    (kMRZQqgf)
最近の若い人はちんこでかいって聞くので、羨ましいですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い